携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
第一回企画 上尾ラウンドワン
隼太と河合が企画してくれました!ありがとう!これからもよろしく!

ボウリング!

行きたかった。みんなボウリングしてんだなと思いながらレジを打ったあの日を僕は忘れない
b0168861_0572242.jpg

ムーンライトストライクゲーム!!!必殺技っぽい。厨二の血が騒ぐっ!
b0168861_0574190.jpg

結果がきになる。。。
b0168861_058256.jpg

三年生!
b0168861_058192.jpg

田代、黒崎、河合!
b0168861_463249.jpg



すこあ、さんじゅうよん!悲惨。。
b0168861_0583184.jpg


いきなり四つの更新と深夜のテンションで俺の頭が若干バグってますが気にしないでください。。

以上です!
[PR]
by panda_whitelovers | 2013-06-26 01:09 | photo
2013年新入生歓迎会!
新入生歓迎会です!
10人くらいの一年生が来てくれました!
そしてその半分をボードがさらっていきました(^○^)
・・・・・はい写真行きましょう

集合写真!
b0168861_0371840.jpg

さわやかに自己紹介ふじもん
b0168861_0385876.jpg

船戸先輩に太った太った言われて傷心気味の俺、ダイエット中・・・
b0168861_0393617.jpg

ごろうちゃんのジョジョ立ち!
ボードなんかやめて帰っておいで('_')
b0168861_040338.jpg


半分いなくなりましたがそれでも8人入ってくれました!
感激の極みです(>_<)
一年生諸君なんでも頼ってください!
そして四年間やめないでください(切実
楽しくやっていきましょう!
以上です!!
[PR]
by panda_whitelovers | 2013-06-26 00:54 | photo
追いコンその2
二次会!

集合写真!
b0168861_2371016.jpg

卒業生。啓介先輩号泣
b0168861_2352959.jpg

プレゼントチェック
b0168861_2355192.jpg

一年生!設永と田代!あと全く関係ないけど設永が一発で変換できた!
b0168861_238627.jpg

なんて慈愛に満ちた笑顔、小熊先輩!
b0168861_2392313.jpg

卒業生からのプレゼント!
b0168861_2310135.jpg


カラオケ!!



b0168861_23181761.jpg
やっぱり号泣啓介先輩
b0168861_23131738.jpg

嶋崎先輩出来上がりすぎです!
b0168861_2313557.jpg

いきものがかり、きまぐれロマンティックを全力で踊る藤田先輩
b0168861_2314194.jpg



啓介先輩、藤田先輩、小熊先輩、嶋崎先輩、さつき先輩、本当にありがとうございました。先輩方の存在が大きすぎていまだに先輩離れできていない自分がいます。自分が一年生だった時の先輩方はとても大きく見えていました。いつだって先輩たちを頼っていました。三年生になり幹部になった今、あのころの先輩方のようにはなれていないと思います。まだまだ後輩気分なのだなと思います。しかし一年生がたくさん入ってくれた今そうもいっていられないので後輩たちに頼られるように、先輩方を越えられるように、そしてOBになった先輩方が来たいと思えるようなホワイトラバーズにしていけるように頑張ります!小っ恥ずかしいですが本当の気持ちです!

最後に
ちなつ(笑)似合ってる(笑)
b0168861_2324555.jpg

[PR]
by panda_whitelovers | 2013-06-26 00:02 | photo
2012年度追い出しコンパ
啓介先輩、藤田先輩、小熊先輩、さつき先輩、一応嶋崎先輩たちの追いコンです。
一人一人が本当に尊敬できる先輩方でした。これからも社会で頑張ってください!
では写真です!

納会風景
b0168861_201364.jpg


一次会

新部長による乾杯の音頭
b0168861_2035634.jpg

身振り手振りでスキー伝える啓介先輩
b0168861_2055040.jpg

蛇沼の真顔ピース
b0168861_2063858.jpg

たくさん注がれる河合、この後あんなことになるとは('_')
b0168861_2071713.jpg

照れてるような、困ってるような、嬉しそうな藤田先輩
b0168861_2082339.jpg

二男、小顔効果のピース
b0168861_2085663.jpg

嶋崎先輩が舌を出すときは酔ってる証拠
b0168861_209321.jpg

なんて挑発的な船戸先輩、撮ってるのは啓介先輩。。。。
b0168861_20113099.jpg

超レア2ショット
b0168861_20115952.jpg

卒業生3人・・・一人一年いた。。
b0168861_20163991.jpg

ビールいらない千夏
b0168861_20353144.jpg

山田会の会員
b0168861_2037331.jpg

次のページは二次会とカラオケです!
[PR]
by panda_whitelovers | 2013-06-25 20:37 | photo
2012年度七大お疲れコンパ
だいぶ遅くなってしまいましたがアップします!

一次会飲み会にて
アークラのいけっさんと由香先輩
これしか撮ってないです。。。
b0168861_19151422.jpg


二次会ボーリングにて
b0168861_1926698.jpg

b0168861_1920953.jpg

b0168861_19213838.jpg


b0168861_19233193.jpg

千夏と俺でガーター連発
b0168861_1918236.jpg

躍動感あふれるアークラのひろみちさん
b0168861_1921779.jpg

ゆっくりゆか先輩
b0168861_19221864.jpg

軽やかなアークラのねずみ先輩
b0168861_19303042.jpg

ベオーネのまちゃあきさんとたいしさん
b0168861_19371025.jpg


スコアはみんなボロボロでしたが楽しかったですね('_')
ひろみちさんも多田さんもまちゃあきさんももういないんですね。。
さみしいですがこれからも七大盛り上げていきます!
以上乙コンでした!
[PR]
by panda_whitelovers | 2013-06-25 19:42 | photo
2013年前期合同トレーニング
去年は雨が降ってできませんでしたが、今年は代々木で合同トレーニングできました!
天候に恵まれすぎて雲一つなかったので太陽が容赦なく襲ってきましたが無事終えられたのでよかったと思います!

集合写真!
b0168861_20473110.jpg


華の一女、嫉妬の二女がいなくて、屍の三女、悟りの四女
b0168861_20501046.jpg


体格のいい二男と一男
b0168861_20541611.jpg


はしゃいでるふじもん
b0168861_20542919.jpg


トレーニング後の蕎麦屋
b0168861_20571092.jpg


一女の輝きが眩しい(>_<)もちろん四女も。。
b0168861_2058333.jpg


とりあえずこんな感じです!
一年生がとっても明るく元気なのでうれしいです!
これからもがんばっていきましょう!

以上です!
[PR]
by panda_whitelovers | 2013-06-09 21:02 | photo
2012年度 岩岳大会
岩岳大会の写真頂いたのでアップします!

まずは競技の写真です!

啓介先輩です!
さすが岩岳34位の滑りです!
b0168861_281542.jpg

藤田先輩です!
渾身の滑りだと思います!
b0168861_211549.jpg


大会前の風景

長蛇の列
並ぶ時間が長すぎるんですよね。。。
b0168861_2175915.jpg

千夏
b0168861_2181640.jpg

らばーずのみんな
b0168861_219342.jpg


すずき?
あやしい。。。
b0168861_2221686.jpg

藤田先輩
あやしい。。
b0168861_2225686.jpg

先輩方
自撮りですね。。。
サングラスに腕が写ってる。。
b0168861_2232493.jpg


岩岳楽しそうですね!
来年はみんな参加しましょう!

一年生の写真がないのであったら送ってください!
以上です!
[PR]
by panda_whitelovers | 2013-06-01 02:28 | photo



管理のクリカワです!ホワイトラバーズHPのPCverを宜しくおねがいします!
by panda_whitelovers
カテゴリ
全体
photo
member profile
a report
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism