人気ブログランキング | 話題のタグを見る
携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
らばーずプロフィール〜新芽編〜
なぜか記事が消えてたので再掲

時間感覚狂ってる人みたいだけどきにしないで

すっかり寒くなりましたね。
寒すぎて更新できなかった(?)のですがようやくプロフィールも終わりを迎えようとしています。4月には新入生が来るなんてことは今は考えないでおきましょう。




らばーずプロフィール〜新芽編〜_b0168861_23260247.jpeg

内田麻友
・まゆ
品川支部長
数年振りの女子支部長!

この笑顔からは想像もできないがたまに言葉に棘が生える。けっこう鋭い。
出席率が高いことは先輩からすると結構嬉しいからこれからもどんどんきてね!!(圧力)

らばーずプロフィール〜新芽編〜_b0168861_23342925.jpeg
カメラを向けた時にちゃんとキメてくれるのはすごい助かる(個人的主観)



らばーずプロフィール〜新芽編〜_b0168861_23390503.jpeg

田中咲希
・さき
・熊谷新支部長

記憶にないので初かもしれない熊谷の女子新支部長!男子しっかりしろよ!!!(心の声)

いい子。恐らく一年生で一番まとも

なんと岩岳女子新人戦60位!すごい!!期待の星だ!!いい子だしな!!


らばーずプロフィール〜新芽編〜_b0168861_23462956.jpeg




あ〜、ダメだこれまともな子いないわ


らばーずプロフィール〜新芽編〜_b0168861_00020121.jpeg
北島有紀
・覗き魔
・次期七大幹部

プロフィール用の写真を選んでくれって頼んだら本田翼の画像が送られてきたのでスルーしました。
シティガールになることを夢見て旅を続ける乙女。しかしたまに訛ってしまうので日に日に遠ざかっている気がする。
ノリもよく絡みやすいいい子。

らばーずプロフィール〜新芽編〜_b0168861_00084999.png

好きなタイプは彼女持ち又は妻子持ち。


ヤバい


らばーずプロフィール〜新芽編〜_b0168861_00244141.jpeg

栗川七海
・ななみ
・次期HP係

特技は転倒したあと起き上がること。あまりにも転びすぎたせいで起き上がる速度は尋常じゃない。別名起き上がり小法師


ごめん今適当に考えた



らばーずプロフィール〜新芽編〜_b0168861_00264443.jpeg

転んだら止まるまで抵抗しないで流れに身をまかせるのが極意らしいがあ〜なるほど〜ともならない。



ちなみにこの後後ろのおじさんも転びます。



らばーずプロフィール〜新芽編〜_b0168861_00341532.jpeg
大野拓海
・たくちゃん
役職忘れた

一年生成長率No.1!大学から始めたスキーだけどめちゃめちゃ上手くなった!!
真面目でいい子だし二代目ラバーズの母襲名も近い。

果敢にも奈美にあーんをしにいくが秒で撃沈。責任を同期に押し付けた。
七大に来れなかったのは残念!来年は来よう!

らばーずプロフィール〜新芽編〜_b0168861_00383771.jpeg

2級合格おめでとう!

写真は検定いんに襲われ降参する拓海。


らばーずプロフィール〜新芽編〜_b0168861_00470246.jpeg
金子典弘
・ノリちゃま
・プリンセス天功
・次期七大幹部

ラバーズ加入時より二級保持者の期待のルーキー。ラインのアイコンはウーキー

なんと!七大大会新人王!!

は逃したもののスキーは上手い。安心して。


お寺の息子なので煩悩が無い。
らばーずプロフィール〜新芽編〜_b0168861_00464658.jpeg

あっ…

らばーずプロフィール〜新芽編〜_b0168861_00475274.png

ひぇっ…こわ…近寄らんとこ…


らばーずプロフィール〜新芽編〜_b0168861_01182804.jpeg

田中安人
・アンディ
・新HP係

どうでもいいけどこの写真面白いな。許さん。

ノリの恋人。お寺の息子で夢の国のすぐ近くに住むギリ夢見れてない住人。
スキーちゃんとやればすぐ上手くなりそう。けど気がついたら合宿終わりと共に帰ってった。坊主になって帰ってくるの楽しみにしてます。

らばーずプロフィール〜新芽編〜_b0168861_01235398.jpeg


ホモい、ホモホモしすぎる嬉しそうにするな



らばーずプロフィール〜新芽編〜_b0168861_01051830.jpeg
吉川真一
・しんいち
役職忘れた

夏合宿で机の上で寝てた時はやべぇのが来たかなって思ったけどシーズンに入ってから急にいい子になったので心内評価爆上がり中。
一見無気力だけどスキーに関してわからないことはちゃんと聞いてきたりしておお〜人は見かけによらないんだなって思わされた。うん。

らばーずプロフィール〜新芽編〜_b0168861_01015525.jpeg

ゲレンデでファンタを2缶飲み干すという謎の芸を見せつけたが相方がグダりすぎて目立たなかった。可哀想すぎる。来年リベンジだな!!



らばーずプロフィール〜新芽編〜_b0168861_01054367.jpeg
向井秀仁
・おさむ
役職忘れまくった

グダった方

もはや向井と言えばこのポーズみたいなところがある。三国志がうんぬんかんぬんってのはチラッと聞いたけどあんま聞いてないからよくわかんない。

マイペースの塊。リモコンがあったら早送りして動かしたい。


が、滑りはかわいい

らばーずプロフィール〜新芽編〜_b0168861_01101686.jpeg

この子も寝るのが下手




多分一年生はこれで全員です。

お待たせして申し訳ない。


気がついたら3月9日()


by panda_whitelovers | 2016-05-06 12:58
<< お花見の巻〜新体制スタート〜 追いコンの思い出 >>



立正大学認定スポーツ団体 ホワイトラバーズスキー同好会のブログです!
by panda_whitelovers