携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
新歓ディズニー
更新ラッシュなので更新しちゃいたいと思います。

めっちゃ更新滞ってしまってすみません!1ヶ月前の5/14、新歓ディズニーに行ってきました🌸

雨予報も出ていましたが開園時には雨も止んで良かったです👌

今年は1年生が8人も参加してくれて嬉しい限りです!今年は1年生の人数が多いし経験者も何人もいて将来に期待しかないですね☺️


そしてなんと今回、一年の倉澤くん、大のディズニー好きで始発開園待ちをしてくれていて前から二番目で入場ができるという なんと素晴らしい・・・😭

b0168861_16121211.jpeg

前の方にいると開演前にディズニーキャラが来るのが見られるという!




さてアトラクションですが今回はあんまり乗れなかった・・・😭上に1ヶ月も経っちゃっててめっちゃ乗った順番とかあやふやでごめんなさい!



最初はビックサンダー乗ったことだけわかります。(写真は)ないです。



昼前にスプラッシュ!なんと立ったの60分待ち!
そしてスプラッシュといえばやはり最前列のこの方は伝説を残してくださる

b0168861_15493849.jpeg

初めからクライマックス

なおかなり濡れた模様

b0168861_15574097.jpeg




b0168861_15525839.jpeg


一年生を撮ろうとしてるのに邪魔してくる浮かれ2年 まだ若さが残ってなくもない(残っているとは言っていない)


b0168861_15533514.jpeg


あれラバーズの活動って引率の先生とかつけてたっけ?🤔



ラバーズは活動的な肉体派が多いサークルなのでディズニーにきてカヌーとか乗っちゃう。すごい。
隠れアトラクションってわけでもないけどあんまり乗る人いないよねこれ。
私は前乗ったときに前にいたチビッコにびしょ濡れにされました 危険アトラクションです

b0168861_15545400.jpeg

キャストさん「今日一番漕ぐの早かった」

やったぜ。

b0168861_15594463.jpeg

カヌーの前に乗った気がしなくもないんですけどアトラクションに乗りながら休憩 中も写真をとる3女の先輩の元気さ!
1年と3年は元気なのに2年が疲れ果てている、これいかに・・・?🤔


b0168861_16052923.jpeg


座れるアトラクションの写真ばっかですね。フィルハーマジック!
一年フレッシュすぎてめっちゃブレてる。すごいブレてる

b0168861_16063512.jpeg


そんなフレッシュな一年の頭の上にも鳥は糞を落としていく 自然は平等 (ちゃんと洗いました)



集合写真上列左からJD、パパ、JD、JD、くたびれた仕事終わりのおじさん(32)、家出娘、ディズニー浮かれボーイ

b0168861_16072209.jpeg

さて1年の皆さんにはディズニー楽しんでもらえたでしょうか!
今後もいろんな活動をしていくのでぜひ参加してくださいね🌸
1年8人上級生7人はギャグなので来年からは上級生の参加も増えるといいですね!(威圧) とくに1年の時に連れてってもらった人は!ね!☺️

以上新歓ディズニーでした!

b0168861_16105921.jpeg

👋👋👋


[PR]
by panda_whitelovers | 2017-06-15 15:41 | a report
<< コーチ挨拶 月山とは名ばかりのドライブ >>



管理のクリカワです!ホワイトラバーズHPのPCverを宜しくおねがいします!
by panda_whitelovers
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism