携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
シーズンおつかれさまでしたぁ!
岩岳も無事(?)におわりましたね^^
みなさんお疲れ様でした。

このシーズンで皆さんは何を得ましたか?
各々の目標に向かって、また来シーズンもがんばってゆきましょ (^∪^*)


結果の速報!


2010/02/24

七大大会

総合成績 3位

個人

A戦

掛川  4位
奥秋  6位
中村  8位

掛川さんは総合滑走で1位(´∀`)
中村は総合滑走と大回りで3位にそれぞれはいりましたよ!

女子総合

中澤  3位

・・・(*μ_μ)

参加者すくないしー


B戦

藤田  5位

新人では3位でした!!!!


ちなみに・・・

一番盛り上がったオープン戦!
われらが後藤さんが驚異的な点数で1位にかがやきました!!!(o>ェ<)


さすがですねー






2010/03/03

女子決戦

中澤  198位

(笑)
来年はもっと頑張ります!


男子新人戦

中村  21位
藤田  86位

ふたりともすごすぎ!



みなさんおつかれさまでした!
b0168861_13274428.jpg


03/20

卒コン&追い出しコンパ

たのしみにしましょう!
[PR]
# by panda_whitelovers | 2010-03-05 13:28 | photo
星霜祭
今年もやってまいりました!
文化祭、星霜祭です^^

出し物は*うどん*です!
みなさん腕によりをかけてつくりましょう!

11/1 10:30~17:00
11/2 9:00~16:00

場所は熊谷キャンパス内です!


人数がいないとほんとに大変な作業なので、忙しいとは思いますがご協力おねがいいたしますm(__)m
[PR]
# by panda_whitelovers | 2009-10-13 16:50 | a report
なつやすみ
夏休みも今日でおしまいです!
みなさんはどうお過ごしでしたでしょうか?

9/27は運動会ですね^^
参加費は500えんなのでみんな出ましょうwww
飲み会は強制しないので!

9:30に志木駅に集合してみんなで体育館まで行きます!


がんばりましょー!!!
[PR]
# by panda_whitelovers | 2009-09-17 11:02 | a report
夏合宿

9/7.8.9

菅平*ゾンタック

陸トレのほかにもちろんなスポーツします!
ばーべきゅーも^^

7にちの13時半に長野の上田駅に集合でおねがいしますo(_ _*)o

費用は2万円弱ですv(。・・。)
[PR]
# by panda_whitelovers | 2009-08-05 00:18 | a report
OG!
みなさまテストおつかれさまでしたー!
まゆさんは撃沈でしたちゃんちゃん♪
4年で卒業できるようにがんばります←



3日にらばーずのレディース会というものに参加させていただきました!
20期の堀井さんが企画運営してくださり、歴代の先輩方といろんなお話をしました。

b0168861_0141658.jpg


普段お昼は500円以内なのでぜいたくなランチでした♪


ほかにも今度は女子だけじゃなくてみんなが参加できるようなことも企画してくださっているみたいです^^
楽しみにしましょう^^

現役生がんばってくださいとのことでした!
[PR]
# by panda_whitelovers | 2009-08-05 00:16 | a report



管理のクリカワです!ホワイトラバーズHPのPCverを宜しくおねがいします!
by panda_whitelovers
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism