携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
2013年前期合同トレーニング
去年は雨が降ってできませんでしたが、今年は代々木で合同トレーニングできました!
天候に恵まれすぎて雲一つなかったので太陽が容赦なく襲ってきましたが無事終えられたのでよかったと思います!

集合写真!
b0168861_20473110.jpg


華の一女、嫉妬の二女がいなくて、屍の三女、悟りの四女
b0168861_20501046.jpg


体格のいい二男と一男
b0168861_20541611.jpg


はしゃいでるふじもん
b0168861_20542919.jpg


トレーニング後の蕎麦屋
b0168861_20571092.jpg


一女の輝きが眩しい(>_<)もちろん四女も。。
b0168861_2058333.jpg


とりあえずこんな感じです!
一年生がとっても明るく元気なのでうれしいです!
これからもがんばっていきましょう!

以上です!
[PR]
by panda_whitelovers | 2013-06-09 21:02 | photo
<< 2012年度七大お疲れコンパ 2012年度 岩岳大会 >>



管理のクリカワです!ホワイトラバーズHPのPCverを宜しくおねがいします!
by panda_whitelovers
カテゴリ
全体
photo
member profile
a report
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism