携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
カスタムってこわい

続きましてカスタム今回はくさまです。


正直言ってもう書くことありません。





4日間連続更新って最多記録ですよね。


どっかの球団の13連敗には負けますが









さーーーーーーて


611日(日)に全体でカスタムフェアに行ってきました!


b0168861_23495090.jpg








自分は1年生の道具を見てあげるためというとても先輩らしいことをするために金曜に行って道具を揃えてきました。




1年間スキーはしましたが、道具についての知識はゼロ

やばいと思っていましたが…




けいすけ先輩本当にありがとうございましたm(_ _)m


おかげさまで道具を選ぶことができました。

やっぱ無知はダメですね。

知識を得るようにします。笑











俺の話は置いといて、、、、




1年生のウェア選び!!


b0168861_23500562.jpg



最終決戦は白×紺か黄×紺になったそうです!




みなさんはどっちがいいと思いますか!?







ちなみに今年の1年生は先輩からの


「白は見失いやすくなるよ」


って言葉を参考にして








×紺になったそうです!!




とてもいいと思います。




ちなみに自分たち2年生も来年ウェアを変えるに至ってどれがいいか相談してました。




その結果、








×黒!!!






となったのですが、






今年の3年生のウェアです!







b0168861_23510143.jpg







断念


また決めなおしましょう。笑




赤とっても羨ましいです!!


かっこいい






今年は去年みたいに先輩に道具をたかる1年生もいなく、みんなスムーズに決められたと思います!






そーして確コン!




おっと、写真がない。




これで勘弁してください。


b0168861_23513604.jpg


こわ




今年のカスタム、確コンは1年生もたくさん参加してくれたので楽しめたんじゃないかと思います!



次は前期総会ですね。



居候を決めるから全員来てほしいなぁ








最後にですが、前回本田翼の写真を載せなかったことについてのクレームを某先輩からいただきましたのでのせておきたいとおもいます!




カスタム、確コンお疲れ様でした!












b0168861_00014490.jpg








[PR]
by panda_whitelovers | 2017-06-16 23:47
<< 七大コンパ コーチ挨拶 >>



管理のクリカワです!ホワイトラバーズHPのPCverを宜しくおねがいします!
by panda_whitelovers
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism