携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
コーチ挨拶
更新ラッシュ第四弾です🌟

とは言ってもコーチ挨拶の写真が1枚しかないので厚く書けません🙇ごめんなさい!




今年もコーチにお世話になる、ということでコーチのお宅でお食事を頂きながらコーチにお話を伺いました。
そしてコーチの奥様のお料理が美味しいのなんの・・・😭

b0168861_14503005.jpeg

コーチの趣味が絵ということで自作の絵本を見せていただいたり、ICIからの17-18モデルの各メーカーのカタログを見せて頂いたり、日本の新しいブーツメーカー(なぜか雪面を歩くと底が滑る)のお話を聞かせていただいたりと有意義な時間になりました🌟

ICIの方がコーチからもらった絵を持っているそうなので聞けば見せてもらえるかも・・・?

今年もまた1年間、トレーニング、合宿などよろしくお願いします!

以上コーチ挨拶でした👋

[PR]
# by panda_whitelovers | 2017-06-16 14:48
新歓ディズニー
更新ラッシュなので更新しちゃいたいと思います。

めっちゃ更新滞ってしまってすみません!1ヶ月前の5/14、新歓ディズニーに行ってきました🌸

雨予報も出ていましたが開園時には雨も止んで良かったです👌

今年は1年生が8人も参加してくれて嬉しい限りです!今年は1年生の人数が多いし経験者も何人もいて将来に期待しかないですね☺️


そしてなんと今回、一年の倉澤くん、大のディズニー好きで始発開園待ちをしてくれていて前から二番目で入場ができるという なんと素晴らしい・・・😭

b0168861_16121211.jpeg

前の方にいると開演前にディズニーキャラが来るのが見られるという!




さてアトラクションですが今回はあんまり乗れなかった・・・😭上に1ヶ月も経っちゃっててめっちゃ乗った順番とかあやふやでごめんなさい!



最初はビックサンダー乗ったことだけわかります。(写真は)ないです。



昼前にスプラッシュ!なんと立ったの60分待ち!
そしてスプラッシュといえばやはり最前列のこの方は伝説を残してくださる

b0168861_15493849.jpeg

初めからクライマックス

なおかなり濡れた模様

b0168861_15574097.jpeg




b0168861_15525839.jpeg


一年生を撮ろうとしてるのに邪魔してくる浮かれ2年 まだ若さが残ってなくもない(残っているとは言っていない)


b0168861_15533514.jpeg


あれラバーズの活動って引率の先生とかつけてたっけ?🤔



ラバーズは活動的な肉体派が多いサークルなのでディズニーにきてカヌーとか乗っちゃう。すごい。
隠れアトラクションってわけでもないけどあんまり乗る人いないよねこれ。
私は前乗ったときに前にいたチビッコにびしょ濡れにされました 危険アトラクションです

b0168861_15545400.jpeg

キャストさん「今日一番漕ぐの早かった」

やったぜ。

b0168861_15594463.jpeg

カヌーの前に乗った気がしなくもないんですけどアトラクションに乗りながら休憩 中も写真をとる3女の先輩の元気さ!
1年と3年は元気なのに2年が疲れ果てている、これいかに・・・?🤔


b0168861_16052923.jpeg


座れるアトラクションの写真ばっかですね。フィルハーマジック!
一年フレッシュすぎてめっちゃブレてる。すごいブレてる

b0168861_16063512.jpeg


そんなフレッシュな一年の頭の上にも鳥は糞を落としていく 自然は平等 (ちゃんと洗いました)



集合写真上列左からJD、パパ、JD、JD、くたびれた仕事終わりのおじさん(32)、家出娘、ディズニー浮かれボーイ

b0168861_16072209.jpeg

さて1年の皆さんにはディズニー楽しんでもらえたでしょうか!
今後もいろんな活動をしていくのでぜひ参加してくださいね🌸
1年8人上級生7人はギャグなので来年からは上級生の参加も増えるといいですね!(威圧) とくに1年の時に連れてってもらった人は!ね!☺️

以上新歓ディズニーでした!

b0168861_16105921.jpeg

👋👋👋


[PR]
# by panda_whitelovers | 2017-06-15 15:41 | a report
月山とは名ばかりのドライブ



更新ラッシュです~


ってことで今回は草間です。








お待たせしていた先輩方申し訳ありません。


これからは問題なく更新させます!






話は変わって今回は月山です!!!


今年は520.21日に行ってきました!




今回の月山はここから始まりました。


(わかる人にはわかる写真)


b0168861_22241267.jpg




これ予想以上に心にきますね。


そしてなんとか雪山までたどり着いて









久しぶりに見る綺麗なゆきでした!















b0168861_22243175.jpg




あ、ミスった


これはユキ違いだ


まぁ綺麗かって言われると




まぁさておき月山の雪はこちら!


(先程の写真はカスタムです。すぐカスタムも更新します。笑)


b0168861_22255322.jpg




雪がこんなに恋しくなるとは思わなかったです。


去年の今頃はなにも思わなかったのに笑




今回は穂高さんとめぐさんにも参加していただけました!


b0168861_22261086.jpg



b0168861_22262538.jpg



やっぱ先輩達とスキーは楽しいですね




楽しすぎてともきさんとさきさんがリフトで寝ちゃってます。







b0168861_22264807.jpg




集合写真!


b0168861_22235531.jpg








なんかスキーしてるところよりスキーしてないところの方が面白い写真が多い。


ラバーズのいいところですね。




でも下の写真は絶対に見ないでください!


めぐさんが怒ります!




















b0168861_22271964.jpg


なに見てんだよ




以上月山でした!


運転してくださった先輩方ありがとうございました!



















[PR]
# by panda_whitelovers | 2017-06-14 22:22
新歓コンパ
5/11に新歓コンパを行いました~



今回写真なくてごめんなさい🙇



今回の新歓コンパで一年生に話を聞いたら一級を持ってる人がいる!



これは、期待大ですね101.png



それに法学部もたくさんいてうれしいでーす102.png102.png



これからもいろんなサークル活動があるので仲良く一緒にやりましょ~

[PR]
# by panda_whitelovers | 2017-06-14 16:56
〜新歓〜
今年もラバーズの新歓花見が開催されました!!




といいたいところですがあいにくの雨…
今年はROUND1に移動してボーリングでした!
b0168861_10281603.jpg






みなさんとても上手でした〜
でも
b0168861_10333545.jpg
う〜ん




b0168861_10335626.jpg

3年生たち…




b0168861_10342124.jpg

こんなにやる気あるのに…




b0168861_10345648.png

この結果はまずいような…





でもでもでもでも!
ムーンライトではたくみさんがストライク!
そのときの写真はありません〜
申し訳ない…

その景品としてみんなでプリクラ撮ってみました笑

b0168861_10381752.jpg

プリクラ初体験のひとが絶対多い写真になってます笑
みんなかたい笑


あとせまい


今回の新歓は3年生が大活躍でした!


あれ…??



ななみさんがいないって…?



b0168861_10532147.jpg


じゃーーーーーーーん!!!!

UFOキャッチャーでゲット笑
みんなチャレンジしたけど景品持って帰ったのはななみさんだけです笑



1年生もきてくれて楽しいボーリングになったと思います!

次はディズニーですかね??
他の1年生も是非ご参加ください!!









[PR]
# by panda_whitelovers | 2017-04-14 10:22



管理のクリカワです!ホワイトラバーズHPのPCverを宜しくおねがいします!
by panda_whitelovers
カテゴリ
全体
photo
member profile
a report
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism