携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
〜夏休み企画〜【BBQ.夏合宿】

夏休みも終わりみなさんいやいやながらまた学校に通っていることと思います。
自分は学校が火水木しかないためいかにも大学生という暮らしをさせてもらっています草間です。

今年の夏休みは2つの企画がありました!




1つ目はBBQ
b0168861_01202960.jpg

OBの方々に企画していただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!



b0168861_01224377.jpg

火をおこすセンスのない方々



b0168861_01231062.jpg

いすを持つだけで満足してる子安



b0168861_01241030.jpg

異常に仲のよかった2人。笑




b0168861_01245625.jpg

いろいろトラブルもありましたが、、、
たくさんの意味で忘れられないBBQになったと思います。笑




2つ目は夏合宿
b0168861_01260748.jpg

今年はこの絵からのスタート。
来年は是非…



b0168861_01271617.jpg

久しぶりでしたがやっぱりいいもんですね!
1.2日目はプラスノーをやりました!

自分がスキーする中で結構楽しみなのがリフトに乗るペアをみることなんですが、


b0168861_01285891.jpg

今回の推しペアですね。
見てるだけでなぜか笑えてきました。笑



b0168861_01311399.jpg

去年同様、当たり前のような主従関係は続いています。





b0168861_01325764.jpg

3日目は去年ほどは辛くない山登りでした!



b0168861_01334883.jpg

インスタバエ。



b0168861_01351159.jpg

なんか人少ない…
3日目山登る前に帰った人もいるとかいないとか



b0168861_01371724.jpg

それでは3日間スープばっかり飲んでいたまゆさんでお別れです〜

次回は七大スポ大かな?



[PR]
# by panda_whitelovers | 2017-10-11 01:14
〜前期合トレ〜

みなさんこの夏をどうお過ごしでしょうか。
やっと夏休みです。
テストも終わったので7月16日(日)に行った合トレについてのブログです!!

舞台は代々木公園。
まずは〜


b0168861_23420803.png



準備運動がてらの筋トレ?

次は〜



b0168861_23425262.png

ダッシュ!


1年生がみんなスキップできていて少し残念でした。
何人かは運動オンチがいてくれないと…




今年の合トレはまさかの7月開催により、例年より暑すぎたためここでみんなギブアップです。。笑



整理運動をして…



b0168861_23445189.jpg



まぁ終わりですね笑


b0168861_23452880.jpg


お昼は去年と同じ中華料理店でした〜




自分たちの体力の衰えを感じました。笑
参加人数が少なかったので次はみなさん来てくれるとうれしいですね。。。


特に面白みのない事後報告になってしまいましたが…

夏休みは、
8月20日にOBのみなさんとのBBQ
8月26日〜28日に夏合宿があります!

みんなで楽しみましょ〜

以上!




[PR]
# by panda_whitelovers | 2017-08-06 23:35
前期総会〜コンパを添えて〜
連投します!お次は7/2は前期総会〜〜

去年まで前期総会の記事とかどうやって書いてたのかな?って思ったんだけどなかったので私がパイオニアです。嘘です。書くことあんまりないけど許してください



前期総会での反省で「2週間以内に記事を書く」って言ったんですけど思いっきり破ったのも本当に申し訳ないです 3日坊主どころじゃなかったですね・・・



今年からは居候の仕事内容や環境の説明を一年生に向けてする『居候プレゼン大会』が行われました


b0168861_23541554.jpeg
b0168861_23542282.jpeg


1年向けとは言うものの普通に2年の私でも見ていて面白かった&他の居候の環境が知れて良かったので、来年からも続くことを祈ります🙆



b0168861_23595338.jpeg

みんなめちゃめちゃ見てる。めっちゃ面白いです


b0168861_23562128.png


プロフェッショナルですわ・・・



総会後は飲み会へ🍻

b0168861_00031679.jpeg



なぜか美味しそうに見えない謎
ホントはめっちゃ美味しかったです




少し前の記事に本田翼の写真が載せられてないって苦情あったので載せておきます

b0168861_00043958.jpeg

うん、かわいい(満足)

以上前期総会でした!


b0168861_00061159.jpeg


ごきげんよう🌸

[PR]
# by panda_whitelovers | 2017-07-19 23:51
七大コンパ
前回の投稿から1ヶ月空いちゃってホント〜〜に申し訳ないです🙇🙇🙇
時は遡りまして6月中旬、七大コンパの記事です!


去年多分七大コンパに一年が1人しか行かなかったって記憶があるので、今年は一年が3人も来てくれて嬉しかったです🌸
他大の一年とは話せたんでしょうか?🤔


b0168861_23451367.jpeg


話せてそう(小並感)(適当)
飲み物はちゃんとオレンジジュースです、ソフトドリンクです🍻


b0168861_23472760.jpeg


いつも通りのブレブレ具合で安心する



そしてなんと今年は七大に新たな大学が!

b0168861_23460747.jpeg

なんとなんとの女子校。東京家政大学の皆さんです🌟
画像掲載許可とってます!許して!
男ばっかのスキーサークルの集まりにも潤いが☺️☺️最高ですね(私情)

後期7大コンパも今回みたく楽しくできることを期待してます!

以上7大コンパでした!







b0168861_23494505.jpeg




おまけの合コン感

[PR]
# by panda_whitelovers | 2017-07-19 23:43
カスタムってこわい

続きましてカスタム今回はくさまです。


正直言ってもう書くことありません。





4日間連続更新って最多記録ですよね。


どっかの球団の13連敗には負けますが









さーーーーーーて


611日(日)に全体でカスタムフェアに行ってきました!


b0168861_23495090.jpg








自分は1年生の道具を見てあげるためというとても先輩らしいことをするために金曜に行って道具を揃えてきました。




1年間スキーはしましたが、道具についての知識はゼロ

やばいと思っていましたが…




けいすけ先輩本当にありがとうございましたm(_ _)m


おかげさまで道具を選ぶことができました。

やっぱ無知はダメですね。

知識を得るようにします。笑











俺の話は置いといて、、、、




1年生のウェア選び!!


b0168861_23500562.jpg



最終決戦は白×紺か黄×紺になったそうです!




みなさんはどっちがいいと思いますか!?







ちなみに今年の1年生は先輩からの


「白は見失いやすくなるよ」


って言葉を参考にして








×紺になったそうです!!




とてもいいと思います。




ちなみに自分たち2年生も来年ウェアを変えるに至ってどれがいいか相談してました。




その結果、








×黒!!!






となったのですが、






今年の3年生のウェアです!







b0168861_23510143.jpg







断念


また決めなおしましょう。笑




赤とっても羨ましいです!!


かっこいい






今年は去年みたいに先輩に道具をたかる1年生もいなく、みんなスムーズに決められたと思います!






そーして確コン!




おっと、写真がない。




これで勘弁してください。


b0168861_23513604.jpg


こわ




今年のカスタム、確コンは1年生もたくさん参加してくれたので楽しめたんじゃないかと思います!



次は前期総会ですね。



居候を決めるから全員来てほしいなぁ








最後にですが、前回本田翼の写真を載せなかったことについてのクレームを某先輩からいただきましたのでのせておきたいとおもいます!




カスタム、確コンお疲れ様でした!












b0168861_00014490.jpg








[PR]
# by panda_whitelovers | 2017-06-16 23:47



管理のクリカワです!ホワイトラバーズHPのPCverを宜しくおねがいします!
by panda_whitelovers