携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ハンターマウンテン
お疲れ様です。
ついにシーズンに突入しましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
先日OB啓介さんのお誘いにより栃木のハンターマウンテン塩原へ初滑りに行ってきました!
俺、啓介先輩、由香先輩の3人で行ってきました!
では写真へ!

さりげなく肩に手を回してる啓介先輩!
b0168861_0334018.jpg

想像してたより遥かにかっこよかった啓介先輩のNewウェア
b0168861_0334183.jpg

由香先輩!
b0168861_0334233.jpg

広がる山脈、輝くサロモンのゴーグル
b0168861_0334389.jpg

お疲れぎみの啓介先輩
b0168861_0334350.jpg

幻想的な月
b0168861_0334430.jpg


朝4時起きで帰り23時となかなかハードな初滑りでしたがとても楽しく、充実してたなと思います!
啓介先輩、運転やらなんやらと色々とありがとうございました!
これからのシーズン頑張ります!

黒崎、次は一緒に行こう!
以上です!
[PR]
by panda_whitelovers | 2013-12-19 00:18
ふゆの企画
今回の企画ではディズニーシーへ行ってきました!
たくやの絶叫克服ツアー第二弾です。。
富士急のおかげでスプラッシュマウンテン怖い俺がタワーオブテラーに4回乗れるほど成長しました!
というわけで写真行きます!

一番はしゃいでいるように見えるふじもん。
b0168861_2355960.jpg

いいはしゃぎっぷりの黒崎。
b0168861_236066.jpg

お座り
b0168861_236043.jpg

強風の中で
b0168861_236137.jpg

背が高い!!足長い!!やった!!
b0168861_236142.jpg

後ろ姿
b0168861_236255.jpg

シリキウテュンドゥに呪われしタワーオブテラー(ついに名前覚えました!)
b0168861_23647.jpg

5人にホールドされて強制的に両手上げさせられてる俺。。
b0168861_236542.jpg


いやー楽しかったです!絶叫を克服したと言っても過言ではないです!
そして新たに分かったのは俺はカタカナが苦手だということです。。シリキウテュンドゥを覚えるのにどれだけかかったことか。

多分みなさん俺のせいで色んな意味で一日心臓に悪かったと思いますが、楽しんで過ごせたかなと思います!

多分これが今年度最後の企画になってしまったと思いますが、これからはスキー頑張りましょう!
以上です!
[PR]
by panda_whitelovers | 2013-12-07 16:04
2013年OB会
今年のOB会は例年よりも早く始まり早く終わりました!
早速写真に行きましょう!

ゲームの優勝班!
b0168861_11492454.jpg

シャンパン片手に3ショット
目の前には生ハムメロン
b0168861_11492460.jpg


はいこれだけです。。
写真持ってたら誰か送ってください!
まぁこう書いて送られた試しはないですが。
[PR]
by panda_whitelovers | 2013-12-06 10:07



管理のクリカワです!ホワイトラバーズHPのPCverを宜しくおねがいします!
by panda_whitelovers
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism