携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
卒業生へ
らばーず卒業生
b0168861_2241886.jpg

三井和子先輩 元部長、元七幹、元次期幹
幹部のとき部長と七幹を兼任したすごい先輩。
和子先輩はいつも明るく、コミュニケーション能力の塊でらばーずのムードメーカーでした。
ときには先輩として厳しく叱ったり、ときには優しくアドバイスしてくれました。
OBと現役の間で嫌になり泣きながらも、誰よりもらばーずの事を考え動いてくれていました。
ちなみに俺がらばーずに入ると決めたのは、初めてのミーティングのとき、和子先輩がフレンドリーに接してくれたからです!
本当にありがとうございました。これからはまず卒業して、留学へ向けて頑張って下さい!

b0168861_2241971.jpg

鈴木由香先輩 元七幹、元会計
いつも笑顔でニコニコと癒し系の先輩。
由香先輩はめんどくさがりながらもいつもどんな行事にも来てくれていました。
人見知りだけどその分仲良くなればとても明るく接してくれ、本当に面白い人でした。
由香先輩はひたむきに努力ができる人で、この4年間特に最後の1年間は就活がある中、スキーに関しても他の行事に対しても1番頑張っていたと思います!
ちなみにらばーずの活動における俺のモチベーションはいつも先輩でした。俺がここまでやってこれたのは由香先輩のおかげです。
本当にありがとうございました!これからは社会人として頑張って下さい!
b0168861_2241159.jpg

船戸彩加先輩 元カメラ係、元HP係
お酒が大好きでちょっと厳しいけれど頼りになる先輩。
船戸先輩は面倒見がよく、色々とアドバイスをくれました。4年生になっても我々ができていないところを指摘し、いつもアドバイスをくれました。
自分ではあまり喋らないよ?といいつつどんな人にも話題を探し、コミュニケーションを図ろうとしてくれていました。
スキーに関しても努力しており、最後の岩岳では決戦に残れるほどの実力もありました!
ちなみに俺が1年生のときスキーで憧れていたのは船戸先輩でした。今でも船戸先輩のちょっとした仕草は真似しています。
本当にありがとうございました。
これからはSEとして頑張ってください!

軌跡
b0168861_2242012.jpg

b0168861_2242196.jpg

b0168861_2242290.jpg

b0168861_2242356.jpg

和子先輩、由香先輩、船戸先輩、4年間お疲れ様でした。そして3年間本当にお世話になりました。
あっという間でした。追いコンも乙コンも全て終わりましたが、未だにいなくなってしまうという実感が湧きません。
俺がホワイトラバーズを今まで続けてこれたのは先輩達のおかげです。
俺が同期と上手く馴染めてなかった1年時、一向に上達せずスキーが嫌になってきた2年時、嫌になりながらも決して辞めようと思わなかったのは先輩達がいたからです。
とても可愛がってくれた和子先輩、ずっと大好きだった由香先輩、色んな相談をしアドバイスくれた船戸先輩、本当にかけがえのない先輩達です。
啓介先輩達も卒業し、由香先輩達も卒業し、とうとう先輩がいなくなります。この俺が最高学年です。先輩達が好きだから今までやってこれたのに本当に寂しいです。
でも今は3年目にしてようやく馴染めた大切な同期がいます。一年の頃は仲が悪いとさんざん心配をかけた貴之とも、2年になるまでほとんど話すこともなかった千夏とも、熊谷組の隼太と河合とも仲良くやっていると勝手に思ってます。
また、かわいい後輩達がいます。俺の人生初めての後輩である2年生や、懐いてくれてる明るく本当にかわいい1年生がいます。
だから心配しないでください!これからも皆でホワイトラバーズを盛り上げていき、楽しくやっていきたいと思います!
本当にありがとうございました。社会人頑張ってください。先輩達ならどこでも大丈夫です!そしてらばーずを忘れないでください。いつでもOGとして来てください!本当にいつでもです!
長くなりましたがこの3年間の想いをここに書かせて頂きました。
以上です。
[PR]
by panda_whitelovers | 2014-03-30 22:07
2013年度追い出しコンパ
まずは納会から!
来年の目標とお絵かき!
b0168861_223184.jpg

b0168861_2231927.jpg

みんな一生懸命色紙を書いてます!
b0168861_2232046.jpg

b0168861_2232162.jpg

新部長吉田!
b0168861_2241366.jpg

東急ハンズが濱田を指差す!黒崎の表情。。
b0168861_2232219.jpg

人気塾講師の雰囲気を醸し出す藤本
b0168861_2232252.jpg

髪を切ってチャラ男から高校生になった穂高!そしてやたらスーツが似合う黒崎!
b0168861_2232374.jpg

スーツ姿が似合うめぐ!
b0168861_2232425.jpg

卒業生!
b0168861_2232440.jpg


一次会へ突入!
新部長による乾杯の音頭
b0168861_2232544.jpg

三年生と吉田!
b0168861_2232661.jpg

はやたとけーき
b0168861_2232667.jpg

2年生!来年は幹部!ガンバ!
b0168861_2232716.jpg

3年生!みんな幹部お疲れ!来年はのんびりと楽しもう!
b0168861_2232725.jpg

仲良い2人!
b0168861_2232869.jpg

OBで唯一来てくれた藤田先輩!蛇沼いい笑顔。
b0168861_2232951.jpg

失言をした鈴木をシメる隼太
b0168861_2232932.jpg

ナンバー1!
b0168861_2233033.jpg

らばーず女子!
b0168861_2234141.jpg

4年生とOB!4年間お疲れ様でした!社会人ガンバです!
b0168861_2234245.jpg


2次会へ!
吉田と隼太
b0168861_223438.jpg

だいぶ酔ってる船戸先輩と由香先輩
b0168861_2234480.jpg

プレゼント&由香先輩!
b0168861_224137.jpg

色紙&和子先輩!
b0168861_2234565.jpg

お揃いのプレゼント!
b0168861_223468.jpg

OB藤田先輩からのプレゼント!
b0168861_2234762.jpg

藤本のOB感が半端ない
b0168861_2234749.jpg

4女の愛を一身に受けた千夏!&和子先輩
b0168861_2234834.jpg

鈴木君、セクハラです。
b0168861_2234976.jpg

盗撮禁止!
b0168861_2234991.jpg

バッチリポーズ決まってます!
b0168861_2235014.jpg

怪しい。。
b0168861_2235164.jpg

先生と教え子
b0168861_2235119.jpg

めぐたん
b0168861_2235223.jpg

プレゼント贈呈!
藤本へ!
b0168861_2241669.jpg

蛇沼へ!
b0168861_2241714.jpg

似合ってる!
b0168861_2235263.jpg

海老蔵田代!歌舞伎の完成楽しみにしてる!
b0168861_2235335.jpg

ハーバード流宴会術?頑張って盛り上げてくれ!
b0168861_2235477.jpg

チェリー○ーイ○田部長!使える日は来るのだろうか!?
本人の名誉のため顔と名前はふせておきます。
b0168861_2241426.jpg


三次会、カラオケ!
恋するフォーチューンクッキー
b0168861_2235549.jpg

穂だかとふじもん!
b0168861_2235622.jpg

流石宴会部長!盛り上げ上手!でもマイクの持ち方ムカつく....
b0168861_2235623.jpg

はまちゃん熱唱!
b0168861_2235786.jpg

超仲良し2人!
b0168861_2235881.jpg

大熱唱はまちゃん!
b0168861_2235815.jpg

酔い潰れる鈴木にお化粧を
b0168861_223593.jpg

めぐと船戸先輩によるハレハレ愉快。船戸先輩の振り付けが完璧すぎた。。
b0168861_2241577.jpg

以上!追いコンでした!
[PR]
by panda_whitelovers | 2014-03-25 21:27
2013年度岩岳大会
はい、岩岳大会です!予選の段階では俺と由香先輩の二人だけでした。本線でも船戸先輩と三人でとても少ないです!しかし新人戦は一年生ほぼ全員来てくれました!さらに今年はOBの啓介先輩がサポートで来てくれました!ありがたいです!少ないとさみしいので来年はみんな来て下さい!

岩岳大会参加者!
b0168861_3592970.jpg

大会バーン
b0168861_3593076.jpg

七大とは比べものにならない程の規模!流石全国スキー大会!
b0168861_359441.jpg


b0168861_3593128.jpg

b0168861_3593288.jpg

食パンマンとドキンちゃん
b0168861_3593261.jpg

ソリ&由香先輩
b0168861_3593362.jpg

ソリ&由香先輩&船戸先輩。引っ張るのは俺の役目
b0168861_3593471.jpg

船戸先輩曰くダチョウ倶楽部
b0168861_3593497.jpg

由香先輩曰くダチョウ倶楽部、どう見てもツルの舞
b0168861_3593526.jpg

なんと岩岳に来てくれました!OB啓介先輩!
b0168861_3593610.jpg

クレープwith船戸先輩
b0168861_359378.jpg

クレープwith由香先輩
b0168861_3593869.jpg

一年生も合流!
コナンの犯人、黒崎
b0168861_3593844.jpg

何待ちだと思う?リフト待ちなんだ。スタートに辿り着くのに50分かかったんだ。危うく遅刻しかけた俺と濱田。。
b0168861_3593998.jpg

船戸先輩ONあゆみさん
b0168861_3594077.jpg

荒れたバーンの中でよく頑張っためぐ!
b0168861_3594179.jpg

濱田もよく頑張った!来年も頑張ろう!
b0168861_3594474.jpg

四女の貫禄
b0168861_3594289.jpg

二人ともよく来てくれた!そしてよく頑張った!
b0168861_3594265.jpg

ゴンドラからめぐ!
b0168861_3594340.jpg


大会ではなくお遊びです!むしろ岩岳は大会よりも遊んでる方が多かったです!楽しいからみんな来よう!

ソリをひくめぐたん
b0168861_4142167.jpg

滑走路を見つめる黒崎
b0168861_4142232.jpg

マスクを外せはまちゃん
b0168861_4142311.jpg

めぐ落下
b0168861_414242.jpg

全部雪のせいだ。。
b0168861_4142477.jpg

いきいきとしてらっしゃる皆様方
b0168861_4142587.jpg

雪地蔵作成プロセス 第一段階
b0168861_4142668.jpg

第二段階
b0168861_414273.jpg

最終形態、私は人柱として犠牲になったのだ。
b0168861_4142778.jpg

つるんっと滑る黒崎
b0168861_4142845.jpg

発射用意!
b0168861_414292.jpg

落下!
b0168861_4143063.jpg

全部雪のせいだ。
b0168861_4143166.jpg

発射用意!
b0168861_4143259.jpg

やっぱり雪のせいだ。
b0168861_4143238.jpg

黒崎砲発射
b0168861_4143317.jpg

めぐたんカレー
b0168861_414344.jpg

見栄を切ったはずが困った顔に。。
b0168861_4143583.jpg

くいくい!
クラッカーに挑戦
b0168861_4143624.jpg

たまらず噴き出す黒崎
b0168861_4143678.jpg

一年生みんなチャレンジするも失敗。
b0168861_4143788.jpg

一女も参加!しかし失敗。茜ちゃんの偉大さを思い知る!
b0168861_4143821.jpg


はい、以上です!今年は全体的に人数が少なかったです。ラバーズもフリューゲルもみんな参加しましょう!楽しいです!
[PR]
by panda_whitelovers | 2014-03-18 03:34
2013年度七大学基礎スキー研修発表会
七大大会です!今年のA戦はダウンヒル一強でした。。しかしB戦はらばーずも善戦してくれました!来年こそ、来年こそ1位とりましょう!

集合写真!しおりん、いけっさん何故前にいないのだ!?
b0168861_20452995.jpg

開会式!ドS班!
b0168861_2045308.jpg

池田尚幸のお・も・て・な・し班
b0168861_20453030.jpg

班長にとってのハーレム班
b0168861_20453143.jpg

ここちゃーん
b0168861_20453211.jpg

女子力高い班
b0168861_20453374.jpg

色白班
b0168861_20453361.jpg

酒乱班
b0168861_20453462.jpg

パフェ講習!苺パフェ
b0168861_20453531.jpg

酒乱班班員蛇沼
b0168861_20453512.jpg

酒乱班班員奈良
b0168861_20453616.jpg

めぐとダウンヒル二女!
b0168861_20453745.jpg

二代目エロテロリスト班!
b0168861_20453756.jpg

エロテロ班とドS班のパフェ
b0168861_20453891.jpg

背比べ千夏
b0168861_20453942.jpg

OGASAKバッグIN由香先輩!
b0168861_20454039.jpg

扉の向こうに茜ちゃん
b0168861_20454086.jpg


まずは開会式とパフェ講習でした!
大会当日です!後半はコスプレの嵐です!変態がいっぱいいます!
では行きましょう!

集合!なんだかんだで結構人はいる!
b0168861_2118298.jpg

b0168861_21183062.jpg

大会前なのに戯れてる
b0168861_21183038.jpg

よしだ!
b0168861_21183126.jpg

いい笑顔めぐ!
b0168861_21183237.jpg

この仕草は何なのでしょうか??
b0168861_21183224.jpg

戯れてたら危うくiPhoneをなくしかけた濱田!
b0168861_211833100.jpg

船戸先輩!
b0168861_21183494.jpg

四女に潰されるふじもん
b0168861_2118351.jpg

旗振りが似合うふじもん
b0168861_21183568.jpg

雪煙から船戸先輩!
b0168861_2118366.jpg

雪煙から由香先輩!
b0168861_21183773.jpg

小回り穂高!
b0168861_21183741.jpg

よんじょ!
b0168861_2118384.jpg

七大四年生集合!由香先輩いない。。
b0168861_21183942.jpg

四年トレイン
b0168861_2118402.jpg

オープン戦!フリューゲル、ホモの皆様方
b0168861_21184050.jpg

らばーず!メイドカフェ!
b0168861_21184148.jpg

恋するフォーチュンクッキー!鈴木きも...頑張った!
b0168861_21184277.jpg

メイド服超似合うめぐ
b0168861_21184368.jpg

らばーず三大変態
b0168861_21184327.jpg

先輩達や千夏の制服姿をかき消す程の威力を放つ鈴木
b0168861_21184431.jpg

オープン戦の変態達の頂点に君臨する奈良!
b0168861_2118452.jpg

かりんとうを落とす晃太郎さんの弟けいたろう
b0168861_21184647.jpg

評価:△◎○
b0168861_21184662.jpg


今年のオープン戦はいつにも増して酷かったです。。変態達の巣窟でした。。
表彰式とレンタ飲みです!今年のB戦はらばーずが表彰されることが多かったです!特に黒崎と穂高と千夏は多く表彰されていました!おめでとう!来年はA戦で表彰されましょう!
そして今年のレンタ飲みは酷い荒れようでした。過去最悪といってもいいほどでしょう(´д`)色んな人が潰れ、暴れ迷惑をかけました。俺もその内の一人です。ごめんなさい。。。
来年は穏やかに過ごしましょう!
では写真へ!

B戦女子総合1位千夏、3位由香先輩!
b0168861_292234.jpg

新人戦W1位穂高と黒崎!
b0168861_292280.jpg

A戦女子総合1位あゆみさん、2位和子先輩!
b0168861_292375.jpg

B戦総合1位たくみ、2位黒崎、穂高!
b0168861_292429.jpg

不整地小回り1位大輔さん、2位晃太郎さん、3位しょうへい!
b0168861_292411.jpg

A戦総合1位しょうへい、2位晃太郎さん、3位けいたろう!ダウンヒル無双
b0168861_292565.jpg

ミスターミスコン、フリューゲルアベック優勝あゆみさんとわたるさん!
b0168861_292648.jpg

レンタ!
らばーず宴会MVP濱田
b0168861_292626.jpg

いい笑顔由香先輩、この後羞恥にさらされる。ごめんなさい。
b0168861_292779.jpg

アークラ宴会MVP志賀ちゃん。そして拓樹、オープン戦での事はゆるさん!
b0168861_292825.jpg

フリューゲル宴会MVPわたるさん
b0168861_294290.jpg

みんなのアイドルここちゃん
b0168861_294295.jpg

茜ちゃん!
b0168861_292854.jpg

偉そうだけど内心物凄く怯えてた。宴会総合MVP拓也
b0168861_29298.jpg

新幹部達!七大を頼んだ!
b0168861_293091.jpg

めぐ顔赤い。
b0168861_293071.jpg

ゆきりん膝枕選手権
b0168861_293133.jpg

なんとも豪快な千鶴さん。怖かった。
b0168861_29327.jpg

よんじょ!楽しそう。
b0168861_293286.jpg

風邪ひきトミー。大人しく寝てください
b0168861_293348.jpg

どうした田代、はっちゃけすぎだ!
b0168861_293481.jpg

飲み会開始30分で潰されて息も絶え絶えの俺とその仲間たち。
b0168861_2935100.jpg

かっこよくきめる大輔さんと潰れる和子先輩
b0168861_29362.jpg

この日の俺は泣きながら手当たり次第抱きついて好きだと言っていたそうです。ごめんなさい。
b0168861_293713.jpg

喫煙者!はまだと健太郎!
b0168861_293741.jpg

奈良君の笑顔がこわい、ひろむ死にかけ、吉田もきてる。
b0168861_293851.jpg

部屋で楽しく飲み会!
b0168861_293939.jpg

将来楽しみな一年生達!
b0168861_293986.jpg

楽しそうで何より!来年は任せた!
b0168861_294075.jpg

生存確認に忙しいいけっさん。
b0168861_294067.jpg


はい、これで全てです!七大大会も終わってしまいました。結果に満足した人もしてない人もこれから来年に向けて頑張りましょう!

そして4年生の方々最後の大会、俺は現幹部として運営しましたが至らない点も数々あったと思います、楽しんでいただけたでしょうか?
結局先輩達には最後まで頼りっぱなしでした。和子先輩やユッキーさんには七幹ミーティングにまで来てもらいました。
由香先輩にはわからないことがあればいつも聞いていました。由香先輩が教えてくれなければ忘れる所だったこともあります。
船戸先輩は大会当日至らない点を積極的に指摘し指示を出してくれました。
先輩達がいなければ運営は上手くいかなかったと思います。本当に頼りになる先輩でした!ありがとうございました!
卒業してもOGとして遊びに来て下さい!待ってます!

そして2年生諸君、来年は君達の時代、しかも今年はらばーずが委員長の年です。藤本、委員長は大変だと思うけどこの歴史ある大会の運営を頑張ってください。そして田代、藤本をしっかりと支えてあげてください。この一年大変だけれども終わればいい思い出になるはずです。君達次第で良くも悪くもなります。他大の幹部達と協力して頑張ってください!そして抱え込まず俺たち元幹部に頼ってください!ガンバ!!

長くなりましたが以上です!
[PR]
by panda_whitelovers | 2014-03-17 19:03
2013年度春合宿
みなさん今シーズンお疲れ様でした!春合宿、七大大会、岩岳大会も終わってしまいました。まだ居候にいる人、残り僅かなので頑張ってください!
では春合宿の写真行きます!

戸隠にて集合写真!色彩り!
b0168861_1824379.jpg

リフトから完全防備の三人
b0168861_1824495.jpg

はまちゃん大ゴケ、新雪を果敢に攻めた結果
b0168861_1824420.jpg

見栄を切る黒崎
b0168861_1824599.jpg

見栄を切りたい俺
b0168861_18242178.jpg

無駄にイケメンすぎてムカつく穂高。。。
b0168861_1824653.jpg

疲れきってらっしゃるふじもん
b0168861_1824671.jpg

準備万端キメ顔鈴木
b0168861_1824710.jpg

ふじもんを埋める和子先輩
b0168861_1824899.jpg

夕焼け?と穂高と田代
b0168861_1824990.jpg

リフトからOBと一年生!
b0168861_18241013.jpg

OB一年目啓介先輩!とてもよい笑顔
b0168861_18241120.jpg

OB一年目藤田先輩!まさかのブーツを忘れ借り物で滑ったお方
b0168861_18241236.jpg

とても2年生には見えない藤本と田代
b0168861_18241360.jpg

一年生とOB一年生!
b0168861_18241460.jpg

素手のビデオ撮りは辛い。。
b0168861_18241533.jpg

ビデオ撮りを見守る
b0168861_18241690.jpg

珍しく全員揃った2年生!
b0168861_18241780.jpg

空が青い!アクエリアスは凍ってる!
b0168861_18241868.jpg

ポテトと千夏。
b0168861_18241889.jpg

かまくらINらばーず女子!
b0168861_18241940.jpg

よしだ!
b0168861_18242169.jpg

レールヒレルヒ、レルヒっさん!
b0168861_18242271.jpg

今年の春合宿の飲み会は去年と違いそこまで荒れませんでした!幹部交代も平和に終わったのでよかったです!

まるで姉妹のようにそっくり!千夏とめぐ!
b0168861_18592951.jpg

ヘアピン穂高
めぐより女子力たか゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴
b0168861_18593080.jpg

新七大委員長ふじもん
b0168861_1859316.jpg

新部長よしだ
b0168861_18593112.jpg

串カツ食べる由香先輩
b0168861_18593291.jpg

新次期幹はまだ
b0168861_18593250.jpg

つららの会メンバー
b0168861_18593346.jpg

宴会部長にやらされてる四年生
b0168861_1859346.jpg

フリューゲル!真ん中の人はフリューゲルOBのマリオさん
b0168861_18593510.jpg

たくやVSたしろ
b0168861_1859353.jpg

はまだvsたしろ
b0168861_18593613.jpg

僕がやらせた訳じゃない!自発的に乗せてくれたんだ!
b0168861_18593625.jpg

相変わらず宴会部長にやらされてる四年生
b0168861_18593764.jpg

グラサンコンテスト、エントリーNO1廻谷
b0168861_1859382.jpg

エントリーNo.2拓也
b0168861_185938100.jpg

エントリーNo.3鈴木
b0168861_18593926.jpg

ほだかVSたくや
b0168861_18594077.jpg

集合写真!
b0168861_18594121.jpg


はい、楽しかったですね。あっという間に終わってしまいました。船戸先輩、由香先輩、和子先輩と過ごせた最後のらばーず合宿でした。本当に楽しかったです。

ちなみに幹部交代ですが、
部長 吉田
七大幹部委員長 藤本
七大幹部 田代
コントレ、宴会部長 蛇沼
品川支部長 黒崎
熊谷支部長 相澤
次期七大幹部、会計係 廻谷
次期七大幹部 濱田
HP係 松井となりました。
よろしくお願いします!

以上春合宿でした!
[PR]
by panda_whitelovers | 2014-03-09 18:46



管理のクリカワです!ホワイトラバーズHPのPCverを宜しくおねがいします!
by panda_whitelovers
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism