携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
カテゴリ:member profile( 7 )
ラバーズプロフィール:その④


お待たせしました!!


最後はラバーズの宝、一年生です!!





b0168861_00530941.jpg

一木祥平
いっちー
居候先:スクール


学祭では積極的に手伝ってくれたしっかり者!
北海道からやってきたから寒さに相当強いと思われる。
そして熊谷唯一の一年生、寂しくなったらいつでも品川キャンパスにおいで!






b0168861_00582588.jpg

山田拓実
ヤマタク
居候先:戸狩


チャラそうなかっこうをしているが、とても無邪気で心優しい。
個人的に夏合宿で一番に待ち合わせに来ていたことが印象的。偉い。
あと、ウノとかのカードゲームのカードの出し方がプロってる、かなり強そうに見える…!






b0168861_22322331.jpeg

岩澤健太
さくらちゃん・いわちゃん
居候先:戸隠


千葉県民。
私と同じ路線を使っているラバーズの人に初めて出会った!びっくり!嬉しい!是非地元の話をしよう!!



b0168861_01194426.jpg


草間敬太
くさま
居候先:戸狩

G党。
いつもじゅんやと茨城と群馬の論争を繰り広げる。
時々早口すぎて何を言っているのかわからないけど、多分面白いことを言っているはず!







b0168861_01231635.jpg



丸山千明
ちあき
居候先:メープル

お嬢様。
でもとてもバイト頑張っている!
私なんかより数倍頭が良いと思われる!!
今シーズンはたくさん話そうねーー!








b0168861_01475103.jpg

後藤優介
ごーちゃん
居候先:戸隠


最初の方はずっとタミヤのTシャツを着ていたので、ゴールデンボンバーのファンかと思っていた。
写真を撮ろうとすると様々なポーズをしてくれる。誰かさんとは大違いだ←






b0168861_01272050.png

佐藤隆介
りゅうちぇる
居候先:志賀

岡山からやってきた男の子。ちぇるちぇるらんどじゃなかった。
このごろミーティングであまり会わないけど、元気?
あまり話してないから、今シーズンで是非話そう!!





b0168861_01322732.jpg


鈴木純也
じゅんや
居候先:戸狩


こちらもG党。
スキー場でも素振りをするほどの野球愛。
経済学部の鑑。夏合宿の朝も宿の新聞を読んでドヤ顔していた。




まだまだ一年生の魅力を引き出せてない感がありますね…これからも更新していこうと思うので要チェックです!!





以上!ラバーズプロフィールでした!



[PR]
by panda_whitelovers | 2017-02-05 02:14 | member profile
ラバーズプロフィール:その③

さてさて、2月に入りましたね。





もう居候に行っているメンバーもおります。
ここからがラバーズの活動本番!ですね!



それでは今日は2年生です!




b0168861_02122374.jpg

内田麻友
まゆ・うっちー
二級持ち
品川支部長
居候先:メープル

2年生のカリスマ的リーダーである。
イメージカラーは赤。
そして色々なスマホアプリを使いこなしている
エビフライのためなら東奔西走、おてんば少女な一面も。


b0168861_02182320.jpg





b0168861_02190388.jpg

北島有紀(写真右)
ゆき・きたじ
七大幹部
二級持ち
居候先:スクール


シティーガールを夢見る乙女。
ノリノリで人当たりは抜群な社交的乙女でもある
お酒も沢山飲めるぞ!!ただし飲ませすぎには注意だ!!


b0168861_02273283.jpg








b0168861_02272016.jpg


田中咲希
さき
熊谷支部長
居候先:メープル


島根からやってきた純朴な娘。
2年生のなかでは一番まともと言われているが、果たして…?
大人の雰囲気まとう女性になるために日々奮闘中!!


b0168861_02352944.jpg







b0168861_23281912.jpg

ななみ
HP係
二級持ち
居候先:スクール


らばーずpcではなかなか素性を明かさない、ミステリアスガールである。
イメージカラーは緑色。
そして毎年居候に小さな駄菓子屋を開店できるくらいのお菓子を持ち込むことで有名。今年も準備万端とのこと。




b0168861_23301690.jpg
ななみを探せ(ピースしているよ)






b0168861_23561065.jpg


大野拓海
たくみ・たくちゃん
企画係
二級持ち
居候先:戸狩、スクール


九州男児。最近は訛りが消えつつあり少しさみしい…
去年の部内戦ではかなり良い成績だった!!すごい!!
赤のメットが目印。



b0168861_00263125.jpg
けっこう前の写真







b0168861_00161732.jpg


向井秀仁
おさむ・ヒデ
会計
居候先:戸狩


すずめのような小さな声でおしゃべりする。
愛犬を溺愛している。
ラバーズの企画は全て出席しているのは彼しかいないのではないか?皆勤賞おめでとう!!
言わずと知れたヒデっちポーズ

b0168861_00265709.jpg










b0168861_00272600.jpg
今ではラバーズ内に定着しつつある








b0168861_00191329.jpg


吉川真一
しんいち
企画係
居候先:志賀


読書をこよなく愛する文学青年。
ラバーズの個性をさらに引き立てている存在。
台湾に行ったりとアクティブな一面も
後輩の面倒見も良い!!


b0168861_00190110.jpg




同輩なもんで、自由に書いてしまった!




そんなこんなで
以上!ラバーズプロフィール:その③は二年生でした!





[PR]
by panda_whitelovers | 2017-02-02 02:09 | member profile
ラバーズプロフィール:その②



さて第二弾は三年生です!!




b0168861_22424628.jpg

木下友樹
きのっしー
現部長
居候先:スクール、その他様々な場所
一級持ち

ラバーズのママ!
そして星霜祭で明らかとなったごぼうのささがきの腕前…!!
スキーでは居候は人より早く入り、人より遅くまで居候をするストイックな方である!!

b0168861_22585440.jpg

b0168861_23002737.jpg




続いては


b0168861_23020527.jpg

石引翔一
びっきー
元品川支部長&七大幹部
二級持ち
居候先:志賀


第一印象は怖い人!しかし少し経つととても優しい方!!
そして後輩思い。
フィッシャープラグレッサーとてもカッコいい(゚∀゚)

b0168861_19131105.jpg

b0168861_19074375.jpg





b0168861_19125088.jpg

斉木政宗
まさむね
元会計
居候先:戸隠


言わずと知れたらばーずのポーカーフェイス
そしてらばーずナンバーワンのまつげの長さ…
2女はみんなまさむね先輩のまつげに憧れている。
そして2女全員と写っている率が高い

b0168861_19251592.jpg


b0168861_19254299.jpg






b0168861_19320216.jpg

鈴木那美
ナミ・なみさま
七大幹部
二級持ち
居候先:メープル

辛辣なお言葉が時々飛び出す!
しかし昨年の七大では女子総合1位!!スキーは確実に二級以上の実力、クリカワはいつも憧れているのです…!


b0168861_23512676.jpg




以上、今日は三年生の紹介でした!





[PR]
by panda_whitelovers | 2017-01-19 23:54 | member profile
ラバーズプロフィール:その①


こんにちは。

お待たせしました、
ラバーズプロフィールです!



今回は、4年生!!

b0168861_01093766.jpg






b0168861_00310463.jpg

黒崎稔
黒崎先輩
クロちゃん
居候先:スクール

一級持ちの頼れるラバーズの要!
素晴らしい大回りと巧みな言葉のセンス(黒崎先輩の冗談にいつも騙される)!!

スクールでは沢山のお客さん相手に先生にもなります。

b0168861_00393778.jpg

b0168861_01105048.jpg

7大大会楽しみですね♩




続いては

b0168861_00474069.jpg
廻谷早紀
めぐさん

元七大幹部

2級持ち

居候先:スクール

4年生の紅一点、
なんでもテキパキとこなすラバーズの姉貴!
さすが心理学部、相談ならめぐ先輩!

b0168861_00561118.jpg

b0168861_01123129.jpg

大学院でも是非一緒に滑ってください!


4年生最後は

b0168861_00583285.jpg
相澤穂高

穂D
ほーちゃん

元七大幹部

居候先:戸狩

守りなんて言葉は無い!常に攻めの滑りのラバーズのエース!ラバーズ唯一、テクニカルと準指導員資格を持っている!!
4年生唯一の熊谷部員
緑色好きは卒業するまで譲らないらしいです007.gif

b0168861_01043636.jpg

b0168861_01084869.jpg
甘えんぼ


以上4年生のプロフィールでした。
3年生から下の学年はまた書きます(`_´)ゞ




[PR]
by panda_whitelovers | 2017-01-13 00:28 | member profile
ぷろふぃーる
遅くなりましたがみんなのプロフィールです!

いつまでも花の四女!
b0168861_1954982.jpg

三井和子先輩 元部長、元七幹 ☆わこさん
らばーずの女帝、逆らえるものは誰もいない。。
なんだかんだ後輩をかまってくれる優しい先輩。
部長と七幹の激務をやり遂げたお方


b0168861_232393.jpg

鈴木由香先輩 元七幹 ☆ゆかさん、ゆかちん
らばーずの女帝そのⅡ、笑顔で軽く毒を吐く先輩
本人はその気はないようなので天然ドS
めんどくさがりだけど優しい先輩

b0168861_18485893.jpg

船戸彩加先輩 元カメラ係 ☆ふなとさん、
ラバーズの女帝そのⅢ
お酒をこよなく愛するお方。飲み会で近づくと飲まされるから要注意!
言動とは裏腹に困っていると積極的にアドバイスしてくれたり手伝ってくれる頼れるお方!


幹部学年、三年('_')
b0168861_18365670.jpg

鈴木貴之 部長 ☆たかゆき
元部長、藤田先輩のトランスフォームを受け継ぐ男
三年生の中で一番スキーうまい!たぶんラバーズで三番目
頑張れ部長!


b0168861_18374795.jpg

松井拓也 七幹、会計、ホームページ係 ☆たくや
真ん中俺です、一人の写真ない。。ちなみに右の人はOB一年目の藤田先輩!
まあ前期七コンと普段の扱いでわかるようにあんな感じの人です。。スキーもすこぶる下手。。
それでもらばーず楽しんでます!何かあれば頼ってね、全力で対応します(^○^)


b0168861_18374072.jpg

河合俊哉 企画係 熊谷組 ☆かわい
二年生からラバーズに入ってきたけどそのポテンシャルの高さで2級取得!
お酒での失敗が多い。。多少の無茶ブリなら応えてくれる!!
企画頑張ってくれ!ちなみに左のおっかない人はOB一年目の啓介先輩


b0168861_18383056.jpg

遠藤隼太 元熊谷支部長 熊谷組 現企画係 ☆はやた、お父さん、OB
風格は一年のころからOBそのもの
人が少ない熊谷の中で文化祭や行事をしっかりやってくれる奴!
忙しいのは今年で最後!頑張ろう!


b0168861_1841571.jpg

小峰千夏 七幹 熊谷組 ☆ちなつ、ちなっちゃん、こばーば、ギャル峰
一年の時から四女の風格を持っていた子、名実ともに四女になりつつある。
自分の事よりもラバーズの事を考えて行動してくれる頼れる子
四女の愛を一身に受けている、


頼れる二年生!

b0168861_18575711.jpg

吉田剛士 大崎支部長 ☆よしだ、よっしー
行事の参加率高い!えらい!でも居候少なかったな('_')
その割には二級を取った!頑張った!
一年生は吉田の屍を越えて行け!


b0168861_0165268.jpg

藤本真也 次期幹 ☆ふじもと、ふじもん
ラバーズの中でトップレベルにしっかりしている子、しかしメイプルに居候して彼は変わってしまった。。
スキーもあっという間に上達!二級所得!


b0168861_3382516.jpg

田代敦 次期幹 ☆たしろ、あつし
とりあえずスキーが半端なくうまい!レース上がり!
もうすでにラバーズのトップ!
スキーに関してはこの子に聞いてください。。。


b0168861_1915326.jpg

蛇沼孝之信 ニート ☆じゃぬま(一年生呼び捨て可、俺が許す)
とにかく何かおかしいやつ、らばーずにいないタイプ。。。
でもやるときはやるやつ。意外と頼りになる!
ちゃんとミーティングに来い(-_-

らばーずの宝!一年生!

b0168861_2304486.jpg

黒崎稔 ☆クロ、クロちゃん
スキー経験者
入ってまもなくのGWで船戸先輩と一緒に奥志賀の居候に行った子。
スキーに対しての情熱がある!
ポケモン大好き、モンハン大好き。
居候中はポケモンじゃなくてスキーしよう!

b0168861_2311232.jpg

廻谷早紀 ☆めぐ、めぐちゃん
スキー経験者
一年生唯一の女子!
らばーずらしい女の子。
時々腐女子の片鱗が見える。。
居候頑張って!


b0168861_16512470.jpg

濱田省吾 ☆はましょー
スキー初心者!
一年にしてらばーずで最も熱い男。
夢を探し自分を探し希望に満ち溢れている男
一緒にいると感化されて熱くなれる!
一緒にらばーず頑張ろう!
(^_-)-☆


b0168861_2321248.jpg

相沢穂高 熊谷組 ☆ほだか、ほーちゃん
熊谷唯一の一年生!
アルペンやってるスキー経験者!
お酒大好き、ポケモン大好き、モンハン大好き。。
素直でいい子!スキー頑張ろう!


今年の一年生はどの子も積極的に活動参加してくれるいい子達です!
君たちのおかげでラバーズは今賑やかです。
ぜひ4年間続けて下さい!


以上です!
[PR]
by panda_whitelovers | 2013-07-06 20:39 | member profile
ラバーズメンバープロフィール
大変長らくお待たせいたしました。
ついに作りましたプロフィール(^_^;)

まずは4年生から!!
b0168861_339133.jpg

藤田慈弘先輩 元部長 ジコウさん 
お寺の息子さん
去年の春までは煩悩と欲望に満ち溢れていたらしいですが
夏の過酷な修行で煩悩を断ち切ったお方。徳の高いお方。
スキー上手!一級保持者!啓介先輩とラバーズを支えるツートップ!

b0168861_34914100.jpg

中村啓介先輩 元七大幹部  
とりあえずスキーが上手!とにかくもうスキーがうまい!
すごいとしかいいようがない先輩!スキーに全てをささげているお方。
いうまでもなくラバーズのトップ!

b0168861_14235418.jpg

嶋崎秀先輩 元コントレ係 
酒と煙草をこよなく愛するお方。なんだかんだいって
面倒見がよくて頼れる先輩!スキーもうまい!

b0168861_415719.jpg

藤木さつき先輩 元七大幹部
とにかく明るいお方。コミュ力の塊。
お酒も強い!色々なコールをふれる貴重な先輩。

b0168861_4231245.jpg

小熊勇太先輩 元熊谷支部長 スノーボーダー (熊谷) 
熊谷組と星霜祭のために尽力してくれたお方。
先輩のおかげで星霜祭ができていたといっても
過言ではない。お酒も強くて日本酒がいける先輩!



ラバーズの花、3年生!!
b0168861_4411717.jpg

平野由夏先輩  
ラバーズのお母さん、帰ってきてください。
来年でいいです。来年何も背負わずに戻ってきてください。
待ってまーす!(もちろん今年でもいいです。)

b0168861_4484443.jpg

三井和子先輩 部長兼七大幹部 
面倒見のいい先輩!スキーも上手!
ムードメーカー!梅酒大好き!

b0168861_4525733.jpg

鈴木由香先輩 七大幹部 
いつもニコニコしている先輩。
癒し系な先輩!でも実はドSという噂・・・・は本当です。。


b0168861_23461367.jpg

船戸彩加先輩 カメラ係 
嶋崎先輩同様、お酒を愛する先輩。
飲み会では近づくと満面の笑みで
飲ませてくる先輩。スキーの大回りが上手!



ぶっちゃけもうめんどいけど2年生(-_-)
b0168861_5332440.jpg

鈴木貴之 大崎支部長 
本人紹介よりもとりあえず写真がプロい(笑)
某K先輩が何気なく撮った写真。
2年生唯一の二級保持者。
大学から始めてあっという間に上達した奴。
成長率ナンバーワン!ポテンシャル高すぎてイラつく!

b0168861_614678.jpg

遠藤隼太 熊谷支部長 (熊谷) 
風貌はOBそのもの。貫禄がありすぎて
到底二年生には見えない。
こんな感じでもお酒弱い。そのギャップ(笑)

b0168861_681474.jpg

小峰千夏 七大次期幹部 (熊谷) 
いつもにやにや二年生の紅一点!
一女らしからぬ言動で四女なみの貫禄。
スキー頑張ってる!三女の愛情を一身に受けて育っております。。


b0168861_620067.jpg

松井拓也 七大次期幹部 
はい、俺です。
ラバーズ一の頑張り屋さん☆頑張っても報われない子
やればできる子の対義語、やってもできない子な残念なタクヤです。
貴之にスキー面で大きく離されて泣きそうです・・・・今年二級とります!
はい次行きます。

b0168861_627223.jpg

松本雄飛 ボード部長 スノーボード
スノーボードの一番偉い人。でもボードは
ほとんど初心者。人当たりはめっちゃいい奴!居候行こうぜ!

b0168861_642158.jpg

河野友裕 企画係 スノーボード
わりとお酒が強い。いつも眠たそうな
しゃべり方zZZ、盛り上げ役な奴!居候行こうぜ!

b0168861_6541198.jpg

小森隆広 企画係 スノーボード (熊谷)
お酒が強い、ボードがうまい。
聞き上手な奴!居候行こうぜ!

b0168861_23501482.jpg

河合俊哉 コントレ (熊谷)
今年から入った期待の二年生!
スキー経験者、話しやすいいい奴!

ラバーズの宝、一年生!!

b0168861_0281873.jpg

藤本真也 一番右の子 ちゃんとした奴がなくてゴメンネ
しっかり者、スキー経験者!
日本酒が呑める強者
背高い!縮め!

b0168861_034815.jpg

吉田剛士
どの行事にもちゃんと参加してくれるいい子
スキー経験者、バレーがうまいらしい。
背高い!縮め!

b0168861_0144096.jpg

田代敦 
スキー経験者 ジュニア一級?を所持!
期待の新人!嶋崎先輩待望の後輩喫煙者!たばこはほどほどに。

b0168861_0171785.jpg

蛇沼孝之信
とりあえず名前が珍しいね。中身は。。。。。。。。。ラバーズにはなかなかいないタイプです。
あってみたらわかります。
とりあえず頑張って!

b0168861_020197.jpg

設永隆 (熊谷)
熊谷の唯一の一年生!
すでに二級保持者!ちなみに名前の読み方はのぶなが
これまた珍しい名前!
期待の新人!
背高い!縮め!
それか俺を伸ばせ!

はい、一年生もプラスしました!
なんか問題あったら報告お願いします!
[PR]
by panda_whitelovers | 2012-06-28 07:21 | member profile
2010 めんばー
1年生がこのページみてるかなぁーっておもて・・・

あたしが自由に書いてゆきます!
何か気に食わなかったメンバーはあたしまで(^∪^*)


3回生

b0168861_16363393.jpg


部長*野口駿*のぐー

スキーよりも女の子が好き^^
ドライブとか地図みたり、自然とかだいすきです!
あと、たべること!
あと、カラオケwww
うん、はんぱないwww

みんな気軽にスキー&スノボーをやってみませんか?
女の子入ってください!


b0168861_16462185.jpg


中澤まゆみ*まゆ、ねーさん

あ、写真は気にしないで((笑
実物は全然違います、趣味です
でも本人だよ!

スキーよりもお酒が大好き^^
酒は飲んでも飲まれるな
自他共に認める酒乱です^^

スキーがんばりますよ!
ぷーるのせんせいやってます^^


2回生


b0168861_16545041.jpg


中村啓介*けーすけ、サンタナ

責任感が強いよ
でも、寝起きがすこぶる悪いよ
大崎の支部長です
何でも頼ってください!
あ、お酒はよわいです^^
でもこれからつよくなります!

スキーはすんごく上手です
うん、はんぱない


b0168861_16573625.jpg


藤田慈弘*コンボイ、じこう

お寺の息子です
でも煩悩と欲望に満ち溢れています
もうすぐ坊主にするみたいだよ!楽しみ♪
あ、トランスフォームします!

スキーはうまいよ!
けーすけとラバーズ支える2TOP!


b0168861_174678.jpg


近藤舞*まいちゃん

ちっちゃくてかわゆいです
おっさん達の餌食www
お酒はとっても弱いです!
もうほんとに!

でものんでね(´∀`)


藤木さつき*さつき、さっちゃん

写真が無かった・・・

もうね、てきとう
うん、ほんとにてきとう
でもそれが良いところ!
誰にも話し合わせられるからねー!

スキーはがんばりやさん!
お酒もけっこういけますよ!


小熊勇太*くまちゃん

写真無かったー

スノボーの人です
すっごく色白いです
日本酒がいけます
おさけつよいです!



4回生


b0168861_1782876.jpg


掛川拓成*たくちゃん

もとぶです
スキーは上手です
年の功ってやつかな
まじめさんです、お酒飲むとすぐまっか!


b0168861_1795177.jpg


奥秋京吾*けーご

泣き虫さん
てきとうさん
おもしろい

スノボーからスキーに転向しました
なのに超うまい

元七大幹部委員長


b0168861_1714951.jpg


山田*やまーださん

名前がわからなかった・・・←
何でもやります
身体はります
その精神は尊敬します

だって頼んでも無いのに、硝子に突っ込んで
重症おうんだから!


b0168861_17153134.jpg


片谷慎太郎*しんたろう

スノボーの人
上手です
おたくです
まっしろです





以上です!
皆さん気軽に着てくださいねー!
[PR]
by panda_whitelovers | 2010-04-02 17:18 | member profile



管理のクリカワです!ホワイトラバーズHPのPCverを宜しくおねがいします!
by panda_whitelovers
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism