携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
決起集会
10月27日少人数ではありましたが、シーズンに向けての決起集会(ただの飲み会)やりました!
来てくれた皆さんありがとうございました!
写真です!
飲み会の風景は完全に撮り忘れたのでカラオケの写真UPします!


新しく入った濱田君です!
b0168861_15454715.jpg

吉田が歌う貴重な写真
b0168861_15454844.jpg

黒崎(アカン)
b0168861_15454920.jpg

はしゃいでる吉田とめぐ
b0168861_15454938.jpg


1時間と短い時間でしたが楽しく過ごせたと思います!

ホワイトラバーズはこれからが本番です!
充実したシーズンにするためにしっかり準備しましょう!あと怪我をしないように!
以上です!
[PR]
by panda_whitelovers | 2013-10-28 15:31
2013年七大学スポーツ大会
9月29日スポーツ大会やってきました!
今年は色々ありお昼開始のフットサルとバレーボールだけでしたが、みんな元気にやっていたと思います!
では写真行きましょう!

フットサル
3年生、日陰を求める者たち
b0168861_114234.jpg

2年生、ふじもんノリノリ
b0168861_1142473.jpg

1年生が5に・・!!左下に違うのが!
b0168861_1142471.jpg

前半は一年主体で!
守ってばっかで攻めがいない。。
b0168861_1142579.jpg

b0168861_1142553.jpg

b0168861_1143143.jpg


後半は3年生主体で!
今度は攻めばっかりで守りいなかった。。
b0168861_1142647.jpg

b0168861_1142749.jpg

ラバーズはフットサル一回戦負けでした。。ちなみに幹部チームである我々も。ダウンヒル強すぎ。。

バレーボール
4年生、足が腫れて痛そうな船戸先輩
b0168861_1142781.jpg

気合いは十分!
b0168861_1142817.jpg

元バレーボール部部長のサーブ!
b0168861_1142890.jpg

一女のサーブ!
b0168861_1142948.jpg

吉田のアタック!入らず。。
b0168861_1143062.jpg


バレーボールの結果はラバーズが確かビリから3番目?
堂々のドベ1位は我々幹部が!!圧倒的ビリ!!(;༎ຶ۝༎ຶ)

ちなみに今年はサークルごとの順位はつけませんでした!
女の子のMVPには我らが一女、廻谷が取ってくれました!おめでとう!

結果はあれでしたが皆頑張ってくれていたと思います!
スキーでは念願の団体1位取りましょう!
以上です!
[PR]
by panda_whitelovers | 2013-10-13 00:38



管理のクリカワです!ホワイトラバーズHPのPCverを宜しくおねがいします!
by panda_whitelovers
カテゴリ
全体
photo
member profile
a report
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism