人気ブログランキング | 話題のタグを見る
携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
伊豆の爪木崎行ってきました!
OB啓介先輩とフリューゲル4年のゆっきーさんとベオーネOBのたいしさんもきてくれました!
海が凄く綺麗でした!
海_b0168861_321449.jpg


車中から
海_b0168861_32153.jpg

海_b0168861_321799.jpg

海_b0168861_321798.jpg

2人ともなんでこんなに暑そうなのかというとクーラー壊れて冷気が出ないからです。。
外の方が涼しかったね( ´_ゝ`)

到着!
海_b0168861_321834.jpg

たいしさん!
海_b0168861_321946.jpg

浮き輪に乗ってる人、引っ張る人、流されたボール拾いに行く人、流された人回収しに行く人(後半3つ俺)など様々でしたが皆かなり楽しんでいたと思います!

運転してくれた方大変だったと思います。本当にありがとうございました!


残念ながらあまり写真がないので撮ってる方いたら送ってください!
以上です!
by panda_whitelovers | 2013-08-25 02:59
<< 2013年度 夏合宿 第一回企画 上尾ラウンドワン >>



立正大学認定スポーツ団体 ホワイトラバーズスキー同好会のブログです!
by panda_whitelovers