携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
らばーずの夏


みなさん、こんばんは。


夏休み、いかがお過ごしでしょうか?
クリカワです。
最近、PCもモバイルもまったく手をつけておらずブログやモバイルの更新を楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ありませんでしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


どうぶつの森だったら雑草生えまくりのラフレシア状態ですよ。


反省してます!!!



なんと夏合宿まで大きな企画はないため、今回の記事ではタイムリーな写真は載せられないのです。楽しみにしてた皆、ごめんね!!


でも、今月の10日には代々木にて、トレーニングをしたのです!ごめんなさい私はその日アルバイトだったため参加できず写真も撮れなかったので許してください。・゜・(ノД`)・゜・。





さて話は変わりらばーずの夏休み、夏!オフシーズンといえばやる事は決まってる!!アルバイトだ!!!


私はバイトしまくってます。これも冬のため!新しくした板のため!ぴかぴかの新しいメットをかぶるため!!





らばーずの皆はどんな事して過ごしてるかな??






b0168861_01261734.jpeg

いつかの月山

最近雨も突然ふるのにムシムシしてるし暑いけど、この雪山を見れば涼しくなるかしらーー(((o(*゚▽゚*)o)))?



私は最近胃がおかしいと感じてきてるので、らばーずの皆も、これを見ているお姉さん、お兄さん、高校生の皆も冷たい物の食べ過ぎ飲み過ぎ、暴飲暴食には気をつけよーう!!
合宿前に体調を崩すことのないように!!d( ̄  ̄)





そして夏休みをenjoy☆しよう




[PR]
# by panda_whitelovers | 2016-08-19 01:07
カスタムフェア
こんにちは!暑くなってきましたね!夏合宿にむけて頑張りましょう。



6月12日にカスタムフェアに行ってきました。スキーの道具が色々見れるので良い所です

b0168861_15161438.jpg
似合ってますね 3年生は新しいウェアを買います。


b0168861_15181376.jpg
これも似合ってますね


b0168861_15234418.jpg
みんないい笑顔です👄



b0168861_15253184.jpg
石引先輩


b0168861_15323257.jpg
カスタムフェアのあとは確コンです!
b0168861_15343913.jpg
歌ってますね!
b0168861_15363183.jpg
一年生元気です!


b0168861_15380809.jpg
👍🏼

b0168861_15384360.jpg



b0168861_15391010.jpg
以上カスタムフェアでした

[PR]
# by panda_whitelovers | 2016-07-15 15:10
らばーず新歓ディズニーシー
こんにちは
6月ももうすぐ半ばとなってしまいますね
すでに一年の折り返し地点にきているとは考えられないね…


私はいっこうにお金がたまる気がしません!!!!



b0168861_21014982.jpeg
いつまでこんなに笑ってられるかな??






さて、随分前だけど、5月22日には新歓でらばーず全員(行けなかった人はまた来年?行こう!)で、ディズニーシーに行ってまいりましたよ〜



颯爽と歩くラバーズの漢たち
b0168861_22281958.jpeg




画像から飛び出しそうな穂D先輩
b0168861_21012626.jpeg
ヒェッ




後ろのイッチーとさきの笑顔がまるで無邪気な穂高先輩を見守っているようだ。
b0168861_21030653.jpeg









b0168861_22322331.jpeg
おお…1年生でノールックができるとは…










それでは突然ですが、さきが持ち前の強運で激写したディズニーキャラせれくしょん☆




b0168861_21002074.jpeg
これが






b0168861_21003023.jpeg

こうで






b0168861_21004132.jpeg

こう





Part2


b0168861_21005575.jpeg


ジーニーだよ






b0168861_21010486.jpeg
ぺらり〜ん☆




これからもさきの活躍に乞うご期待☆



b0168861_22391817.jpeg
ハタチおめでとぉemoticon-0152-heart.gif(後ろに変態がいらっしゃっていますね)





b0168861_22405214.jpeg
相変わらずラバーズ内で突出したチャラさののり





b0168861_22415152.jpeg
ちょうど良いところに柱があるね









はい!そして!!
今年も!!!彼女はやってくれたのである…
b0168861_21020026.jpeg


b0168861_22440591.jpeg
ワァ







今年はもう一人…

b0168861_21013900.jpeg

ともき先輩。









……あ!1年生同士はいっぱい話せたかな??

b0168861_20595434.jpeg


b0168861_20593941.jpeg

うん!いい雰囲気!よかった!!





b0168861_21032363.jpeg
天気も絶好調!
あっという間のディズニーシーでした


1年生、参加ありがとう!!

以上、新歓ラバーズディズニーでした!
遅くなってごめんなさい!!

[PR]
# by panda_whitelovers | 2016-06-05 21:04
らばーず@月山
皆さんこんにちは!

はやくも5月が過ぎ去っていきましたね…個人的に5月は時間が経つのがめちゃくちゃ早かった(O_O)

さて先月はらばーずの参加希望者で、山形県は月山に行って参りました!



b0168861_22451518.jpeg
しゅっぱーつ☆



b0168861_22454309.jpeg
ぼーっとヒデピー



b0168861_22464847.jpeg
まさかのゴールデンウィーク越えの列…カップラーメンだったら近くのコンビニから買ってきてお湯入れて待って食べ終わってゴミ箱に捨てるまでは余裕でできる。



b0168861_22493489.jpeg
リラックスともき先輩


b0168861_22543660.jpeg
ハイテンションさき



b0168861_22545983.jpeg
ゆきのLINEアイコンの別アングル




b0168861_22563574.jpeg
資格科目から解き放たれた二人



b0168861_23012410.jpeg
けいすけ先輩と黒崎先輩のトレイン



b0168861_23020638.jpeg
なんとOBの宮城さん、啓介先輩が一泊二日ずっとサポートしてくださいました。



b0168861_20163587.jpeg

一泊二日!宿も最高でした!!


以上月山でした☆


[PR]
# by panda_whitelovers | 2016-06-03 22:37
お花見の巻〜新体制スタート〜
こんにちは
新入生も入り、最近の品川ミーティングはとても賑わっています!!嬉しいね!!

さてさて4月9日には荒川付近でお花見をしました!!
早くも入部を決めてくれた一年生3人も参加してくれて、新体制のラバーズ!って感じでした

b0168861_12014550.jpeg
ゆき、ついに2女に...



私もか



b0168861_12023640.jpeg
新☆2女+新★3男
いつものパターンの写真です



b0168861_12053582.jpeg
見せる男気①(コーラです)



b0168861_12061613.jpeg
見せる男気②(コーラ)





b0168861_12070618.jpeg
これでも二年生






b0168861_12080414.jpeg
家族っぽい


どーでもいいんだけどさ春になると白い服着る人が増えるなって1人で思ってるんだよね、実際多くない??
みんなも周りを見回してみて!←




b0168861_12121535.jpeg
びっきー先輩にフォーカス




b0168861_12125710.jpeg
新一年生!!!
今日は来てくれてありがとう!!
これから色んな所に遊びに行くのでお楽しみにね(^ー゜)!


以上お花見でした〜


[PR]
# by panda_whitelovers | 2016-05-21 11:57



管理のクリカワです!ホワイトラバーズHPのPCverを宜しくおねがいします!
by panda_whitelovers
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism