人気ブログランキング | 話題のタグを見る
携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
七大コンパ
前回の投稿から1ヶ月空いちゃってホント〜〜に申し訳ないです🙇🙇🙇
時は遡りまして6月中旬、七大コンパの記事です!


去年多分七大コンパに一年が1人しか行かなかったって記憶があるので、今年は一年が3人も来てくれて嬉しかったです🌸
他大の一年とは話せたんでしょうか?🤔


七大コンパ_b0168861_23451367.jpeg


話せてそう(小並感)(適当)
飲み物はちゃんとオレンジジュースです、ソフトドリンクです🍻


七大コンパ_b0168861_23472760.jpeg


いつも通りのブレブレ具合で安心する



そしてなんと今年は七大に新たな大学が!

七大コンパ_b0168861_23460747.jpeg

なんとなんとの女子校。東京家政大学の皆さんです🌟
画像掲載許可とってます!許して!
男ばっかのスキーサークルの集まりにも潤いが☺️☺️最高ですね(私情)

後期7大コンパも今回みたく楽しくできることを期待してます!

以上7大コンパでした!







七大コンパ_b0168861_23494505.jpeg




おまけの合コン感

by panda_whitelovers | 2017-07-19 23:43
<< 前期総会〜コンパを添えて〜 カスタムってこわい >>



立正大学認定スポーツ団体 ホワイトラバーズスキー同好会のブログです!
by panda_whitelovers