携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
みんなへ
らばーずのみなさまへ
卒業生
b0168861_2524196.jpg

千夏へ
千夏はらばーずの事をいつも考えてくれていたし、いつも行事に参加してくれて、いつも笑顔でいてくれてたね。
こんな変な俺にもちゃんと接してくれてありがとう。俺の人見知りが激しすぎて2年目くらいまであまり話せなかったけど、今では本当に大切な同期です。
1、2年の時、貴之と仲が悪いと心配させてごめんね。千夏がいてくれて本当に良かったと思ってます。
来年からはお互い社会人だけれども、また一緒にスキーへ行こう。4年間本当にありがとう。

b0168861_2524250.jpg

貴之へ
鈴木とは1、2年の時本当に仲が悪かったね。でもそれはただ俺の嫉妬だったんだな。同じようにスキーを始めたのにどんどんと差をつけられていくうちにライバル心から嫉妬に変わっちゃってね。
でも今年一緒にスクールに入ったことで本当に仲良くなれたと思ってるよ。
鈴木が七大で2位取った時も、1級取った時も負けて悔しかったけど、それ以上に鈴木の活躍を心から喜べた事が本当に良かった。鈴木も本当に大切な同期です。
来年からはお互い社会人だし休みが合わないかもしれないけど、また絶対一緒にスキーへ行こう。本当に4年間ありがとう。
b0168861_2524382.jpg

河合へ
河合は2年生から入ってきたのにも関わらず、本当に話しやすい奴だったよ。
割とめんどくさい絡みをしても笑って答えてくれる河合には本当に感謝してます。
4年になってからほとんど会うことが出来なくて寂しかったけど、社会人になってからまた会おう。
もう働き出して大変だろうけどお互い頑張ろう。3年間本当にありがとう。

3年生
b0168861_2524465.jpg

吉田へ
吉田は一個下で居候も一緒で一番長い時間接した後輩かもしれないね。
その分悪い所も多く見たから当たりが強くなっちゃったね。本当にごめんよ。
でも吉田の良い所もたくさん見てきたよ。いつも行事に参加してくれるし、スキーに対しても真剣だったね。そして何よりも部長としてよく頑張ってくれたね。本当にこの1年間で大きく成長したと思うよ。最初は心配だったけど今では立派になったね。
スキーも今年は部内戦で悔しいかったかもしれないけど、本当に上手くなってるから来年も頑張ろう。
来年は4年生として元部としてラバーズを支えて上げてください。3年間本当にありがとう。
b0168861_2524437.jpg

田代へ
田代は最初はあまり話さなかったからよくわからないなと思ってたけど、接してるうちに明るくて本当に面白い奴だと思ったよ。
総会や追いコンでスキーについてや生活態度についてみんなにアドバイスをする田代を見て本当にしっかりと考えているんだなといつも感心してたよ。
田代が言った、思ってるだけでは上手くならない、目標をもって練習に励まなければいけない。この言葉は本当に大切なことだと思ったよ。
来年はもう4年生になってしまうからしっかりと後輩たちの面倒を見てあげてください。3年間本当にありがとう。
b0168861_2524541.jpg

蛇沼へ
蛇沼は最初入ってきた時とんでもないのが入ってきたなと思ったよ。
ただひたすら変な奴だと思ってたけど、本当に先輩思いで、色々と考えてくれているんだとわかったよ。
俺は蛇沼のことを嫌いだとか色々言っていたけど、本当に嫌いだったらそんなこと言わないからね。俺の面倒くさい愛情表現だとわかってください。
これからは4年生になるんだから、フレンドリーさだけでなく、しっかりとした所を後輩達に見せてあげてください。
3年間本当にありがとう。
b0168861_2524562.jpg

藤本へ
ふじもんは本当にしっかりしていてどっちが先輩なのかわからない位だったよ。
頼りない俺の代わりにしっかりと手綱を引いてくれるふじもんには本当に感謝してるよ。
そして七大委員長本当にお疲れ様。学校も忙しい中で本当によく頑張ってくれたね。お陰で楽しく大会を過ごすことができたよ。
しっかりしているからあまり口出すことがなかっただけで、本当に可愛い後輩だからね。
来年は4年生としてふじもんの力をみんなに貸して上げてください。3年間本当にありがとう。

2年生
b0168861_2524621.jpg

黒崎へ
黒崎は入部当初から懐いてくれて本当に可愛い後輩だったよ。いつも事あるごとに来てくれるし、誘ってもくれる。
黒崎がいなければ、ディズニー企画やその他の企画も立てようとは思わなかったと思うよ。
俺に先輩としての自覚を持たせてくれたのは間違いなく黒崎のおかげだと思ってるよ。
黒崎がいなければここまで楽しく過ごせたのかわからない位の存在だったよ。
来年からは幹部として、部長としてしっかりとラバーズを引っ張っていってください。
接した時間が2年とは思えないほどの思いがあります。本当にありがとう。

b0168861_252472.jpg

めぐへ
めぐは女の子なのに本当に接しやすい子だったよ。女子に対して超人見知りな俺が2年目でこんなに仲良く出来ることは滅多にないことだと思います。本当に可愛くて大切な後輩だよ。
めぐは本当にしっかりとしていて、先輩、後輩思いだね。スキーも凄く頑張ってるね。本当に見習わなきゃなと思ってるよ。
めぐのお陰でダイエット続けようとか、しっかりしなきゃと思うことがたくさんありました。
またスクールに行きたいと思ってるので、その時はよろしくね。
来年からは幹部として、しっかりと後輩の面倒みてあげてください。
2年間本当にありがとう。
b0168861_2524931.jpg

穂高へ
穂高も本当に懐いてくれて可愛い後輩だったよ。いつも素直に言ってくれる穂高は本当に可愛い後輩だったよ。
ラバーズの事を真剣に考えてくれたり、熊谷を盛り上げようと頑張ったり、そして何よりもスキーに対してひたむきに努力している穂高は本当に立派だね。
穂高が新人王取ったとき、岩岳決戦に進んだとき、本当に自分のことのように嬉しかったよ。
穂高なら岩岳啓介さん越え、クラウン合格、本当に達成できるんじゃないかと思ってるよ。
顔だけはイケメンといつも冗談で言ってるけど、中身も本当にかっこいい奴だよ。
来年からは幹部として、スキーに関しても運営に関しても頑張って下さい。2年間本当にありがとう。

1年生
b0168861_2525041.jpg

政宗へ
まさむねは入って来た当初から本当に礼儀正しくていい子だったね。
大学からスキーを始めたのに本当に上達が早くて驚いたよ。スキーに対して本当に真面目に取り組んでいて俺の一年生の時と大違いだよ。
岩岳の時も不安だっただろうに、逃げ出さずに参加してくれたことは本当に嬉しかったよ。
まさむねの同期は凄いのばっかりだけど、まさむねも十分凄いんだから胸張ってこれからもスキー頑張ってね。
また一緒に滑ろう、そしてドラクエやろうね。本当にありがとう。
b0168861_2525174.jpg

友樹へ
ともきとはオフシーズンに一緒にプラスノー行ったね。その時からもう凄い奴だと思っていたけど、シーズンで改めて凄いなと思ったよ。
七大大会や岩岳大会で確かな結果を残したんだから凄いことだね。
今年は人数の少ない熊谷の中で大変だっただろうけどよく頑張ったね。来年からは後輩も入ってくるから頼んだよ。
スキーの練習も熊谷の運営も両立できるように頑張って下さい。
色々と感動をありがとう。

b0168861_2525143.jpg

石引へ
ビッキーは冬合宿でマンツーマンで半日過ごしたね。足を痛めながらも一生懸命練習に励んでいたのは凄いことだと思ったよ。
今年は色々と忙しかっただろうからあまり会えなかったけど、このままラバーズを続けてね。このサークルは本当にいい所だと自信を持って言えるから。
来年は2級取れるようにスキーの練習に励んで下さい。
君が立派なラバーズの卒業生となることを願ってるよ。
本当にありがとう
b0168861_2525227.jpg

那美へ
なみは春合宿や七大大会で本当によくやってくれていたね。
オフシーズンにあまり会うことができなかったから不安だったけど、本当にいい子だなっていう印象だったよ。
スキーは誰よりも攻めの姿勢で滑っていてカッコいいなと思ったよ。
ラバーズは女子が少ないから寂しいかもしれないけど、これから女子が増えるように頑張って下さい。
本当にありがとう
b0168861_2525361.jpg

綾悠へ
あゆとはプラスノー行ったね。朝5時からの丸沼高原への3時間ドライブはお互い大変だったね。
あゆは4年生である俺にも人見知りせずに明るく話してくれたり、気を使ってくれてたね。本当にいい子だなって思ってるよ。
岩岳大会では新人戦で10位っていう快挙をこの目で見れたことは本当に貴重で大切な経験だったよ。
あまり会うことはできなかったけど、これからはラバーズにもちゃんと来てくれる事を願ってるよ。
本当にありがとう
b0168861_2525460.jpg

俊太へ
しゅんたは本当に面白いやつで言葉選びのセンスは抜群だね。しゅんたには何度笑わせてもらったかわからないよ。
ミーティングの時はしゅんたがいるときが本当に楽しかったよ。
これからは品川支部長としてしっかりと頑張って下さい。
スキーも他のみんなに負けないように頑張って下さい。
本当にありがとう

軌跡
b0168861_2525754.jpg

b0168861_2525883.jpg

b0168861_2525934.jpg

b0168861_253049.jpg


この4年間本当にお世話になりました。ホワイトラバーズは俺にとって、本当にかけがえのない存在でした。
尊敬できる先輩、頼りになる同期、可愛い後輩、本当に全てをこのサークルで得ることが出来たと思っています。
最初は上下関係も厳しく、シーズン中はスキー一色で大変だと思いましたが、決して辞めようと思わなかったのは、可愛がってくれる先輩達のおかげでした。
スキーが上達せず、嫌になった時も、諦めずに頑張ろうと思えたのは一緒に頑張ってきた同期のおかげでした。
どうしようもない俺に先輩としての自覚を持たせてくれたのは後輩達のおかげてす。
本当にありがとうございました。これからはOBとしてみんなの力になれたらなと思ってます。
これからもホワイトラバーズが元気で楽しく続くよう願っています。
この4年間の思いを綴り、俺の最後の更新とします。

このホームページを黒崎に引き継ぐのでこの先も更新してください。みんなの活動する姿をホームページで見せて下さい。
以上です。
[PR]
by panda_whitelovers | 2015-03-24 01:54
<< 新歓ボウリング 追いコン >>



管理のクリカワです!ホワイトラバーズHPのPCverを宜しくおねがいします!
by panda_whitelovers
カテゴリ
全体
photo
member profile
a report
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism