携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
カテゴリ:a report( 22 )
新歓ディズニー
更新ラッシュなので更新しちゃいたいと思います。

めっちゃ更新滞ってしまってすみません!1ヶ月前の5/14、新歓ディズニーに行ってきました🌸

雨予報も出ていましたが開園時には雨も止んで良かったです👌

今年は1年生が8人も参加してくれて嬉しい限りです!今年は1年生の人数が多いし経験者も何人もいて将来に期待しかないですね☺️


そしてなんと今回、一年の倉澤くん、大のディズニー好きで始発開園待ちをしてくれていて前から二番目で入場ができるという なんと素晴らしい・・・😭

b0168861_16121211.jpeg

前の方にいると開演前にディズニーキャラが来るのが見られるという!




さてアトラクションですが今回はあんまり乗れなかった・・・😭上に1ヶ月も経っちゃっててめっちゃ乗った順番とかあやふやでごめんなさい!



最初はビックサンダー乗ったことだけわかります。(写真は)ないです。



昼前にスプラッシュ!なんと立ったの60分待ち!
そしてスプラッシュといえばやはり最前列のこの方は伝説を残してくださる

b0168861_15493849.jpeg

初めからクライマックス

なおかなり濡れた模様

b0168861_15574097.jpeg




b0168861_15525839.jpeg


一年生を撮ろうとしてるのに邪魔してくる浮かれ2年 まだ若さが残ってなくもない(残っているとは言っていない)


b0168861_15533514.jpeg


あれラバーズの活動って引率の先生とかつけてたっけ?🤔



ラバーズは活動的な肉体派が多いサークルなのでディズニーにきてカヌーとか乗っちゃう。すごい。
隠れアトラクションってわけでもないけどあんまり乗る人いないよねこれ。
私は前乗ったときに前にいたチビッコにびしょ濡れにされました 危険アトラクションです

b0168861_15545400.jpeg

キャストさん「今日一番漕ぐの早かった」

やったぜ。

b0168861_15594463.jpeg

カヌーの前に乗った気がしなくもないんですけどアトラクションに乗りながら休憩 中も写真をとる3女の先輩の元気さ!
1年と3年は元気なのに2年が疲れ果てている、これいかに・・・?🤔


b0168861_16052923.jpeg


座れるアトラクションの写真ばっかですね。フィルハーマジック!
一年フレッシュすぎてめっちゃブレてる。すごいブレてる

b0168861_16063512.jpeg


そんなフレッシュな一年の頭の上にも鳥は糞を落としていく 自然は平等 (ちゃんと洗いました)



集合写真上列左からJD、パパ、JD、JD、くたびれた仕事終わりのおじさん(32)、家出娘、ディズニー浮かれボーイ

b0168861_16072209.jpeg

さて1年の皆さんにはディズニー楽しんでもらえたでしょうか!
今後もいろんな活動をしていくのでぜひ参加してくださいね🌸
1年8人上級生7人はギャグなので来年からは上級生の参加も増えるといいですね!(威圧) とくに1年の時に連れてってもらった人は!ね!☺️

以上新歓ディズニーでした!

b0168861_16105921.jpeg

👋👋👋


[PR]
by panda_whitelovers | 2017-06-15 15:41 | a report
納会&追いコン2017

ラバーズの新歓PVが公開されました!
オフシーズンからシーズンまで紹介されてます!ぜひ見てください~110.png
     ↓ ↓ ↓




また更新が遅れて申し訳ないです!3/18に行われた納会と追いコンの思い出を!

b0168861_15034272.jpg


3年前?から恒例になった(らしい)ホワイトボードの来年の抱負祭り
4年生黒崎先輩は「来年から本気出す」らしいのでOB会でお会いした時はそれは社畜になってらっしゃる気しかしないですね
黒崎先輩が麻友先輩に渡されたマイクはこの後使われることなくそっと隣に置かれます 悲しいね


納会での話を聞いている限り検定合格を目標にしている人が本当に多いので私もあと3年以内には2級取りたいですね(とれるとは言っていない)



納会の後は飲み会&オケオールへ!

b0168861_15001532.jpg
流石は新社会人 手に付けている金額の格が違う・・・まぶしい・・・


恒例プレゼントタイム!
1年生から2年生へ
b0168861_15483601.jpg


来年度からも福本いらしてくださいの気持ちを込めて仕事用のものを向井先輩に

b0168861_15001650.jpg
たぶんAmaz〇nの段ボールなくして渡した方が100倍持って帰りやすい
小金井ストラップスマホに付けてミーティングとか活動来てくださいね!!!





4年生へは3年生、OBの方々からそれぞれ

b0168861_15001422.jpg
b0168861_15001374.jpg
喫煙者の穂高先輩にはジッポ 

b0168861_15001297.jpg

めぐ先輩には女子力高いもの(ちょっと忘れちゃったんで覚えてる人いたら教えてください)

b0168861_15500152.jpg

4年の先輩からは持ち運び式のバイス台をいただきました!ありがとうございます107.png



OBの先輩が本当によく来てくださっていて、OBの方々とお話するいい機会にもなりました!


b0168861_15001062.jpg

最後のシーハイル

b0168861_15302520.jpg
4年の先輩方とかかわったのは1年間でしたが、それでも本当にかけがえのない存在でした134.png
黒崎先輩、穂高先輩、めぐ先輩は今年でラバーズ卒業になりますがまたいろいろな機会で遊びに来ていただけるととっても嬉しいです!

以上納会、追いコンの思い出でした!


おまけのOB松井先輩(アローラのすがた)
b0168861_15001408.jpg


[PR]
by panda_whitelovers | 2017-04-12 15:37 | a report
第44回岩岳大会

4月ですね!新歓の季節~たくさん入部してくれるといいですね~!


さて一か月ほど前になりますが岩岳大会の思い出を!
岩岳大会、七大大会の大会成績はらばーす@mobileに載せてありますのでこちらも併せてどうぞ!



開会式!

b0168861_00320009.jpg

いい笑顔ですね~ (´◡`)


b0168861_20322487.jpg


☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞
似ている・・・・・・・・・・・


b0168861_20322496.jpg
じゃけん除雪しちゃいましょうね~~☝( ◠‿◠ )☝




さて岩岳大会競技中の写真!

b0168861_20311131.jpg

待機中もイメトレ

b0168861_20312989.jpg
準備万端!

b0168861_20315262.jpg

拓海先輩!ラバーズの宣伝写真にこれから使いまわされるであろう一枚

b0168861_20314436.jpg
oh...89°くらいかな すんごい板ぶっ飛んでますね
岩岳のバーンからの殺意を明確に感じます やばい



新人戦、サポートありがとうございました!
b0168861_20305719.jpg
来年もこのバーンで滑らないといけないと思うと殺意しかわかないですね・・・・・・・・・・
というか普通に迷いそうですね☞ 来年サポートできるか不安で仕方ないです・・・・


大会後は温泉へ!
b0168861_20314407.jpg

アークラから一人で参加しに来た昨年度ミス七大(左)と温泉で戯れるミスター七大(右)
ミスターがミスに狙いを定めている(わけではない) 

b0168861_20320241.jpg
     ↑4年 2年↑ 2年→
        ↓4年
傍から見るとやばい ですがその実マッサージ(推測) 向井先輩は見て楽しんで・・・る?



新人戦前日(他学年がすべて終わった後)には岩岳の居酒屋くいくいで飲み会!

b0168861_20313167.jpg

おっと危ない図かな・・・ではなく
くいくいのあとにはフリューゲルとスーパーファイナル!へともき先輩に連行されるゆき先輩 
今年は酒がなく平和にお話しして終わったそうなので来年が楽しみですね~!!!(*‘ω‘ *)



以上岩岳大会でした!



~~~~~おまけ~~~~~

私、めぐ先輩、穂高先輩で4/2の石井スポーツ主催試乗会に行ってきました!
そしてコーチとも合流!
菅平高原へ行きましたが普通に岩岳よりもいい雪で滑れるので純粋に板の乗り心地試せました。
この時期でも普通に路肩に雪は積もってる上に寒いので午前は雪があまり溶けない状態で滑れます。
それなりの急斜もあったのでなおさら良かったですね154.png
b0168861_00161622.jpg

個人的に試乗会に来るまでは「見た目と試乗会で乗ってた人のレポで買う板を決めよう」としか思ってなかったんですが、
乗ってみないとマジで乗り心地とか自分に扱える程度のいたかどうかはわからないので来年度以降板を買う人、
特に今使っているメーカーから変えたい人には試乗会に行くことを強くお勧めします!

石井スポーツ主催は5000円ほどかかりますがスポーツデポ主催は参加費無料で当日の支払いが2000円くらいで済む(だった気がする)ので早め早めに調べて行きたい方におくこともお勧めしておきます!全部乗りたいなら2日間かけて参加するのもありだと思います

以上試乗会の感想も失礼しました!

[PR]
by panda_whitelovers | 2017-04-05 00:39 | a report
春合宿2016
こんにちは。
黒崎先輩からバトンタッチしました、HP係の栗川です(^_^)ゞ
春から2年生となりました!ブログはあまり書いたことはないですが、頑張って更新していきます。


さてさてかなり前のことですが(ごめんなさい)、春合宿の写真を載せます。







b0168861_23280984.jpg

メープル女子移動中!ゲレンデマジックかかりそう





b0168861_23283636.jpg

スクール組も移動!朝5時起き!



<
b0168861_23493729.jpg
br>

綺麗な青空!!



b0168861_23291794.jpg

この写真個人的に好きです
のり自撮りうまい…私のスマホだけど…





b0168861_23420004.jpg

シルバーで待機



b0168861_23270938.jpg

4年生は最後の春合宿です!!!





b0168861_23314293.jpg


b0168861_23310704.jpg

ガラスにうつる友樹先輩が気になる

b0168861_23304060.jpg

そして、拓海、なみ先輩、びっきー先輩、二級取得おめでとうございます!!!!






b0168861_23370093.jpg

ふじもん先輩何をしてらっしゃるんですか??





b0168861_23371819.jpg

のりの不気味なビブ





b0168861_23430236.jpg

1女(当時)全員でリフト~



b0168861_23513482.jpg

頑張って描いたとがっきー




b0168861_23453851.jpg

いつも盛られるのり





b0168861_23474623.jpg

新支部長さすが!オールインワンにも入れちゃう!(?)


b0168861_23435288.jpg

今回の春合宿ではOBの藤田先輩がいらっしゃってくださいました!!お忙しい中ありがとうございました!!

2週間の居候からの春合宿だったので、久しぶりに皆で滑れるのが嬉しかったです!!





以上春合宿でした!


[PR]
by panda_whitelovers | 2016-04-07 23:02 | a report
11月30日 後期7大コンパ
後期7コンです!
久々に7大の人たちに会えたので楽しかったです。
楽しいあまり飲みすぎてリバースが多かったです
b0168861_144345100.jpg

すぎっちイケメン(笑)
[PR]
by panda_whitelovers | 2012-12-11 14:45 | a report
11月10日 OB会
OB会です。
歴代のラバーズの方々にあえて本当に楽しかったです。
自分がこの先OBになってもOB会に出たいと思える会でした。
b0168861_1440444.jpg

[PR]
by panda_whitelovers | 2012-12-11 14:41 | a report
10月13日、藤本さんのチューンアップ講習会
いつもお世話になっている藤本さんにチューンアップ講習会を開いていただきました。
参加していたのはラバーズ含め、青山、早稲田、などの複数の大学による合同でした。
チューンアップを教えてくれたのはTOKOの方でした。
今までいい加減なチューンアップをしていたな、と思えるとてもためになる講習会でした。

講習会の画像はありませんが飲み会の写真です。
b0168861_146041.jpg

[PR]
by panda_whitelovers | 2012-12-11 14:08 | a report
9月23日、7大スポーツ大会
俺は参加していませんが写真アップします!
来年はこそは行きます(-_-;)
b0168861_1346173.jpg


千夏とまゆさーん、ちなみにまゆみ先輩とはOBの方
b0168861_1347128.jpg

円陣
b0168861_1351325.jpg

壊されたメガネ
b0168861_13515745.jpg

謝るどっかの1年
b0168861_13523129.jpg

飲み会 7大の方々
b0168861_13541399.jpg


楽しそう('_')
みんながスポーツに汗を流し、飲んでる中、俺はひたすらスーパーのレジ。。
以上スポ大!
[PR]
by panda_whitelovers | 2012-12-11 13:58 | a report
夏合宿そのⅡ
3日目です('_')
b0168861_13325455.jpg

トレッキング?です。
b0168861_13334393.jpg

転がる船戸先輩、受け止めるわこ先輩
b0168861_13352913.jpg

藤田先輩、糖尿病に気を付けてください
b0168861_1336464.jpg

コーチとたわむれるたかゆき

以上夏合宿!
[PR]
by panda_whitelovers | 2012-12-11 13:40 | a report
8月14日~16日、夏合宿そのⅠ
はい、夏合宿です!(^^)!
b0168861_1321466.jpg

日差しが憎かった('_')

b0168861_13245059.jpg

2日目?のBBQ!

b0168861_13262659.jpg

BBQからの花火!

b0168861_13282585.jpg
b0168861_1328424.jpg

火を吹く藤田先輩と襲われる啓介先輩

とりま1日目と2日目終了
[PR]
by panda_whitelovers | 2012-12-11 13:30 | a report



管理のクリカワです!ホワイトラバーズHPのPCverを宜しくおねがいします!
by panda_whitelovers
カテゴリ
全体
photo
member profile
a report
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism