携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
2010 めんばー
1年生がこのページみてるかなぁーっておもて・・・

あたしが自由に書いてゆきます!
何か気に食わなかったメンバーはあたしまで(^∪^*)


3回生

b0168861_16363393.jpg


部長*野口駿*のぐー

スキーよりも女の子が好き^^
ドライブとか地図みたり、自然とかだいすきです!
あと、たべること!
あと、カラオケwww
うん、はんぱないwww

みんな気軽にスキー&スノボーをやってみませんか?
女の子入ってください!


b0168861_16462185.jpg


中澤まゆみ*まゆ、ねーさん

あ、写真は気にしないで((笑
実物は全然違います、趣味です
でも本人だよ!

スキーよりもお酒が大好き^^
酒は飲んでも飲まれるな
自他共に認める酒乱です^^

スキーがんばりますよ!
ぷーるのせんせいやってます^^


2回生


b0168861_16545041.jpg


中村啓介*けーすけ、サンタナ

責任感が強いよ
でも、寝起きがすこぶる悪いよ
大崎の支部長です
何でも頼ってください!
あ、お酒はよわいです^^
でもこれからつよくなります!

スキーはすんごく上手です
うん、はんぱない


b0168861_16573625.jpg


藤田慈弘*コンボイ、じこう

お寺の息子です
でも煩悩と欲望に満ち溢れています
もうすぐ坊主にするみたいだよ!楽しみ♪
あ、トランスフォームします!

スキーはうまいよ!
けーすけとラバーズ支える2TOP!


b0168861_174678.jpg


近藤舞*まいちゃん

ちっちゃくてかわゆいです
おっさん達の餌食www
お酒はとっても弱いです!
もうほんとに!

でものんでね(´∀`)


藤木さつき*さつき、さっちゃん

写真が無かった・・・

もうね、てきとう
うん、ほんとにてきとう
でもそれが良いところ!
誰にも話し合わせられるからねー!

スキーはがんばりやさん!
お酒もけっこういけますよ!


小熊勇太*くまちゃん

写真無かったー

スノボーの人です
すっごく色白いです
日本酒がいけます
おさけつよいです!



4回生


b0168861_1782876.jpg


掛川拓成*たくちゃん

もとぶです
スキーは上手です
年の功ってやつかな
まじめさんです、お酒飲むとすぐまっか!


b0168861_1795177.jpg


奥秋京吾*けーご

泣き虫さん
てきとうさん
おもしろい

スノボーからスキーに転向しました
なのに超うまい

元七大幹部委員長


b0168861_1714951.jpg


山田*やまーださん

名前がわからなかった・・・←
何でもやります
身体はります
その精神は尊敬します

だって頼んでも無いのに、硝子に突っ込んで
重症おうんだから!


b0168861_17153134.jpg


片谷慎太郎*しんたろう

スノボーの人
上手です
おたくです
まっしろです





以上です!
皆さん気軽に着てくださいねー!
[PR]
by panda_whitelovers | 2010-04-02 17:18 | member profile
<< 2010年度 7大大会 七大写真 >>



管理のクリカワです!ホワイトラバーズHPのPCverを宜しくおねがいします!
by panda_whitelovers
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism