携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2012 photo
いろんな方から写真をいただいたので、少しですが上げてみようと思います!

b0168861_15141061.jpg

今年の幹部!おつかれさまでした!
後ろで遊んでたら、見事な配置で入れてくれました^^

b0168861_15152580.jpg

Mr. & Ms. 七大 in 2012

b0168861_15155060.jpg

けいちゃん、頑張ってたね。おつかれ^^

b0168861_15172162.jpg

トミー!1級合格おめでとう!お誕生日もおめでとう^^

b0168861_15193632.jpg

幹部&フリューゲル&ベオーネ&ラバーズ




他にも写真あったらどんどん私まで送ってください!
お願いしまーす!
[PR]
by panda_whitelovers | 2012-02-29 15:23 | photo
2012-2/16~2/24
2/16~2/19までは合宿
2/20~2/24までは七大大会

合宿中教えに来てくださった藤本さん、そして沢山のOBの方々に感謝します。
本当にありがとうございました!


大会や検定では、それぞれ結果が出てよかったんじゃないかと思います。


そして、やってくれました!


3年中村啓介は、A戦個人優勝!種目別は大回り・小回り・総滑で1位でした^^

藤田は7番で、念願のA戦入賞&総滑では啓介1位で藤田2位という快挙!
4女の特権で中澤は女子総合は2位でした。
B戦では三井和子が7番と大健闘!
船戸がB戦大回りで1位でした!すごい!
新人も7位、6位に松井と鈴木が入りましたー!

総合では去年よりも順位を落として4位でしたが、それぞれ目標を持って挑んだ大会で
なかなかの成績を残せたのではないでしょうか!


b0168861_18573572.jpg



来年は参加者がもっと増えるといいですね^^

b0168861_18581740.jpg

[PR]
by panda_whitelovers | 2012-02-25 18:58 | a report



管理のクリカワです!ホワイトラバーズHPのPCverを宜しくおねがいします!
by panda_whitelovers
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism