「ほっ」と。キャンペーン
携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
夏合宿!!!
夏合宿行ってまいりました!らばーず最大の難関と言っても過言ではないこのイベントです!
今回はあゆが体調不良のため参加出来なかったので、現役9人とOB啓介さんの10人での合宿でした!あゆがこれないと知った瞬間、全員のテンションがだだ下がりでした。。
ちなみに今回はバスではなく、俺、千夏、コーチの車での移動でした。
俺たちの車は和気あいあい笑い、時々阿鼻叫喚のスリル満点の道中でした!
それでは写真へ!


これから始まる夏合宿。少ないながらも和気あいあいとしてる!
b0168861_215123.jpg

部長のピース!
b0168861_2151436.jpg

最初の長距離でバテバテな4女。
b0168861_2151578.jpg

組分け帽子「んーーースリザリーン!!!」
b0168861_2151630.jpg

黒崎の嫌いなストレッチ中
b0168861_2151632.jpg

巻き爪が痛い。。ノックダウン
b0168861_2154550.jpg


ナイスバディ!本人の希望通り顔は隠してあります。
b0168861_2154490.jpg

初日のミーティング前!
飲み会の写真は割愛します。
b0168861_2151724.jpg

朝のコントレ、皆眠いzzZ
b0168861_2151993.jpg

スクエアなんたら、木下の迫力ある走り!
b0168861_2152060.jpg

相変わらず鍛えられてらっしゃるコーチ
b0168861_2152185.jpg

SAQトレーニング、S!多分!
b0168861_2152453.jpg

ダッシュ!
b0168861_2152583.jpg

おっひるごはん!
b0168861_2152576.jpg

2日目はバランスボールを使ったトレーニング!なかなか難しい!
b0168861_2154972.jpg


僕は腕が折れないか心配です。
b0168861_215277.jpg

綺麗な穂高!
b0168861_2154729.jpg


体幹の鬼
b0168861_2154848.jpg



流石元バレーボール部!
b0168861_2152918.jpg

啓介先輩力作の箱を飛ぶ。踏めないプレッシャー。。
b0168861_2153065.jpg

スキーっぽいトレーニング!
b0168861_2153019.jpg

流石先輩、綺麗です!
b0168861_2153188.jpg

かっこよく撮れてる!と思う
b0168861_2153117.jpg

なんとも微笑ましい光景
b0168861_215327.jpg

体幹しっかりしてらっしゃる一年
b0168861_2153353.jpg

シェーレンの鬼
b0168861_2153311.jpg

吉田も酷いシェーレン、雪面なら股裂けるね。
b0168861_2153448.jpg

隠れミ○キーを探せ!
b0168861_2153523.jpg

会計中.....会計中.....
b0168861_2153581.jpg

BBQ!今年は晴れたBBQ!
b0168861_2153687.jpg

めぐとコーチ、そして金髪の方々
b0168861_2153736.jpg

???「場所が場所なら残飯ですよ」
b0168861_2153771.jpg

花火!
b0168861_2153881.jpg

チャッカマンが着かない。。
b0168861_2153889.jpg

3日目トレッキング!
帽子が似合うめぐりやさん。でも顔が疲れ切ってる。
b0168861_2154056.jpg

これまた帽子が似合う穂高さん。やっぱりお疲れ気味。
b0168861_215416.jpg

バードウォッチング協会のおじさんかな?
b0168861_2154262.jpg

行進!
b0168861_2154695.jpg


雲行きが怪しい。。降りる頃には土砂降りでしたorz
b0168861_2154320.jpg

集合写真!
b0168861_2154486.jpg


はい、夏合宿の様子でした!
毎年やっぱり筋肉痛が酷いですね。。特に今年は酷い気がしました。日頃の運動は大切ですね。。

さて、皆さん夏合宿お疲れ様でした。
特に3年生1人での参加だった吉田、部長としてよく頑張ってくれたね。最初は心配だったけど最近は部長としてしっかりやってくれてる。これからシーズンに入ると更に大変になるけど頑張ろう!一人で抱え込まずいつでも相談して!
それから1、2年生、少ない人数でよく動いてくれた。これからの活動は君達がどう動くかで決まってくるからこの調子でしっかりと頼んだよ。
今回の夏合宿はキツかったけど今までで一番楽しい夏合宿でした。こんなに素晴らしい後輩達に巡り会えた俺は本当に幸せだとこの夏合宿で思いました。本当にありがとう。多分4年生皆がそう思ってると思います。
これからあっという間にシーズンが来ます。夏合宿だけでなく、各々シーズンに向けてトレーニングをしましょう!
以上!夏合宿でした!
[PR]
by panda_whitelovers | 2014-09-17 03:28



管理のクリカワです!ホワイトラバーズHPのPCverを宜しくおねがいします!
by panda_whitelovers
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism