携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
内定祝い&誕生日祝い
船戸先輩と由香先輩の内定祝い&由香先輩の誕生日祝いをさせて頂きました!
今年は絶対に内定祝いやると決めていたので、無事遂行できてよかったです!
残念ながら和子先輩はいませんでしたが、そのうち何かしらのお祝いできたらなと思ってます。

まず0次会のボウリングから!
時間制限があったので後半は巻で行われ、スコアもボロボロでしたが楽しかったです!

フックボウラー黒崎
b0168861_22441985.jpg

進撃の巨人風な投げ方ハーレー濱田
b0168861_22441932.jpg

躍動感溢れる船戸先輩
b0168861_22442045.jpg

クツヤことめぐりや
b0168861_22442158.jpg

スピードボウラー田代
b0168861_22442111.jpg

皆スコアボロボロ。
b0168861_22442215.jpg


1次会てっぺん!
お祝いプレート!
b0168861_22442319.jpg

いい笑顔!内定&誕生日おめでとうございます!
b0168861_22442372.jpg

めっちゃ笑顔!内定おめでとうございます!
b0168861_22442493.jpg

内定者!
b0168861_1150477.jpg

内定者&就活生
b0168861_11504834.jpg

まともにこっち向いてるの藤本君だけだよ。。
b0168861_2244259.jpg

田代君に凄く見下されてる気がします。
b0168861_22442531.jpg

やたら暖かい眼差しの千夏
b0168861_22442697.jpg

集合写真!流石てっぺん、店員さんもお茶目。
b0168861_22442619.jpg


2次会海峡!
所々ファンタジーな言葉が入っていますがそれはお酒です。

第一巻「マツイタクヤと賢者の石」
b0168861_22442720.jpg

ショコラジェンヌ廻谷
b0168861_22442913.jpg

魔女の晩餐会
b0168861_22442954.jpg

由香先輩の千利休
b0168861_22443512.jpg

男子会。俺も入れて....
b0168861_22443076.jpg

伝説の唐揚げとワインと船戸先輩
b0168861_22443023.jpg

海老蔵のものまね本邦初公開!
b0168861_22443124.jpg

ものまねでゲットしたマルボロTシャツ
b0168861_22443164.jpg

クオリティが高すぎるエガちゃんものまね
b0168861_11504983.jpg

出川さんのものまねをさせられて心に深い傷を負った俺....
b0168861_11504996.jpg


ジブリものまね
黙れ小僧、お前にサンが救えるか!
b0168861_22443246.jpg

わからない、でも共に生きて行くことはできる!
b0168861_22443280.jpg

たっはっは!
b0168861_22443367.jpg


みんなテスト前日なのに来てくれてありがとうございました!
そして船戸先輩と由香先輩、内定おめでとうございます。
月日は早いもので先輩方はもう卒業です。正直言って寂しいです。俺がらばーずに今まで残ってこれたのも先輩達がいたからです。
俺がらばーずの活動に行きたいと思えていたのは、まゆみ先輩の代や啓介先輩の代そして今の4年生が本当に面白く、優しい方々だったからです。
本当に寂しくなりますが、来年からは社会人として頑張って下さい!
そしてなんとしても卒業して下さい!
ここまでやって留年は許しませんよ( ´Д`)

というわけで以上です!
[PR]
by panda_whitelovers | 2014-01-25 20:09
戸狩居候生活
戸狩居候組です!
今年は俺と千夏と吉田しかいなかったので少し寂しかったですが、なんだかんだ楽しく過ごせたなと思います!特に年越しは賑やかに楽しかったです!
では写真にいきます!

大回りの左ターンが異常にうまい千夏!
いったいどうしたってんだ。。
b0168861_2023199.jpg

色々と問題を巻き起こしてった吉田
b0168861_2023287.jpg

スキー用具を一新した俺!緑黄色野菜と言われる。。
b0168861_2023289.jpg

幻想的な雰囲気に現実的な吉田
b0168861_2023328.jpg

綺麗
b0168861_2023464.jpg

毎年恒例除夜の鐘を突きに
b0168861_2023596.jpg

今年もスキー地蔵にお参りに行きました!
啓介先輩、後藤さん、関大のたださん、ベオーネOBがくたさんが一緒に来てくれました!
b0168861_2023543.jpg

焼きカレー&吉田
b0168861_2023616.jpg

焼きカレー&後藤さんたださん
b0168861_0485195.jpg


飲み会!
たださんと後藤さんは相変わらずでした!
b0168861_2023681.jpg

戸狩組は以上です!
スクール組、志賀組の人、写真下さい!
[PR]
by panda_whitelovers | 2014-01-07 19:09
2013年度冬合宿最終日
はい最終日です!
最終日は凄くいい天気でした!
黒崎から写真を貰ったのでアップします!ありがとう!

こういう自撮りで一番問題なのはゴーグルに映ることだよね。あるあるだね(._.)
b0168861_1991218.jpg

みんないい笑顔!俺も滑りたかった。。
b0168861_1991263.jpg

河合スタイリッシュ!
b0168861_1991379.jpg

スタイリッシュだったのに。。
b0168861_1991562.jpg


はいこれで冬合宿は以上です!
各々成長出来たのではないかなと思います!
これからの春合宿、七大大会頑張りましょう!
以上です!
[PR]
by panda_whitelovers | 2014-01-07 19:00
2013年度冬合宿、飲み会風景
飲み会風景です!
今年は最終日に多くのOBの方が来てくれたので荒れました(._.)
もうたじたじですよね。

ジョジョ立ち!仗助?
b0168861_18531183.jpg

二人のお気に入り濁り杏露酒。
b0168861_18525629.jpg

穂高髪長い、その左眼に何を宿してるんだっ!藤本もっと笑顔をくれ
b0168861_18525787.jpg

こんな感じで
b0168861_18525920.jpg

はましょー雪を掻き分けお酒取り
b0168861_1853186.jpg

左から綺麗な黒髪、お手入れ完璧茶髪、ボウリングの玉
b0168861_1853266.jpg

おんぶ
b0168861_1853468.jpg

OB一年目啓介先輩!なんか持ってる
b0168861_185359.jpg

躍動感溢れる啓介先輩とちょっと引き気味の黒崎
b0168861_1853635.jpg

河合くんさり気なく挑発
b0168861_1853752.jpg

一年生集合!黒ちゃんどうした!
b0168861_14153694.jpg

二年生+河合集合!吉田生意気な!
b0168861_14153691.jpg


藤本と千夏の友情イッキ
b0168861_18531651.jpg

OB一年目と現役一年目
b0168861_1853960.jpg

フライング
b0168861_18531226.jpg

ゲット
b0168861_18531361.jpg

ガチホ○たちのポッキーゲーム!誰得だよ!河合得だよ。。
b0168861_1853107.jpg

[PR]
by panda_whitelovers | 2014-01-07 18:08
2013年度冬合宿
あけましておめでとうございます!
冬合宿、居候お疲れ様でした。
あまり天候に恵まれず大変でしたが無事に終えられたのでよかったと思います!
ここからが本番なので頑張りましょう。
あとテストも。。
さぁ写真です!

リフトから
相変わらずウェアが輝いている船戸先輩!
b0168861_1861914.jpg

コーチナツ
b0168861_1862015.jpg

逆はの字由夏先輩。
b0168861_1862110.jpg

とがっきーの主張が激しい
b0168861_1862272.jpg

ついにメットにしたコーチ!
b0168861_1862317.jpg

コーチ班の指導風景
b0168861_1862442.jpg

めぐ!いいウェアと笑顔だ!
b0168861_19263617.jpg


お昼休憩!
濱田だけだよピースしてくれるのは。
b0168861_1862524.jpg

お昼全体写真!
b0168861_1862692.jpg

黒崎いい笑顔!めぐナイスピース!啓介先輩さり気なく!
b0168861_1862813.jpg

なんて苦しそうなピース
b0168861_1863310.jpg

船戸先輩、敬礼!姿勢が綺麗!
b0168861_1863567.jpg

和子先輩!ゴーグル輝いてる!苦労して探した甲斐があった!(啓介先輩が)
b0168861_1863660.jpg

この画像がさ、なんとなく悪魔が笑ってるような形に見えるのは僕だけかな。
船戸先輩の腕が目、由夏先輩と和子先輩の腕が口
それとも4女のオーラかな。。
b0168861_1863774.jpg

今度は和やか!千夏が完全に怪しい人
b0168861_047720.jpg

随分と色とりどりになったらばーず
b0168861_047842.jpg

ぱんぱかぱーん
b0168861_047921.jpg


皆でwiiパーティー!
この後鈴木に一喝されて追い出された。。
b0168861_1412910.jpg



次は飲み会風景をアップします!
[PR]
by panda_whitelovers | 2014-01-07 16:31



管理のクリカワです!ホワイトラバーズHPのPCverを宜しくおねがいします!
by panda_whitelovers
カテゴリ
全体
photo
member profile
a report
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism