携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
岩岳大会の思い出
皆さんこんにちは〜
4月も残すところあと1週間となってしまいました、早いですねえ(o_o)

さてこの勢いのまま岩岳大会の思い出も振り返っちゃいましょう!!


b0168861_00144158.jpeg
『一女はまさむね先輩の作った毒入り雪玉を直に受け、財宝の眠る幻の雪山を目の前にして、その旅にピリオドを打つこととなったのだ…。』





はい次いきます

b0168861_00154397.jpeg
見下ろす穂高先輩




b0168861_00160802.jpeg
見下ろされたさき

このさきはどんな状況だったのか謎です。



b0168861_00221848.jpeg
めぐ先輩の眩しい笑顔!!




b0168861_00234239.jpeg
仲良ちっ☆





b0168861_00232781.jpeg
にゃんこ大戦争inゴンドラ




b0168861_00241162.jpeg
久寿利屋さんの豪華なご飯…最高でした…




b0168861_00243246.jpeg
新人戦ではビデオ撮りやコースの説明などサポートありがとうございました…泣




b0168861_00245220.jpeg
すごく緊張しました!!!
他大学の方の滑りを見て沢山刺激を受けたので、また来シーズンに活かせたらと思います!

なお、岩岳大会の結果はホームページにも載せておりますのでそちらもあわせてご覧ください(^_^)

http://65.xmbs.jp/whitelovers/
⇧ホームページです



以上、岩岳大会でした!



[PR]
by panda_whitelovers | 2016-04-21 00:09
<< 追いコンの思い出 七大大会の思い出 >>



管理のクリカワです!ホワイトラバーズHPのPCverを宜しくおねがいします!
by panda_whitelovers
カテゴリ
全体
photo
member profile
a report
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism