携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
第44回岩岳大会

4月ですね!新歓の季節~たくさん入部してくれるといいですね~!


さて一か月ほど前になりますが岩岳大会の思い出を!
岩岳大会、七大大会の大会成績はらばーす@mobileに載せてありますのでこちらも併せてどうぞ!



開会式!

b0168861_00320009.jpg

いい笑顔ですね~ (´◡`)


b0168861_20322487.jpg


☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞
似ている・・・・・・・・・・・


b0168861_20322496.jpg
じゃけん除雪しちゃいましょうね~~☝( ◠‿◠ )☝




さて岩岳大会競技中の写真!

b0168861_20311131.jpg

待機中もイメトレ

b0168861_20312989.jpg
準備万端!

b0168861_20315262.jpg

拓海先輩!ラバーズの宣伝写真にこれから使いまわされるであろう一枚

b0168861_20314436.jpg
oh...89°くらいかな すんごい板ぶっ飛んでますね
岩岳のバーンからの殺意を明確に感じます やばい



新人戦、サポートありがとうございました!
b0168861_20305719.jpg
来年もこのバーンで滑らないといけないと思うと殺意しかわかないですね・・・・・・・・・・
というか普通に迷いそうですね☞ 来年サポートできるか不安で仕方ないです・・・・


大会後は温泉へ!
b0168861_20314407.jpg

アークラから一人で参加しに来た昨年度ミス七大(左)と温泉で戯れるミスター七大(右)
ミスターがミスに狙いを定めている(わけではない) 

b0168861_20320241.jpg
     ↑4年 2年↑ 2年→
        ↓4年
傍から見るとやばい ですがその実マッサージ(推測) 向井先輩は見て楽しんで・・・る?



新人戦前日(他学年がすべて終わった後)には岩岳の居酒屋くいくいで飲み会!

b0168861_20313167.jpg

おっと危ない図かな・・・ではなく
くいくいのあとにはフリューゲルとスーパーファイナル!へともき先輩に連行されるゆき先輩 
今年は酒がなく平和にお話しして終わったそうなので来年が楽しみですね~!!!(*‘ω‘ *)



以上岩岳大会でした!



~~~~~おまけ~~~~~

私、めぐ先輩、穂高先輩で4/2の石井スポーツ主催試乗会に行ってきました!
そしてコーチとも合流!
菅平高原へ行きましたが普通に岩岳よりもいい雪で滑れるので純粋に板の乗り心地試せました。
この時期でも普通に路肩に雪は積もってる上に寒いので午前は雪があまり溶けない状態で滑れます。
それなりの急斜もあったのでなおさら良かったですね154.png
b0168861_00161622.jpg

個人的に試乗会に来るまでは「見た目と試乗会で乗ってた人のレポで買う板を決めよう」としか思ってなかったんですが、
乗ってみないとマジで乗り心地とか自分に扱える程度のいたかどうかはわからないので来年度以降板を買う人、
特に今使っているメーカーから変えたい人には試乗会に行くことを強くお勧めします!

石井スポーツ主催は5000円ほどかかりますがスポーツデポ主催は参加費無料で当日の支払いが2000円くらいで済む(だった気がする)ので早め早めに調べて行きたい方におくこともお勧めしておきます!全部乗りたいなら2日間かけて参加するのもありだと思います

以上試乗会の感想も失礼しました!

[PR]
by panda_whitelovers | 2017-04-05 00:39 | a report
<< 納会&追いコン2017 春合宿 2017 >>



管理のクリカワです!ホワイトラバーズHPのPCverを宜しくおねがいします!
by panda_whitelovers
カテゴリ
全体
photo
member profile
a report
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism