携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
OG!
みなさまテストおつかれさまでしたー!
まゆさんは撃沈でしたちゃんちゃん♪
4年で卒業できるようにがんばります←



3日にらばーずのレディース会というものに参加させていただきました!
20期の堀井さんが企画運営してくださり、歴代の先輩方といろんなお話をしました。

b0168861_0141658.jpg


普段お昼は500円以内なのでぜいたくなランチでした♪


ほかにも今度は女子だけじゃなくてみんなが参加できるようなことも企画してくださっているみたいです^^
楽しみにしましょう^^

現役生がんばってくださいとのことでした!
[PR]
# by panda_whitelovers | 2009-08-05 00:16 | a report
おしらせ
こんにちは、まゆさんです^^

今後の予定が決まりました!
部員さんは各自把握しておいてくださいね^^


5/30 sat

☆入部確定飲み会☆
池袋駅 18時集合(予定)

6/14 san

AM:合同トレーニング 代々木公園
コーチがいらっしゃいます!参加参加っ♪

PM: ICI展示会 TOC有明 夕方五反田飲み会
ウエアを決めるので1年生は必ず参加しましょ^^

6/19 fri

☆7大合同コンパ☆
池袋 18時


以上です!
よろしくおねがいしまーす!
[PR]
# by panda_whitelovers | 2009-05-19 16:35 | a report
おしらせ
こんにちはまゆさんです^^

ここでお知らせです。
あすの7日のお花見なのですが時間が変更になりました!
法学部のガイダンスが予定していた時間に終わらないみたいなので…
めんどくさいですが1年生頑張ってくださいね^^

17:30に熊谷駅南口に集合です!
寒いと思うので暖かい格好してきてくださいね^^
[PR]
# by panda_whitelovers | 2009-04-06 12:35 | a report
09 7大大会の写真^^
7大大会の集合写真が届きました!
オープン滑走のあとですね^^
1名おりませんがwww

来年もたのしみです♪

b0168861_1135513.jpg

[PR]
# by panda_whitelovers | 2009-04-01 11:36 | photo
てすと!
http://www.freepe.com/i.cgi?saromon
↑このHPのPCverのページです^^

宜しくです^^
[PR]
# by panda_whitelovers | 2009-03-22 20:12 | photo



管理のクリカワです!ホワイトラバーズHPのPCverを宜しくおねがいします!
by panda_whitelovers
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism