携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
前期総会〜コンパを添えて〜
連投します!お次は7/2は前期総会〜〜

去年まで前期総会の記事とかどうやって書いてたのかな?って思ったんだけどなかったので私がパイオニアです。嘘です。書くことあんまりないけど許してください



前期総会での反省で「2週間以内に記事を書く」って言ったんですけど思いっきり破ったのも本当に申し訳ないです 3日坊主どころじゃなかったですね・・・



今年からは居候の仕事内容や環境の説明を一年生に向けてする『居候プレゼン大会』が行われました


b0168861_23541554.jpeg
b0168861_23542282.jpeg


1年向けとは言うものの普通に2年の私でも見ていて面白かった&他の居候の環境が知れて良かったので、来年からも続くことを祈ります🙆



b0168861_23595338.jpeg

みんなめちゃめちゃ見てる。めっちゃ面白いです


b0168861_23562128.png


プロフェッショナルですわ・・・



総会後は飲み会へ🍻

b0168861_00031679.jpeg



なぜか美味しそうに見えない謎
ホントはめっちゃ美味しかったです




少し前の記事に本田翼の写真が載せられてないって苦情あったので載せておきます

b0168861_00043958.jpeg

うん、かわいい(満足)

以上前期総会でした!


b0168861_00061159.jpeg


ごきげんよう🌸

[PR]
by panda_whitelovers | 2017-07-19 23:51
<< 〜前期合トレ〜 七大コンパ >>



管理のクリカワです!ホワイトラバーズHPのPCverを宜しくおねがいします!
by panda_whitelovers
カテゴリ
全体
photo
member profile
a report
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism