携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
カテゴリ:a report( 21 )
お花見 4月15日
まったく更新しなかったことを心から反省してます。
これからはちょいちょい更新します。
まずは四月のお花見から!なつい!

熊谷毎年恒例のお花見です。
b0168861_0373953.jpg


天気も良くて桜もきれい('_')
b0168861_043247.jpg


お花見の後にまさかのドロ警(警ドロではない)
b0168861_048118.jpg


久しぶりの全力疾走でした(~_~;)
[PR]
by panda_whitelovers | 2012-12-11 00:50 | a report
2012年七大大会成績
大変お待たせいたしました。大会成績です。
ようやくできました!(^^)!

A戦
b0168861_2142010.gif


B戦
b0168861_21462222.png


ダウンヒルより完成度低いとかいうクレーム、受け付けません(-_-)/
[PR]
by panda_whitelovers | 2012-04-11 12:33 | a report
2012-2/16~2/24
2/16~2/19までは合宿
2/20~2/24までは七大大会

合宿中教えに来てくださった藤本さん、そして沢山のOBの方々に感謝します。
本当にありがとうございました!


大会や検定では、それぞれ結果が出てよかったんじゃないかと思います。


そして、やってくれました!


3年中村啓介は、A戦個人優勝!種目別は大回り・小回り・総滑で1位でした^^

藤田は7番で、念願のA戦入賞&総滑では啓介1位で藤田2位という快挙!
4女の特権で中澤は女子総合は2位でした。
B戦では三井和子が7番と大健闘!
船戸がB戦大回りで1位でした!すごい!
新人も7位、6位に松井と鈴木が入りましたー!

総合では去年よりも順位を落として4位でしたが、それぞれ目標を持って挑んだ大会で
なかなかの成績を残せたのではないでしょうか!


b0168861_18573572.jpg



来年は参加者がもっと増えるといいですね^^

b0168861_18581740.jpg

[PR]
by panda_whitelovers | 2012-02-25 18:58 | a report
2011-12-27~30
冬合宿お疲れ様でした。
そして遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
b0168861_21502164.jpg
(。・・)ノ
今シーズンも頑張りましょうね!

2011年はいろいろありましたが、元気出してゆきましょう(v´∀`o)
[PR]
by panda_whitelovers | 2012-01-15 21:50 | a report
東北地方太平洋沖地震

らばーずのみなさん、ご無事でしょうか?
OBの方々も心配してくださっています。

野口君かわたしに連絡くれるとうれしいです^^


20日の追いコンは予定通り
25日のおつコンは今のところ予定通りです
b0168861_117499.jpg

[PR]
by panda_whitelovers | 2011-03-15 11:07 | a report
星霜祭
今年もやってまいりました!
文化祭、星霜祭です^^

出し物は*うどん*です!
みなさん腕によりをかけてつくりましょう!

11/1 10:30~17:00
11/2 9:00~16:00

場所は熊谷キャンパス内です!


人数がいないとほんとに大変な作業なので、忙しいとは思いますがご協力おねがいいたしますm(__)m
[PR]
by panda_whitelovers | 2009-10-13 16:50 | a report
なつやすみ
夏休みも今日でおしまいです!
みなさんはどうお過ごしでしたでしょうか?

9/27は運動会ですね^^
参加費は500えんなのでみんな出ましょうwww
飲み会は強制しないので!

9:30に志木駅に集合してみんなで体育館まで行きます!


がんばりましょー!!!
[PR]
by panda_whitelovers | 2009-09-17 11:02 | a report
夏合宿

9/7.8.9

菅平*ゾンタック

陸トレのほかにもちろんなスポーツします!
ばーべきゅーも^^

7にちの13時半に長野の上田駅に集合でおねがいしますo(_ _*)o

費用は2万円弱ですv(。・・。)
[PR]
by panda_whitelovers | 2009-08-05 00:18 | a report
OG!
みなさまテストおつかれさまでしたー!
まゆさんは撃沈でしたちゃんちゃん♪
4年で卒業できるようにがんばります←



3日にらばーずのレディース会というものに参加させていただきました!
20期の堀井さんが企画運営してくださり、歴代の先輩方といろんなお話をしました。

b0168861_0141658.jpg


普段お昼は500円以内なのでぜいたくなランチでした♪


ほかにも今度は女子だけじゃなくてみんなが参加できるようなことも企画してくださっているみたいです^^
楽しみにしましょう^^

現役生がんばってくださいとのことでした!
[PR]
by panda_whitelovers | 2009-08-05 00:16 | a report
おしらせ
こんにちは、まゆさんです^^

今後の予定が決まりました!
部員さんは各自把握しておいてくださいね^^


5/30 sat

☆入部確定飲み会☆
池袋駅 18時集合(予定)

6/14 san

AM:合同トレーニング 代々木公園
コーチがいらっしゃいます!参加参加っ♪

PM: ICI展示会 TOC有明 夕方五反田飲み会
ウエアを決めるので1年生は必ず参加しましょ^^

6/19 fri

☆7大合同コンパ☆
池袋 18時


以上です!
よろしくおねがいしまーす!
[PR]
by panda_whitelovers | 2009-05-19 16:35 | a report



管理のクリカワです!ホワイトラバーズHPのPCverを宜しくおねがいします!
by panda_whitelovers
カテゴリ
全体
photo
member profile
a report
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism