携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
冬合宿!
ついに冬合宿が来ました!待ちに待ったシーズン突入です!
えー今まであまり大きな活動もなく、ミーティングでスキーに関係ない話ばっかりしていたので、一年生から本当にスキーサークルなのかと疑われていましたが、ついに本領を発揮する時が来ました!
それでは写真へ!

集合写真!3日間ずっと天気が悪かったですが、撮影のときはちょっと晴れていました!
b0168861_1242274.jpg

1日目!移動中
b0168861_12413816.jpg

おねむな二人
b0168861_12414049.jpg

ニヒルな笑い
b0168861_1241421.jpg

寒すぎて避難するみんな
b0168861_12414358.jpg

早すぎた埋葬
b0168861_12414690.jpg

一年生!ビッキー!ほぼパラレルで滑れる!
b0168861_12482018.jpg

一年生 !まさむね!初心者!プルーク習得中
b0168861_12482246.jpg

一年生!トモキ!普通にうまい!
b0168861_12482466.jpg

一年生!シュンチェン!ダサいといわれ続けた俺のメットとゴーグルを受け継ぐもの
b0168861_12414734.jpg

一年生!あゆ!たぶんラバーズで一番うまいかも
b0168861_12415281.jpg

雪と戯れる穂高
b0168861_12414896.jpg

ニューウェアの3年生!蛇
b0168861_1241509.jpg

ウェアだけは無駄にかっこいい吉田
b0168861_12415494.jpg

おなじみの貴之!もう四年生!
b0168861_12415582.jpg

トモキの小回り
b0168861_12481629.jpg

穂高の小回り
b0168861_12481735.jpg

黒崎の小回り
b0168861_12481854.jpg

アユの小回り!一人だけレベルが違う
b0168861_1241573.jpg

コーチの中回り!さすがです!
b0168861_12415858.jpg

めぐとコーチ
b0168861_1242092.jpg

マグロの解体ショー!コーチが持ってきてくれたマグロの窯焼きを捌くOB啓介さん
b0168861_1242412.jpg

ラバーズのキャラクター、たーくんマン
b0168861_1242644.jpg

たーくんマンとたーくん
b0168861_1242720.jpg

らば女!
b0168861_1242927.jpg

仲良しな二人
b0168861_12421064.jpg


今回の冬合宿は3日間ずっと天気が悪かったので大変でした。天気の悪い万座は極寒地獄なので、つらい思いをしたと思いますが、よく耐えきったと思います!
これからシーズンに入り、大会も近くなっていきます。今まではあまりスキーサークルという実感がわかなかったかもしれませんが、シーズン中のホワイトラバーズはスキー漬けの毎日となります。意外と怪我や故障が多いスポーツなので、しっかりと体調管理をしこのシーズンを乗り切ってください!そしてたくさん練習してください!今年こそ七大大会で総合優勝を取りましょう!
以上!冬合宿でした!
[PR]
by panda_whitelovers | 2014-12-30 12:36
初滑り!
今年は黒崎と二人で軽井沢へ初滑り行ってきました!
感想としてはひたすら寒い!しかありませんが、楽しく滑れました!
では写真へ!

着替え室にて
b0168861_17255227.jpg

ブーツが痛いぃぃぃ!!!!しか言わない黒崎
b0168861_17255419.jpg

ブーツの痛みで悟りを開いた黒崎
b0168861_17255559.jpg

リフトにて
b0168861_17255845.jpg

大回り!
b0168861_1726044.jpg

いい立ち姿だ
b0168861_1726175.jpg

寒さにイラだつ俺
b0168861_172635.jpg

内倒とシェーレンの鬼
b0168861_1726424.jpg

立ち姿もダサい
b0168861_1726673.jpg


おらオラフ
b0168861_1726521.jpg


初滑りにしては天候がハードでしたが、いい初滑りだったと思います!
以上!初滑りでした!
[PR]
by panda_whitelovers | 2014-12-19 17:16
冬の企画、ディズニシー!
すっかり恒例になりました、ディズニー企画です!夏はランドに行きましたが、今度はシーに行ってきました!
それでは写真へ!

今回のメンバー!
b0168861_1714218.jpg

頭かじられてる政宗!
b0168861_17142334.jpg

可愛い帽子に包まれためぐ!
b0168861_17142567.jpg

俺何か悪いことしたのかな。。怖すぎ!
b0168861_17142617.jpg

渋い黒崎!ビールを片手に!
b0168861_17142824.jpg

黒崎ドナルド!?
b0168861_17142976.jpg

タワーオブテラー!
b0168861_17143164.jpg

インディージョーンズ!みんなの顔(笑)
b0168861_17143269.jpg

カメラマン黒崎!
b0168861_1714341.jpg

凄くカッコ良く撮れてる!
b0168861_17143661.jpg


1年ぶりにシーに行きましたが、やっぱり楽しかったです!
今回は去年とほぼメンバーが違っていたので、新鮮に感じました!
まぁちょっと色々と複雑な気持ちを抱えながらのディズニーでしたが、とてもいい思い出になりました!ありがとう!
以上!冬の企画でした!
[PR]
by panda_whitelovers | 2014-12-01 16:51



管理のクリカワです!ホワイトラバーズHPのPCverを宜しくおねがいします!
by panda_whitelovers