携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
カテゴリ:未分類( 76 )
〜前期合トレ〜

みなさんこの夏をどうお過ごしでしょうか。
やっと夏休みです。
テストも終わったので7月16日(日)に行った合トレについてのブログです!!

舞台は代々木公園。
まずは〜


b0168861_23420803.png



準備運動がてらの筋トレ?

次は〜



b0168861_23425262.png

ダッシュ!


1年生がみんなスキップできていて少し残念でした。
何人かは運動オンチがいてくれないと…




今年の合トレはまさかの7月開催により、例年より暑すぎたためここでみんなギブアップです。。笑



整理運動をして…



b0168861_23445189.jpg



まぁ終わりですね笑


b0168861_23452880.jpg


お昼は去年と同じ中華料理店でした〜




自分たちの体力の衰えを感じました。笑
参加人数が少なかったので次はみなさん来てくれるとうれしいですね。。。


特に面白みのない事後報告になってしまいましたが…

夏休みは、
8月20日にOBのみなさんとのBBQ
8月26日〜28日に夏合宿があります!

みんなで楽しみましょ〜

以上!




[PR]
by panda_whitelovers | 2017-08-06 23:35
前期総会〜コンパを添えて〜
連投します!お次は7/2は前期総会〜〜

去年まで前期総会の記事とかどうやって書いてたのかな?って思ったんだけどなかったので私がパイオニアです。嘘です。書くことあんまりないけど許してください



前期総会での反省で「2週間以内に記事を書く」って言ったんですけど思いっきり破ったのも本当に申し訳ないです 3日坊主どころじゃなかったですね・・・



今年からは居候の仕事内容や環境の説明を一年生に向けてする『居候プレゼン大会』が行われました


b0168861_23541554.jpeg
b0168861_23542282.jpeg


1年向けとは言うものの普通に2年の私でも見ていて面白かった&他の居候の環境が知れて良かったので、来年からも続くことを祈ります🙆



b0168861_23595338.jpeg

みんなめちゃめちゃ見てる。めっちゃ面白いです


b0168861_23562128.png


プロフェッショナルですわ・・・



総会後は飲み会へ🍻

b0168861_00031679.jpeg



なぜか美味しそうに見えない謎
ホントはめっちゃ美味しかったです




少し前の記事に本田翼の写真が載せられてないって苦情あったので載せておきます

b0168861_00043958.jpeg

うん、かわいい(満足)

以上前期総会でした!


b0168861_00061159.jpeg


ごきげんよう🌸

[PR]
by panda_whitelovers | 2017-07-19 23:51
七大コンパ
前回の投稿から1ヶ月空いちゃってホント〜〜に申し訳ないです🙇🙇🙇
時は遡りまして6月中旬、七大コンパの記事です!


去年多分七大コンパに一年が1人しか行かなかったって記憶があるので、今年は一年が3人も来てくれて嬉しかったです🌸
他大の一年とは話せたんでしょうか?🤔


b0168861_23451367.jpeg


話せてそう(小並感)(適当)
飲み物はちゃんとオレンジジュースです、ソフトドリンクです🍻


b0168861_23472760.jpeg


いつも通りのブレブレ具合で安心する



そしてなんと今年は七大に新たな大学が!

b0168861_23460747.jpeg

なんとなんとの女子校。東京家政大学の皆さんです🌟
画像掲載許可とってます!許して!
男ばっかのスキーサークルの集まりにも潤いが☺️☺️最高ですね(私情)

後期7大コンパも今回みたく楽しくできることを期待してます!

以上7大コンパでした!







b0168861_23494505.jpeg




おまけの合コン感

[PR]
by panda_whitelovers | 2017-07-19 23:43
カスタムってこわい

続きましてカスタム今回はくさまです。


正直言ってもう書くことありません。





4日間連続更新って最多記録ですよね。


どっかの球団の13連敗には負けますが









さーーーーーーて


611日(日)に全体でカスタムフェアに行ってきました!


b0168861_23495090.jpg








自分は1年生の道具を見てあげるためというとても先輩らしいことをするために金曜に行って道具を揃えてきました。




1年間スキーはしましたが、道具についての知識はゼロ

やばいと思っていましたが…




けいすけ先輩本当にありがとうございましたm(_ _)m


おかげさまで道具を選ぶことができました。

やっぱ無知はダメですね。

知識を得るようにします。笑











俺の話は置いといて、、、、




1年生のウェア選び!!


b0168861_23500562.jpg



最終決戦は白×紺か黄×紺になったそうです!




みなさんはどっちがいいと思いますか!?







ちなみに今年の1年生は先輩からの


「白は見失いやすくなるよ」


って言葉を参考にして








×紺になったそうです!!




とてもいいと思います。




ちなみに自分たち2年生も来年ウェアを変えるに至ってどれがいいか相談してました。




その結果、








×黒!!!






となったのですが、






今年の3年生のウェアです!







b0168861_23510143.jpg







断念


また決めなおしましょう。笑




赤とっても羨ましいです!!


かっこいい






今年は去年みたいに先輩に道具をたかる1年生もいなく、みんなスムーズに決められたと思います!






そーして確コン!




おっと、写真がない。




これで勘弁してください。


b0168861_23513604.jpg


こわ




今年のカスタム、確コンは1年生もたくさん参加してくれたので楽しめたんじゃないかと思います!



次は前期総会ですね。



居候を決めるから全員来てほしいなぁ








最後にですが、前回本田翼の写真を載せなかったことについてのクレームを某先輩からいただきましたのでのせておきたいとおもいます!




カスタム、確コンお疲れ様でした!












b0168861_00014490.jpg








[PR]
by panda_whitelovers | 2017-06-16 23:47
コーチ挨拶
更新ラッシュ第四弾です🌟

とは言ってもコーチ挨拶の写真が1枚しかないので厚く書けません🙇ごめんなさい!




今年もコーチにお世話になる、ということでコーチのお宅でお食事を頂きながらコーチにお話を伺いました。
そしてコーチの奥様のお料理が美味しいのなんの・・・😭

b0168861_14503005.jpeg

コーチの趣味が絵ということで自作の絵本を見せていただいたり、ICIからの17-18モデルの各メーカーのカタログを見せて頂いたり、日本の新しいブーツメーカー(なぜか雪面を歩くと底が滑る)のお話を聞かせていただいたりと有意義な時間になりました🌟

ICIの方がコーチからもらった絵を持っているそうなので聞けば見せてもらえるかも・・・?

今年もまた1年間、トレーニング、合宿などよろしくお願いします!

以上コーチ挨拶でした👋

[PR]
by panda_whitelovers | 2017-06-16 14:48
月山とは名ばかりのドライブ



更新ラッシュです~


ってことで今回は草間です。








お待たせしていた先輩方申し訳ありません。


これからは問題なく更新させます!






話は変わって今回は月山です!!!


今年は520.21日に行ってきました!




今回の月山はここから始まりました。


(わかる人にはわかる写真)


b0168861_22241267.jpg




これ予想以上に心にきますね。


そしてなんとか雪山までたどり着いて









久しぶりに見る綺麗なゆきでした!















b0168861_22243175.jpg




あ、ミスった


これはユキ違いだ


まぁ綺麗かって言われると




まぁさておき月山の雪はこちら!


(先程の写真はカスタムです。すぐカスタムも更新します。笑)


b0168861_22255322.jpg




雪がこんなに恋しくなるとは思わなかったです。


去年の今頃はなにも思わなかったのに笑




今回は穂高さんとめぐさんにも参加していただけました!


b0168861_22261086.jpg



b0168861_22262538.jpg



やっぱ先輩達とスキーは楽しいですね




楽しすぎてともきさんとさきさんがリフトで寝ちゃってます。







b0168861_22264807.jpg




集合写真!


b0168861_22235531.jpg








なんかスキーしてるところよりスキーしてないところの方が面白い写真が多い。


ラバーズのいいところですね。




でも下の写真は絶対に見ないでください!


めぐさんが怒ります!




















b0168861_22271964.jpg


なに見てんだよ




以上月山でした!


運転してくださった先輩方ありがとうございました!



















[PR]
by panda_whitelovers | 2017-06-14 22:22
新歓コンパ
5/11に新歓コンパを行いました~



今回写真なくてごめんなさい🙇



今回の新歓コンパで一年生に話を聞いたら一級を持ってる人がいる!



これは、期待大ですね101.png



それに法学部もたくさんいてうれしいでーす102.png102.png



これからもいろんなサークル活動があるので仲良く一緒にやりましょ~

[PR]
by panda_whitelovers | 2017-06-14 16:56
〜新歓〜
今年もラバーズの新歓花見が開催されました!!




といいたいところですがあいにくの雨…
今年はROUND1に移動してボーリングでした!
b0168861_10281603.jpg






みなさんとても上手でした〜
でも
b0168861_10333545.jpg
う〜ん




b0168861_10335626.jpg

3年生たち…




b0168861_10342124.jpg

こんなにやる気あるのに…




b0168861_10345648.png

この結果はまずいような…





でもでもでもでも!
ムーンライトではたくみさんがストライク!
そのときの写真はありません〜
申し訳ない…

その景品としてみんなでプリクラ撮ってみました笑

b0168861_10381752.jpg

プリクラ初体験のひとが絶対多い写真になってます笑
みんなかたい笑


あとせまい


今回の新歓は3年生が大活躍でした!


あれ…??



ななみさんがいないって…?



b0168861_10532147.jpg


じゃーーーーーーーん!!!!

UFOキャッチャーでゲット笑
みんなチャレンジしたけど景品持って帰ったのはななみさんだけです笑



1年生もきてくれて楽しいボーリングになったと思います!

次はディズニーですかね??
他の1年生も是非ご参加ください!!









[PR]
by panda_whitelovers | 2017-04-14 10:22
春合宿 2017


もう新入生も入ってくる時期ですね〜
ってことは俺は2年、後輩ができる。
今年のHP係の草間です!



遅れましたが今年の春合宿!
部内戦でやっと自分が周りと比べてどれくらい下手なのか思い知らされますね。はい。



講習では4班にわかれました!


不整地ばっかり写真ばっかりの黒崎さん班
b0168861_01102335.jpg


基礎をしっかり教わったコーチ班 
b0168861_01110346.jpg


実は1番まじめかも⁉︎穂高さん班
b0168861_01112317.jpg


あとともきさん班
b0168861_01130607.jpg

俺受けてないのでどんな班かわかりませんでした。笑
イメージとしては何か食べられるんですかね。笑
来シーズンはよろしくお願いします!笑


4年生とは最後の合宿になってしまいましたが、いろいろ教わるいい機会になりました!
b0168861_01135533.jpg
以上春合宿です!


今までの先輩のように面白い文は書けませんががんばっていきます。笑




1年生いっぱい入ってください。



[PR]
by panda_whitelovers | 2017-03-31 01:09
七大大会2017

こんにちは


3月です




気づいたらもう岩岳大会も終わっていた!!
なんと時が経つのは早いことか!!!



ということで、七大大会です!!

…正確には、四大大会なんだけどね、




1日目と2日目は班に分かれて講習をしました!


写真はオープン戦と表彰式しかなかった!ごめんなさい(°▽°)



b0168861_18385310.jpg
今年最後のオープン戦の四年生の方々






b0168861_18393400.jpg
なんかのポスターになりそうなダウンヒルせいごさん









b0168861_18412294.jpg
フリューゲル
寒さを感じさせないその笑顔…素晴らしい





b0168861_10263230.jpg
ラバーズの四年生は今年もやりきりました!!





b0168861_10282726.jpg
二女もなんとか今年も頑張りました
オールに入って滑るのも悪くないな…←





そんな七大大会、結果はいかに、、?!




b0168861_10330141.jpg

今年も一位穂高先輩独占!!





b0168861_10412541.jpg
なみ先輩はやっぱり女子一位!!





b0168861_10420291.jpg
まゆ新部長は今年は女子二位に!!





b0168861_10460131.jpg
黒崎先輩も賞状まみれに、、!!
男子三位でした!!




b0168861_10363256.jpg
賞状にまみれた二人とちゃっかり一枚もらえて浮かれているHP係のあの人…←
ありがとうございます!!!





そして

今年は



ラバーズ総合一位!!!

b0168861_10522511.jpg

やったね〜〜!!!わ〜〜い!!!







b0168861_10314737.jpg
今年もカオスな一枚になりました




おまけ

b0168861_10551519.jpg
はやっしーさんのピンクのほっぺは安田さんが描いたそうです









b0168861_10563213.jpg
どうしてこうなった?安田さん




七大大会の結果は近日ラバーズ@Mobileにて掲載するので、そちらもお楽しみに!


なんと、幹部交代も終わったところで、私が記事を書くのも最後でした…!

1年間私の記事を読んでくださりありがとうございました024.gif


次の記事からは新しいHP係が更新します
お楽しみに!!!


以上!七大大会でした(`_´)ゞ



[PR]
by panda_whitelovers | 2017-03-04 18:41



管理のクリカワです!ホワイトラバーズHPのPCverを宜しくおねがいします!
by panda_whitelovers
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism