携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
七大大会2017

こんにちは


3月です




気づいたらもう岩岳大会も終わっていた!!
なんと時が経つのは早いことか!!!



ということで、七大大会です!!

…正確には、四大大会なんだけどね、




1日目と2日目は班に分かれて講習をしました!


写真はオープン戦と表彰式しかなかった!ごめんなさい(°▽°)



b0168861_18385310.jpg
今年最後のオープン戦の四年生の方々






b0168861_18393400.jpg
なんかのポスターになりそうなダウンヒルせいごさん









b0168861_18412294.jpg
フリューゲル
寒さを感じさせないその笑顔…素晴らしい





b0168861_10263230.jpg
ラバーズの四年生は今年もやりきりました!!





b0168861_10282726.jpg
二女もなんとか今年も頑張りました
オールに入って滑るのも悪くないな…←





そんな七大大会、結果はいかに、、?!




b0168861_10330141.jpg

今年も一位穂高先輩独占!!





b0168861_10412541.jpg
なみ先輩はやっぱり女子一位!!





b0168861_10420291.jpg
まゆ新部長は今年は女子二位に!!





b0168861_10460131.jpg
黒崎先輩も賞状まみれに、、!!
男子三位でした!!




b0168861_10363256.jpg
賞状にまみれた二人とちゃっかり一枚もらえて浮かれているHP係のあの人…←
ありがとうございます!!!





そして

今年は



ラバーズ総合一位!!!

b0168861_10522511.jpg

やったね〜〜!!!わ〜〜い!!!







b0168861_10314737.jpg
今年もカオスな一枚になりました




おまけ

b0168861_10551519.jpg
はやっしーさんのピンクのほっぺは安田さんが描いたそうです









b0168861_10563213.jpg
どうしてこうなった?安田さん




七大大会の結果は近日ラバーズ@Mobileにて掲載するので、そちらもお楽しみに!


なんと、幹部交代も終わったところで、私が記事を書くのも最後でした…!

1年間私の記事を読んでくださりありがとうございました024.gif


次の記事からは新しいHP係が更新します
お楽しみに!!!


以上!七大大会でした(`_´)ゞ



[PR]
by panda_whitelovers | 2017-03-04 18:41
<< 春合宿 2017 ラバーズプロフィール:その④ >>



管理のクリカワです!ホワイトラバーズHPのPCverを宜しくおねがいします!
by panda_whitelovers
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism