携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
ぷろふぃーる
遅くなりましたがみんなのプロフィールです!

いつまでも花の四女!
b0168861_1954982.jpg

三井和子先輩 元部長、元七幹 ☆わこさん
らばーずの女帝、逆らえるものは誰もいない。。
なんだかんだ後輩をかまってくれる優しい先輩。
部長と七幹の激務をやり遂げたお方


b0168861_232393.jpg

鈴木由香先輩 元七幹 ☆ゆかさん、ゆかちん
らばーずの女帝そのⅡ、笑顔で軽く毒を吐く先輩
本人はその気はないようなので天然ドS
めんどくさがりだけど優しい先輩

b0168861_18485893.jpg

船戸彩加先輩 元カメラ係 ☆ふなとさん、
ラバーズの女帝そのⅢ
お酒をこよなく愛するお方。飲み会で近づくと飲まされるから要注意!
言動とは裏腹に困っていると積極的にアドバイスしてくれたり手伝ってくれる頼れるお方!


幹部学年、三年('_')
b0168861_18365670.jpg

鈴木貴之 部長 ☆たかゆき
元部長、藤田先輩のトランスフォームを受け継ぐ男
三年生の中で一番スキーうまい!たぶんラバーズで三番目
頑張れ部長!


b0168861_18374795.jpg

松井拓也 七幹、会計、ホームページ係 ☆たくや
真ん中俺です、一人の写真ない。。ちなみに右の人はOB一年目の藤田先輩!
まあ前期七コンと普段の扱いでわかるようにあんな感じの人です。。スキーもすこぶる下手。。
それでもらばーず楽しんでます!何かあれば頼ってね、全力で対応します(^○^)


b0168861_18374072.jpg

河合俊哉 企画係 熊谷組 ☆かわい
二年生からラバーズに入ってきたけどそのポテンシャルの高さで2級取得!
お酒での失敗が多い。。多少の無茶ブリなら応えてくれる!!
企画頑張ってくれ!ちなみに左のおっかない人はOB一年目の啓介先輩


b0168861_18383056.jpg

遠藤隼太 元熊谷支部長 熊谷組 現企画係 ☆はやた、お父さん、OB
風格は一年のころからOBそのもの
人が少ない熊谷の中で文化祭や行事をしっかりやってくれる奴!
忙しいのは今年で最後!頑張ろう!


b0168861_1841571.jpg

小峰千夏 七幹 熊谷組 ☆ちなつ、ちなっちゃん、こばーば、ギャル峰
一年の時から四女の風格を持っていた子、名実ともに四女になりつつある。
自分の事よりもラバーズの事を考えて行動してくれる頼れる子
四女の愛を一身に受けている、


頼れる二年生!

b0168861_18575711.jpg

吉田剛士 大崎支部長 ☆よしだ、よっしー
行事の参加率高い!えらい!でも居候少なかったな('_')
その割には二級を取った!頑張った!
一年生は吉田の屍を越えて行け!


b0168861_0165268.jpg

藤本真也 次期幹 ☆ふじもと、ふじもん
ラバーズの中でトップレベルにしっかりしている子、しかしメイプルに居候して彼は変わってしまった。。
スキーもあっという間に上達!二級所得!


b0168861_3382516.jpg

田代敦 次期幹 ☆たしろ、あつし
とりあえずスキーが半端なくうまい!レース上がり!
もうすでにラバーズのトップ!
スキーに関してはこの子に聞いてください。。。


b0168861_1915326.jpg

蛇沼孝之信 ニート ☆じゃぬま(一年生呼び捨て可、俺が許す)
とにかく何かおかしいやつ、らばーずにいないタイプ。。。
でもやるときはやるやつ。意外と頼りになる!
ちゃんとミーティングに来い(-_-

らばーずの宝!一年生!

b0168861_2304486.jpg

黒崎稔 ☆クロ、クロちゃん
スキー経験者
入ってまもなくのGWで船戸先輩と一緒に奥志賀の居候に行った子。
スキーに対しての情熱がある!
ポケモン大好き、モンハン大好き。
居候中はポケモンじゃなくてスキーしよう!

b0168861_2311232.jpg

廻谷早紀 ☆めぐ、めぐちゃん
スキー経験者
一年生唯一の女子!
らばーずらしい女の子。
時々腐女子の片鱗が見える。。
居候頑張って!


b0168861_16512470.jpg

濱田省吾 ☆はましょー
スキー初心者!
一年にしてらばーずで最も熱い男。
夢を探し自分を探し希望に満ち溢れている男
一緒にいると感化されて熱くなれる!
一緒にらばーず頑張ろう!
(^_-)-☆


b0168861_2321248.jpg

相沢穂高 熊谷組 ☆ほだか、ほーちゃん
熊谷唯一の一年生!
アルペンやってるスキー経験者!
お酒大好き、ポケモン大好き、モンハン大好き。。
素直でいい子!スキー頑張ろう!


今年の一年生はどの子も積極的に活動参加してくれるいい子達です!
君たちのおかげでラバーズは今賑やかです。
ぜひ4年間続けて下さい!


以上です!
[PR]
by panda_whitelovers | 2013-07-06 20:39 | member profile
<< 海 第一回企画 上尾ラウンドワン >>



管理のクリカワです!ホワイトラバーズHPのPCverを宜しくおねがいします!
by panda_whitelovers
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism