携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
<   2016年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ラバーズのクリスマス〜冬合宿2016〜


みなさんこんばんは!!


大晦日、いかがお過ごしでしょうか!?


私は、今日仕事納めをして参りました(`_´)ゞ




さてさて今年の出来事は今年のうちに!ということでラバーズ冬合宿!!
12月24日、25日は湯沢パークにて行いました!!



b0168861_23271394.jpg

スクールの人々!!
よいお年を!!



b0168861_23280062.jpg
1年生のウェアはブルーです(^O^)






b0168861_23284046.jpg
10本アニメならぬ11本アニメ〜(わかります?)






ここでまさむねspといっちーの小劇場開演ー(=´∀`)人(´∀`=)

b0168861_23301388.jpg
らぶ!



b0168861_23320925.jpg
Hey!





b0168861_23325971.jpg
お手!
おしい!そこは頭だ!



3年生も新しいウェアです!





b0168861_23342492.jpg
アイスを食べて身体の芯から冷えるごーちゃん









b0168861_23352705.jpg
んー疲れたーって感じの草間








b0168861_23361104.jpg
そこーっ!盗撮禁止だぞっ☆






b0168861_23381244.jpg
スクールの方からいただいたプレゼントに心躍らせるびっきー先輩&うっちー支部長




b0168861_23390609.jpg
&愉快な仲間たち








b0168861_23401107.jpg
ちゃんとビデオ講習もしてるよ!!







b0168861_23370462.jpg
講習はGARA湯沢での実施でした!!






さあ2016年ももう終わりになりますが、今年もたくさんのOBやOGの方々はじめ多くの方々に支えられて活動できました。これからも様々な人に感謝を忘れず活動できたらなと思います!!


みなさま!!よいお年を

以上冬合宿でした!

b0168861_23465237.jpg

[PR]
by panda_whitelovers | 2016-12-31 23:15



管理のクリカワです!ホワイトラバーズHPのPCverを宜しくおねがいします!
by panda_whitelovers
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism