携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ラバーズプロフィール〜枯木編〜
3年生少なすぎたので老害編にぶっ込みました。


花も枯れ、フレッシュさをうしないつつある2年生です。

b0168861_15015258.jpeg
木下 友樹
・お母ちゃん
・ママ
・ラバーズの母
熊谷支部長

熊谷支部長にしてラバーズの母。
その包容力ですべてを包み込むその姿まさにマリア。

ごめんむっちゃ適当


現在二年生をまとめているお人。
筋肉量がすごい。体幹の鬼。


スキーはめっちゃ上手い。岩岳の新人戦でも好成績。すごい。

b0168861_15101784.jpeg
b0168861_15094835.jpeg
b0168861_15115802.jpeg




しかし女装癖。

b0168861_01285994.jpeg

そして寝るのが下手。




b0168861_15142400.jpeg
佐藤 俊太
・しゅんた

見た目は子ども、頭脳も子ども。
いつまでも年確されそうなフェイス。

貴重なアホ仲間。




誰がアホだ!!


現在バイ畜中。強く生きて。


b0168861_15205615.jpeg
斉木 政至
・まさむね
・独眼竜
・Mr.0
会計

呼ばれ方が言われたい放題。
本名がまさむね

目はちゃんと二つあるよ



会計として奮闘中。頑張ってくれ

スキーはラバーズに入って始めたものの成長がすごい。見るたびに上手くなっててビビる。


焼肉といえば政至。焼いて☆


今年は二級を取ろう!

b0168861_03390510.jpg



b0168861_15273853.jpeg
石引 翔一
・ビッキー
品川支部長
次期七大幹部

品川の新支部長を無理矢理任されたお人。

ミーティングにはあまり顔を出さないが企画の出席率は高い。

バスケマンなので運動神経はいい。
後輩の面倒見もよくて感動したのは内緒。


来年は七幹だ!頑張ろう!

b0168861_13500948.jpeg

鈴木 那美
・那美さま

次期七大幹部

現ラバーズを陰で操る女王。

満面な笑みから飛び出す辛辣で棘だらけの言葉は同期だけではなく上級生のメンタルすら串刺しにする。恐ろしい…

前回の七大大会B戦1位取っちゃう系女子でもある。すごい。

今年も頑張ろう!


b0168861_13354066.jpeg

舩戸 綾悠
・あゆ

数少ない常識人枠の内の一人。

岩岳で賞状貰っちゃう系女子。すごすぎですか。
春合宿はきて欲しいなー!!(大声)

スキーも上手くて話も通じるいい子だけど一つ心配してることが…


授業出てます??



2年生編は以上です。
一年生のも少ない時間でちびちび書きます。





[PR]
by panda_whitelovers | 2015-10-19 12:58



管理のクリカワです!ホワイトラバーズHPのPCverを宜しくおねがいします!
by panda_whitelovers
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism