携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
春合宿 2017


もう新入生も入ってくる時期ですね〜
ってことは俺は2年、後輩ができる。
今年のHP係の草間です!



遅れましたが今年の春合宿!
部内戦でやっと自分が周りと比べてどれくらい下手なのか思い知らされますね。はい。



講習では4班にわかれました!


不整地ばっかり写真ばっかりの黒崎さん班
b0168861_01102335.jpg


基礎をしっかり教わったコーチ班 
b0168861_01110346.jpg


実は1番まじめかも⁉︎穂高さん班
b0168861_01112317.jpg


あとともきさん班
b0168861_01130607.jpg

俺受けてないのでどんな班かわかりませんでした。笑
イメージとしては何か食べられるんですかね。笑
来シーズンはよろしくお願いします!笑


4年生とは最後の合宿になってしまいましたが、いろいろ教わるいい機会になりました!
b0168861_01135533.jpg
以上春合宿です!


今までの先輩のように面白い文は書けませんががんばっていきます。笑




1年生いっぱい入ってください。



[PR]
by panda_whitelovers | 2017-03-31 01:09
<< 第44回岩岳大会 七大大会2017 >>



管理のクリカワです!ホワイトラバーズHPのPCverを宜しくおねがいします!
by panda_whitelovers
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism