携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
納会&追いコン2017

ラバーズの新歓PVが公開されました!
オフシーズンからシーズンまで紹介されてます!ぜひ見てください~110.png
     ↓ ↓ ↓




また更新が遅れて申し訳ないです!3/18に行われた納会と追いコンの思い出を!

b0168861_15034272.jpg


3年前?から恒例になった(らしい)ホワイトボードの来年の抱負祭り
4年生黒崎先輩は「来年から本気出す」らしいのでOB会でお会いした時はそれは社畜になってらっしゃる気しかしないですね
黒崎先輩が麻友先輩に渡されたマイクはこの後使われることなくそっと隣に置かれます 悲しいね


納会での話を聞いている限り検定合格を目標にしている人が本当に多いので私もあと3年以内には2級取りたいですね(とれるとは言っていない)



納会の後は飲み会&オケオールへ!

b0168861_15001532.jpg
流石は新社会人 手に付けている金額の格が違う・・・まぶしい・・・


恒例プレゼントタイム!
1年生から2年生へ
b0168861_15483601.jpg


来年度からも福本いらしてくださいの気持ちを込めて仕事用のものを向井先輩に

b0168861_15001650.jpg
たぶんAmaz〇nの段ボールなくして渡した方が100倍持って帰りやすい
小金井ストラップスマホに付けてミーティングとか活動来てくださいね!!!





4年生へは3年生、OBの方々からそれぞれ

b0168861_15001422.jpg
b0168861_15001374.jpg
喫煙者の穂高先輩にはジッポ 

b0168861_15001297.jpg

めぐ先輩には女子力高いもの(ちょっと忘れちゃったんで覚えてる人いたら教えてください)

b0168861_15500152.jpg

4年の先輩からは持ち運び式のバイス台をいただきました!ありがとうございます107.png



OBの先輩が本当によく来てくださっていて、OBの方々とお話するいい機会にもなりました!


b0168861_15001062.jpg

最後のシーハイル

b0168861_15302520.jpg
4年の先輩方とかかわったのは1年間でしたが、それでも本当にかけがえのない存在でした134.png
黒崎先輩、穂高先輩、めぐ先輩は今年でラバーズ卒業になりますがまたいろいろな機会で遊びに来ていただけるととっても嬉しいです!

以上納会、追いコンの思い出でした!


おまけのOB松井先輩(アローラのすがた)
b0168861_15001408.jpg


[PR]
by panda_whitelovers | 2017-04-12 15:37 | a report
<< 〜新歓〜 第44回岩岳大会 >>



管理のクリカワです!ホワイトラバーズHPのPCverを宜しくおねがいします!
by panda_whitelovers
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism