携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
お花見の巻〜新体制スタート〜
こんにちは
新入生も入り、最近の品川ミーティングはとても賑わっています!!嬉しいね!!

さてさて4月9日には荒川付近でお花見をしました!!
早くも入部を決めてくれた一年生3人も参加してくれて、新体制のラバーズ!って感じでした

b0168861_12014550.jpeg
ゆき、ついに2女に...



私もか



b0168861_12023640.jpeg
新☆2女+新★3男
いつものパターンの写真です



b0168861_12053582.jpeg
見せる男気①(コーラです)



b0168861_12061613.jpeg
見せる男気②(コーラ)





b0168861_12070618.jpeg
これでも二年生






b0168861_12080414.jpeg
家族っぽい


どーでもいいんだけどさ春になると白い服着る人が増えるなって1人で思ってるんだよね、実際多くない??
みんなも周りを見回してみて!←




b0168861_12121535.jpeg
びっきー先輩にフォーカス




b0168861_12125710.jpeg
新一年生!!!
今日は来てくれてありがとう!!
これから色んな所に遊びに行くのでお楽しみにね(^ー゜)!


以上お花見でした〜


[PR]
by panda_whitelovers | 2016-05-21 11:57
<< らばーず@月山 らばーずプロフィール〜新芽編〜 >>



管理のクリカワです!ホワイトラバーズHPのPCverを宜しくおねがいします!
by panda_whitelovers
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism