携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
<   2015年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
みんなへ
らばーずのみなさまへ
卒業生
b0168861_2524196.jpg

千夏へ
千夏はらばーずの事をいつも考えてくれていたし、いつも行事に参加してくれて、いつも笑顔でいてくれてたね。
こんな変な俺にもちゃんと接してくれてありがとう。俺の人見知りが激しすぎて2年目くらいまであまり話せなかったけど、今では本当に大切な同期です。
1、2年の時、貴之と仲が悪いと心配させてごめんね。千夏がいてくれて本当に良かったと思ってます。
来年からはお互い社会人だけれども、また一緒にスキーへ行こう。4年間本当にありがとう。

b0168861_2524250.jpg

貴之へ
鈴木とは1、2年の時本当に仲が悪かったね。でもそれはただ俺の嫉妬だったんだな。同じようにスキーを始めたのにどんどんと差をつけられていくうちにライバル心から嫉妬に変わっちゃってね。
でも今年一緒にスクールに入ったことで本当に仲良くなれたと思ってるよ。
鈴木が七大で2位取った時も、1級取った時も負けて悔しかったけど、それ以上に鈴木の活躍を心から喜べた事が本当に良かった。鈴木も本当に大切な同期です。
来年からはお互い社会人だし休みが合わないかもしれないけど、また絶対一緒にスキーへ行こう。本当に4年間ありがとう。
b0168861_2524382.jpg

河合へ
河合は2年生から入ってきたのにも関わらず、本当に話しやすい奴だったよ。
割とめんどくさい絡みをしても笑って答えてくれる河合には本当に感謝してます。
4年になってからほとんど会うことが出来なくて寂しかったけど、社会人になってからまた会おう。
もう働き出して大変だろうけどお互い頑張ろう。3年間本当にありがとう。

3年生
b0168861_2524465.jpg

吉田へ
吉田は一個下で居候も一緒で一番長い時間接した後輩かもしれないね。
その分悪い所も多く見たから当たりが強くなっちゃったね。本当にごめんよ。
でも吉田の良い所もたくさん見てきたよ。いつも行事に参加してくれるし、スキーに対しても真剣だったね。そして何よりも部長としてよく頑張ってくれたね。本当にこの1年間で大きく成長したと思うよ。最初は心配だったけど今では立派になったね。
スキーも今年は部内戦で悔しいかったかもしれないけど、本当に上手くなってるから来年も頑張ろう。
来年は4年生として元部としてラバーズを支えて上げてください。3年間本当にありがとう。
b0168861_2524437.jpg

田代へ
田代は最初はあまり話さなかったからよくわからないなと思ってたけど、接してるうちに明るくて本当に面白い奴だと思ったよ。
総会や追いコンでスキーについてや生活態度についてみんなにアドバイスをする田代を見て本当にしっかりと考えているんだなといつも感心してたよ。
田代が言った、思ってるだけでは上手くならない、目標をもって練習に励まなければいけない。この言葉は本当に大切なことだと思ったよ。
来年はもう4年生になってしまうからしっかりと後輩たちの面倒を見てあげてください。3年間本当にありがとう。
b0168861_2524541.jpg

蛇沼へ
蛇沼は最初入ってきた時とんでもないのが入ってきたなと思ったよ。
ただひたすら変な奴だと思ってたけど、本当に先輩思いで、色々と考えてくれているんだとわかったよ。
俺は蛇沼のことを嫌いだとか色々言っていたけど、本当に嫌いだったらそんなこと言わないからね。俺の面倒くさい愛情表現だとわかってください。
これからは4年生になるんだから、フレンドリーさだけでなく、しっかりとした所を後輩達に見せてあげてください。
3年間本当にありがとう。
b0168861_2524562.jpg

藤本へ
ふじもんは本当にしっかりしていてどっちが先輩なのかわからない位だったよ。
頼りない俺の代わりにしっかりと手綱を引いてくれるふじもんには本当に感謝してるよ。
そして七大委員長本当にお疲れ様。学校も忙しい中で本当によく頑張ってくれたね。お陰で楽しく大会を過ごすことができたよ。
しっかりしているからあまり口出すことがなかっただけで、本当に可愛い後輩だからね。
来年は4年生としてふじもんの力をみんなに貸して上げてください。3年間本当にありがとう。

2年生
b0168861_2524621.jpg

黒崎へ
黒崎は入部当初から懐いてくれて本当に可愛い後輩だったよ。いつも事あるごとに来てくれるし、誘ってもくれる。
黒崎がいなければ、ディズニー企画やその他の企画も立てようとは思わなかったと思うよ。
俺に先輩としての自覚を持たせてくれたのは間違いなく黒崎のおかげだと思ってるよ。
黒崎がいなければここまで楽しく過ごせたのかわからない位の存在だったよ。
来年からは幹部として、部長としてしっかりとラバーズを引っ張っていってください。
接した時間が2年とは思えないほどの思いがあります。本当にありがとう。

b0168861_252472.jpg

めぐへ
めぐは女の子なのに本当に接しやすい子だったよ。女子に対して超人見知りな俺が2年目でこんなに仲良く出来ることは滅多にないことだと思います。本当に可愛くて大切な後輩だよ。
めぐは本当にしっかりとしていて、先輩、後輩思いだね。スキーも凄く頑張ってるね。本当に見習わなきゃなと思ってるよ。
めぐのお陰でダイエット続けようとか、しっかりしなきゃと思うことがたくさんありました。
またスクールに行きたいと思ってるので、その時はよろしくね。
来年からは幹部として、しっかりと後輩の面倒みてあげてください。
2年間本当にありがとう。
b0168861_2524931.jpg

穂高へ
穂高も本当に懐いてくれて可愛い後輩だったよ。いつも素直に言ってくれる穂高は本当に可愛い後輩だったよ。
ラバーズの事を真剣に考えてくれたり、熊谷を盛り上げようと頑張ったり、そして何よりもスキーに対してひたむきに努力している穂高は本当に立派だね。
穂高が新人王取ったとき、岩岳決戦に進んだとき、本当に自分のことのように嬉しかったよ。
穂高なら岩岳啓介さん越え、クラウン合格、本当に達成できるんじゃないかと思ってるよ。
顔だけはイケメンといつも冗談で言ってるけど、中身も本当にかっこいい奴だよ。
来年からは幹部として、スキーに関しても運営に関しても頑張って下さい。2年間本当にありがとう。

1年生
b0168861_2525041.jpg

政宗へ
まさむねは入って来た当初から本当に礼儀正しくていい子だったね。
大学からスキーを始めたのに本当に上達が早くて驚いたよ。スキーに対して本当に真面目に取り組んでいて俺の一年生の時と大違いだよ。
岩岳の時も不安だっただろうに、逃げ出さずに参加してくれたことは本当に嬉しかったよ。
まさむねの同期は凄いのばっかりだけど、まさむねも十分凄いんだから胸張ってこれからもスキー頑張ってね。
また一緒に滑ろう、そしてドラクエやろうね。本当にありがとう。
b0168861_2525174.jpg

友樹へ
ともきとはオフシーズンに一緒にプラスノー行ったね。その時からもう凄い奴だと思っていたけど、シーズンで改めて凄いなと思ったよ。
七大大会や岩岳大会で確かな結果を残したんだから凄いことだね。
今年は人数の少ない熊谷の中で大変だっただろうけどよく頑張ったね。来年からは後輩も入ってくるから頼んだよ。
スキーの練習も熊谷の運営も両立できるように頑張って下さい。
色々と感動をありがとう。

b0168861_2525143.jpg

石引へ
ビッキーは冬合宿でマンツーマンで半日過ごしたね。足を痛めながらも一生懸命練習に励んでいたのは凄いことだと思ったよ。
今年は色々と忙しかっただろうからあまり会えなかったけど、このままラバーズを続けてね。このサークルは本当にいい所だと自信を持って言えるから。
来年は2級取れるようにスキーの練習に励んで下さい。
君が立派なラバーズの卒業生となることを願ってるよ。
本当にありがとう
b0168861_2525227.jpg

那美へ
なみは春合宿や七大大会で本当によくやってくれていたね。
オフシーズンにあまり会うことができなかったから不安だったけど、本当にいい子だなっていう印象だったよ。
スキーは誰よりも攻めの姿勢で滑っていてカッコいいなと思ったよ。
ラバーズは女子が少ないから寂しいかもしれないけど、これから女子が増えるように頑張って下さい。
本当にありがとう
b0168861_2525361.jpg

綾悠へ
あゆとはプラスノー行ったね。朝5時からの丸沼高原への3時間ドライブはお互い大変だったね。
あゆは4年生である俺にも人見知りせずに明るく話してくれたり、気を使ってくれてたね。本当にいい子だなって思ってるよ。
岩岳大会では新人戦で10位っていう快挙をこの目で見れたことは本当に貴重で大切な経験だったよ。
あまり会うことはできなかったけど、これからはラバーズにもちゃんと来てくれる事を願ってるよ。
本当にありがとう
b0168861_2525460.jpg

俊太へ
しゅんたは本当に面白いやつで言葉選びのセンスは抜群だね。しゅんたには何度笑わせてもらったかわからないよ。
ミーティングの時はしゅんたがいるときが本当に楽しかったよ。
これからは品川支部長としてしっかりと頑張って下さい。
スキーも他のみんなに負けないように頑張って下さい。
本当にありがとう

軌跡
b0168861_2525754.jpg

b0168861_2525883.jpg

b0168861_2525934.jpg

b0168861_253049.jpg


この4年間本当にお世話になりました。ホワイトラバーズは俺にとって、本当にかけがえのない存在でした。
尊敬できる先輩、頼りになる同期、可愛い後輩、本当に全てをこのサークルで得ることが出来たと思っています。
最初は上下関係も厳しく、シーズン中はスキー一色で大変だと思いましたが、決して辞めようと思わなかったのは、可愛がってくれる先輩達のおかげでした。
スキーが上達せず、嫌になった時も、諦めずに頑張ろうと思えたのは一緒に頑張ってきた同期のおかげでした。
どうしようもない俺に先輩としての自覚を持たせてくれたのは後輩達のおかげてす。
本当にありがとうございました。これからはOBとしてみんなの力になれたらなと思ってます。
これからもホワイトラバーズが元気で楽しく続くよう願っています。
この4年間の思いを綴り、俺の最後の更新とします。

このホームページを黒崎に引き継ぐのでこの先も更新してください。みんなの活動する姿をホームページで見せて下さい。
以上です。
[PR]
by panda_whitelovers | 2015-03-24 01:54
追いコン
ついにこの時が来てしまいました。ホワイトラバーズに入部してはや4年、もう卒業です。楽しかったことも辛かったことも全てがいい思い出です。
それでは写真へ

納会!来年度の目標!
b0168861_1531169.jpg

黒崎新部長
b0168861_1531230.jpg

一年生達
b0168861_1531261.jpg

二年生
b0168861_1531362.jpg

三年生
b0168861_1531444.jpg

卒業生
b0168861_1531572.jpg

一次会!
b0168861_1531534.jpg

二次会!
今年はOBである啓介さん、まゆさん、藤田さんが来てくださいました!ありがとうございます!
b0168861_1531621.jpg

そしてなんとコーチも来てくださいました!本当にありがとうございます!
b0168861_1531762.jpg

一年生から二年生へのプレゼント!
b0168861_1531828.jpg

穂高へ!
b0168861_1531817.jpg

黒崎へ
b0168861_1531912.jpg

卒業生へのプレゼント
b0168861_1532148.jpg

ようやく会えた河合!
b0168861_1532180.jpg

らば女達!
b0168861_1532213.jpg

超号泣ですみませんでした。。。
b0168861_1532292.jpg

三次会カラオケ!
啓介さん熱唱!
b0168861_1532320.jpg

ふじもんと光るカメラ
b0168861_1532454.jpg

踊り
b0168861_1532414.jpg

撮影隊
b0168861_1532562.jpg

ドラゲナイ
b0168861_1532672.jpg

千夏の熱唱
b0168861_1532636.jpg

俺と啓介さん熱唱
b0168861_1532723.jpg


現役のみなさん、追いコン本当にありがとうございました。
思いがとまらず号泣してしまいました。本当に卒業するのが寂しいです。
みんなと過ごした4年間を忘れずに社会に出てからも頑張ります!
またOBとしてお邪魔させていただきたいと思ってるのでよろしくお願いします!
以上追いコンでした!
[PR]
by panda_whitelovers | 2015-03-24 01:32
ラストシーズン
3月中旬にもう一度スクールへ行ってきました!
それでは写真へ!

自撮りを極めた気がする
b0168861_19340.jpg

俺の跡
b0168861_191627.jpg

小回り矯正板。テールが極端に短い!
b0168861_19480.jpg

俺とめぐ!
b0168861_19563.jpg

休憩中の貴之さん
b0168861_19514.jpg

ツイート中の黒崎さん
b0168861_19631.jpg

バランスボール中のめぐりやさん
b0168861_19782.jpg

朝一できれいなバーン
b0168861_19869.jpg

お仕事中の黒崎
b0168861_19955.jpg

小人目線の写真
b0168861_1995.jpg

これスギの木らしいよ
b0168861_191092.jpg

人生初めてのボード!
b0168861_191172.jpg

ボードチャレンジ
b0168861_191262.jpg

コブ作成中
b0168861_191238.jpg

雪山で岩岳Tシャツ一枚とか変態か!
b0168861_191325.jpg

新潟の愉快なゆるキャラ達
b0168861_191454.jpg


スクールの皆様には本当にお世話になりました。
1級は取ることが出来ませんでしたが、マイナス1に抑えられるほどの力までご指導いただいたスクールの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
私は来年から社会人になりますが、また来年もよろしくお願いいたします。

以上!スクールでした!
[PR]
by panda_whitelovers | 2015-03-24 00:53
岩岳大会
岩岳大会です!
今年は参加人数も多く、賑やかな年でした!
また良い結果を残してくれた人も多かったので、本当に驚かされた大会でした!
それでは写真へ!

ラバーズとフリューゲルの集合写真!
b0168861_0343583.jpg

ラバーズの部長
b0168861_034958.jpg

スキーの鬼
b0168861_0341073.jpg

斜め45度
b0168861_0341085.jpg

ドラゲナイ
b0168861_0341156.jpg

ラバーズの誇りを胸に
b0168861_0341262.jpg

開会式
b0168861_0341228.jpg

勢揃い
b0168861_0341336.jpg

ラバーズを担う者たち
b0168861_0341481.jpg

合戦
b0168861_0341491.jpg

フリューゲル
b0168861_0341625.jpg

ラブアンドピース
b0168861_0341768.jpg

しゃぶしゃぶ
b0168861_0341999.jpg

将棋、俺の圧勝!泥仕合。。
b0168861_034207.jpg

いざ予選へ!
b0168861_0342023.jpg

ゴンドラの中から
b0168861_0342147.jpg

そり遊び
b0168861_0342139.jpg

ソリ全開の黒崎
b0168861_0342273.jpg

跡をつける千夏
b0168861_0342389.jpg

ココスフィンクス製造中
b0168861_0342328.jpg

完成
b0168861_0342460.jpg

ソリでGO!
b0168861_0342533.jpg

みんなでクレープ
b0168861_0342541.jpg

マッサージ中
b0168861_0342633.jpg

風呂上がりのここちゃんとボブちゃん
b0168861_0342623.jpg

おやすみちゅう
b0168861_0342749.jpg

いざ本選へ!
b0168861_0342710.jpg

ご就寝中のまさむね
b0168861_0342848.jpg

山田君の熱唱、くいくいにて
b0168861_0342944.jpg

新人戦!あゆ!
b0168861_0342998.jpg

頑張れまさむね!
b0168861_0343070.jpg

フリューゲルの一年生
b0168861_034316.jpg

ヨーデルヨーデル
b0168861_0343138.jpg

笑顔が眩しいあゆ!天使か!
b0168861_0343252.jpg

ラバーズ!
b0168861_0343240.jpg

表彰式!
b0168861_0343339.jpg

あゆなんと新人戦10位!
b0168861_0343363.jpg

ももちゃんスーパースーパースペシャルとあゆ
b0168861_0343452.jpg


岩岳大会本当にお疲れ様でした。
結果としてはまず男子!
穂高は予選、本選突破、決戦236位!
2年生でこれは凄い!本当にお疲れ様。来年は100位以内目指して頑張って!
俺と黒崎は本選落ち(´д`)
大変悔しいですが、楽しく滑れたので良かったです!黒崎は来年頑張って!お前はまだまだ成長するから大丈夫!

次に女子!
千夏は本選突破、決戦161位!
よく頑張ってくれました!この4年間の集大成だったと思います!お疲れ様!
めぐは本選落ち(´д`)
めぐもまだまだこれからだから一生懸命練習しよう!来年いい報告を期待してます!

次に新人戦
ともきはなんと33位!もうヤバイでしょ。本当に頑張った!来年は決戦で結果を残そう!
政宗は286位!少し悔しい気持ちはあるかもしれないけど、大学から始めてここまで滑れるようになった事は凄いことだよ!不安な気持ちを持ちながらも逃げずに参加してくれたことを先輩として誇りに思うよ!これからも頑張ろう!

そして女子新人戦
あゆは10位!この4年間で初めて表彰式まで残りましたよ!もう異次元すぎておめでとうしかいえません!

岩岳大会はみんなのおかげで本当に楽しかったです。
今回の結果に満足した人も悔しい思いをした人もこれからまた頑張って下さい!
以上!岩岳大会でした!
[PR]
by panda_whitelovers | 2015-03-06 15:31
戸狩旅行
今回七大終わりから岩岳までの間に戸狩へ行ってきました!
久々の戸狩でしたが、やっぱりいい所だなと思いました!

ペンティクトンにて
b0168861_0505274.jpg

めぐとふじもん!
b0168861_050522.jpg

スープカレーと穂高
b0168861_0505353.jpg

メイプルにて
b0168861_0505319.jpg

ビデオ検証
b0168861_0505433.jpg

黒崎と攻めてるストック
b0168861_0505579.jpg

ともき!と写り込むあのストック
b0168861_0505583.jpg

3年ぶりの戸狩を満喫する貴之
b0168861_0505675.jpg

リフトの上からめぐりやさん
b0168861_0505735.jpg

焼きチョコベイク
b0168861_0505734.jpg

今年で戸狩も最後!
b0168861_0505858.jpg

ジャントーと穂高
b0168861_0505875.jpg

デブ活中のめぐ
b0168861_0505999.jpg

林間出口にて
b0168861_0505923.jpg

かまくらINめぐ
b0168861_051068.jpg

かまくらINたくや
b0168861_05115.jpg

貴之と黒崎を撮る振りをして後ろの穂高を撮る
b0168861_051291.jpg


俺は今年湯沢パークに居候へ行きましたが、もう一度戸狩にこれて本当に楽しかったです!
何よりも貴之ともう一度戸狩で一緒に滑れたことが本当に良かったと思います。

3年間福本には本当にお世話になりました。飯山まで新幹線が通るようになり行きやすくなったので社会人になってからも行きたいなと思ってます!

以上!戸狩旅行でした!
[PR]
by panda_whitelovers | 2015-03-06 15:29
七大大会
七大大会です!
まず結果から発表するとA戦2位鈴木貴之!B戦1位鈴木なみ!2位木下ともき!3位藤本真也!
そしてなんと団体優勝!!!十何年ぶりにわがホワイトラバーズが優勝いたしました!
これは毎年ご指導してくださるコーチ、色々とご支援してくれるOBの方々、そして現役達の努力の結果だと思います!
特に今年は1年生の活躍が目覚しかったので、これからは連覇に向けて頑張って行ってください!

集合写真!
b0168861_2348912.jpg

フリューゲル、ラバーズ、アークラの一年生!
b0168861_2348915.jpg

アークラのじゅんぺいとひろき!
b0168861_23481195.jpg

なんと大会中に来てくださったOBの啓介さん!
b0168861_23481165.jpg

大会風景
b0168861_2348123.jpg

元気なみんな
b0168861_23481316.jpg

♪雪だるまつくーろー、霧よ晴れてー、何にも見えない、小回り、評価出来ないのー
b0168861_23481394.jpg

迫り来るふじもん委員長
b0168861_23481420.jpg

4女の一撃
b0168861_23481432.jpg

ビデオ撮りひろき
b0168861_23481613.jpg

はっちゃけてますなー
b0168861_23481711.jpg

オープン戦の用意
b0168861_23481814.jpg

アークラのウェアを何重にも着る
b0168861_1321932.jpg

オープン戦参加者の荷物運び
b0168861_1321994.jpg


オープン戦2連覇の奈良、圧倒的!
b0168861_23481855.jpg

ゲレンデに現れたダース○ーダー
b0168861_23481969.jpg

チュウ回り!山田!
b0168861_1322083.jpg

チュウ回り!ボブ!
b0168861_13221100.jpg

ミスター変態
b0168861_1322273.jpg


4年生たち!これしかいない!!何故だ!
b0168861_2348207.jpg

ラバーズ集合写真!
b0168861_23482199.jpg

アークラ集合写真!
b0168861_23482237.jpg

フリューゲル集合写真!
b0168861_23482328.jpg

表彰式!
b0168861_23482466.jpg

おめでとう!
b0168861_23482584.jpg

吉田小回り3位!
b0168861_23482556.jpg

大回り同率2位!
b0168861_2348318.jpg

七大ミスターとミス
b0168861_1161339.jpg

なみB戦1位!
b0168861_23482757.jpg

優勝!
b0168861_1161528.jpg


兵どもが夢の跡
b0168861_1161483.jpg

一級受験!
b0168861_1161560.jpg

あまり視界がよくない!
b0168861_1161673.jpg


二日酔いでも一級を受けた貴之。結果は.....
b0168861_23482735.jpg

合格!!おめでとう!
b0168861_2348282.jpg

ノッチも合格!おめでとう!
b0168861_23482940.jpg

2年生で二日酔いでも合格!ひろむおめでとう!
b0168861_23482944.jpg

最後にかおなし
b0168861_23483042.jpg


みなさん本当にお疲れ様でした。この4年間で団体優勝出来たのは初めてだったので本当に嬉しかったです。
来年は団体連覇を目指し、A戦.B戦共に優勝し、ラバーズの時代を築き上げてください!
以上!七大大会でした
[PR]
by panda_whitelovers | 2015-03-06 15:28
春合宿
久々の更新です。早いものでシーズンも終わってしまいました。まず初めに春合宿から更新します!

集合写真!
b0168861_1222399.jpg

リフト待ちまちゃ
b0168861_23231876.jpg

4女の千夏
b0168861_23231936.jpg

新雪を行く
b0168861_23231995.jpg

みんなの滑り
b0168861_23232071.jpg

ニューウェアが輝く
b0168861_2323264.jpg

一女のなみ
b0168861_23232738.jpg

春合宿に来てくださったOBの藤田さん!
b0168861_23232885.jpg

部内戦を見守るみんな
b0168861_23232879.jpg

リフトの上から
b0168861_2323294.jpg

つきささる
b0168861_23232929.jpg

戸隠盛のご飯。しんどい。。
b0168861_1222485.jpg

いざ決戦!
b0168861_1222550.jpg

ジ○ダイが敗れる!ちなみにこのライト○イバーは一本2万円
b0168861_1222455.jpg

ヒィーーー
b0168861_1222545.jpg



今年の春合宿も戸隠で行いました!例年戸隠は魔法の粉雪と言われてましたが、今年はまさかの雨が降りちょっと残念でした。。
無事幹部交代も終わり平穏に終えることができました!新幹部のみんな頑張って!
以上春合宿でした!
[PR]
by panda_whitelovers | 2015-03-06 15:21



管理のクリカワです!ホワイトラバーズHPのPCverを宜しくおねがいします!
by panda_whitelovers
カテゴリ
全体
photo
member profile
a report
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism