携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
ラバーズプロフィール〜老害編〜
さてさて、夏休みも終わり後期の授業が始まりますね。僕は月曜日と火曜日しか学校には行きませんが授業がある人は頑張ってください。




では!電車などの少ない自由時間にちびちびと書いていたプロフィールがようやく年内に公開されます!お楽しみに!!











はい。人数多くて大変なのでとりあえず書きやすい3.4年生からupしておきます。老害編です。






それではイカれたメンバーを紹介するぜ!!


まずは最高学年みんなの兄貴4年生!!
b0168861_16173092.jpg
吉田剛士
・パパ
・バードウォッチング協会会長


写真でわかる通りラバーズのセクシー担当。



うそ



昨年度部長を勤め上げ、ラバーズを七大優勝に導いた偉いお方。


行事の参加率がすごい。
そしてどこにいってもみんなのお父さん。いや、見た目ではなくあれだよ、あれ、ほら、お父さんみたいなね?
カラオケではチェリーを歌うことを強要されるので練習しておいて欲しいところ。





b0168861_00295426.jpg







b0168861_00322558.jpg
藤本真也
・フジモン
・(元)委員長


昨年7大大会委員長という立派な役職をこなした偉いお方。
と同時に去年一級を取得。ヤッタネ!!
お酒には強いがすぐに赤くなるという特性を持つ。

変人だらけのラバーズでは珍しい常識人枠。



b0168861_23074281.jpg

b0168861_23095842.jpg


常識…


ちなみに決め台詞は「みんな、頑張ろう」だが不思議なことに僕にしかウケない。

なぜだ


b0168861_23154855.jpg
みんな、頑張ろう!





b0168861_23162950.jpg

田代 敦志
・マーシー
・あつし

下ネタが大好きなエロいお方。
とても面白い人なので個人的にイチオシ。
トレーニングの類には一切顔を出さないのでオフシーズンはおそらく冬眠ならぬ夏眠をしていると思われる。
不思議だぁ( )

しかしスキーの腕前はピカイチ。とてもダイナミックな滑りをするのでとてもかっこいい。

そして優しい。意外だ。
優しいと適当は紙一重とはよく言ったもの


b0168861_23240492.jpg
色々写真漁ったけどかっこいい写真しかなかったのでおそらくとてもかっこいい人なのだと思われる。




b0168861_23263844.jpg
蛇沼 孝乃信(ジャヌマ タカノシン)

芸名ではなく本名。すげえ

最近就活の闇に呑まれたらしく顔をほとんど見かけなくなった。出現率は伝説のポケモンと同じくらいだと思う。

マスターボールは勿体無いのでスルーしよう


写真が既に面白いのでこれ以上面白く書く自信がない。やばい強い。

とりあえずスキーはやれば間違いなく上手くなるタイプ。滑りましょう
b0168861_23321488.jpg

よかった、スキーしてる写真あった






幹部学年3年!!



b0168861_11344024.jpg

黒崎 稔
・クロちゃん
・部長
無事に幹部交代をしてゆっくりしたい


部長、こんなんでも部長。

ラバーズ一番の常識人。
b0168861_11440501.jpg
常識人…
b0168861_11465979.jpg
常識…
b0168861_11473461.jpg
ヒェッ…


嘘です僕ですこれ書いてます

あ、部長はホントです。

今のラバーズを牽引するお人。
不安しかない

趣味はカラオケ、誰か誘って


不安だらけの中なんとかここまで来たのでこれからもみんなに助けてもらいながら幹部交代まで頑張りたい。(他力本願)

自分のことってあんまり書くことないよね

b0168861_12055756.jpg
スキーもしてますよ、ちゃんと




b0168861_12065736.jpg
b0168861_14535160.jpeg
b0168861_14574241.jpeg

相澤 穂高
・ほだか
・ほーちゃん
七大幹部

前年度熊谷支部長現ニート



嘘。


七幹やってます。
ぶっちゃけ前期まではニートだと思ってた。

メーリスが回ってきてそういえば七幹かぁって再認識。七大までもう少しだ!よろしく頼むよ!

とりあえず写真多くて困らない筆頭。
そして現ラバーズ唯一のテクニカル所持者。すごい

現在準指導員の資格取得が目標らしい。金を稼ごう





酒が入るとエグい。なんというか、圧倒されるヤバさ。とりあえずトイレに閉じ込めていたい。
b0168861_14524776.jpeg



b0168861_14463808.jpeg
廻谷 早紀
・メグ
七大幹部

もう一人の七幹にして元会計。
満を持して三女となり貫禄も出てきたのかもしれない。

今年からは防腐処理を施され女子力を見せつけるように進化した。

今年は一級を取れるように頑張ろう。




俺もじゃん








1.2年編はそのうちあげます

[PR]
by panda_whitelovers | 2015-09-16 16:06
<< ラバーズプロフィール〜枯木編〜 長瀞のながは流れるのなが。とろはとろ >>



管理のクリカワです!ホワイトラバーズHPのPCverを宜しくおねがいします!
by panda_whitelovers
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism