「ほっ」と。キャンペーン
携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
ラバーズプロフィール〜老害編〜
さてさて、夏休みも終わり後期の授業が始まりますね。僕は月曜日と火曜日しか学校には行きませんが授業がある人は頑張ってください。




では!電車などの少ない自由時間にちびちびと書いていたプロフィールがようやく年内に公開されます!お楽しみに!!











はい。人数多くて大変なのでとりあえず書きやすい3.4年生からupしておきます。老害編です。






それではイカれたメンバーを紹介するぜ!!


まずは最高学年みんなの兄貴4年生!!
b0168861_16173092.jpg
吉田剛士
・パパ
・バードウォッチング協会会長


写真でわかる通りラバーズのセクシー担当。



うそ



昨年度部長を勤め上げ、ラバーズを七大優勝に導いた偉いお方。


行事の参加率がすごい。
そしてどこにいってもみんなのお父さん。いや、見た目ではなくあれだよ、あれ、ほら、お父さんみたいなね?
カラオケではチェリーを歌うことを強要されるので練習しておいて欲しいところ。





b0168861_00295426.jpg







b0168861_00322558.jpg
藤本真也
・フジモン
・(元)委員長


昨年7大大会委員長という立派な役職をこなした偉いお方。
と同時に去年一級を取得。ヤッタネ!!
お酒には強いがすぐに赤くなるという特性を持つ。

変人だらけのラバーズでは珍しい常識人枠。



b0168861_23074281.jpg

b0168861_23095842.jpg


常識…


ちなみに決め台詞は「みんな、頑張ろう」だが不思議なことに僕にしかウケない。

なぜだ


b0168861_23154855.jpg
みんな、頑張ろう!





b0168861_23162950.jpg

田代 敦志
・マーシー
・あつし

下ネタが大好きなエロいお方。
とても面白い人なので個人的にイチオシ。
トレーニングの類には一切顔を出さないのでオフシーズンはおそらく冬眠ならぬ夏眠をしていると思われる。
不思議だぁ( )

しかしスキーの腕前はピカイチ。とてもダイナミックな滑りをするのでとてもかっこいい。

そして優しい。意外だ。
優しいと適当は紙一重とはよく言ったもの


b0168861_23240492.jpg
色々写真漁ったけどかっこいい写真しかなかったのでおそらくとてもかっこいい人なのだと思われる。




b0168861_23263844.jpg
蛇沼 孝乃信(ジャヌマ タカノシン)

芸名ではなく本名。すげえ

最近就活の闇に呑まれたらしく顔をほとんど見かけなくなった。出現率は伝説のポケモンと同じくらいだと思う。

マスターボールは勿体無いのでスルーしよう


写真が既に面白いのでこれ以上面白く書く自信がない。やばい強い。

とりあえずスキーはやれば間違いなく上手くなるタイプ。滑りましょう
b0168861_23321488.jpg

よかった、スキーしてる写真あった






幹部学年3年!!



b0168861_11344024.jpg

黒崎 稔
・クロちゃん
・部長
無事に幹部交代をしてゆっくりしたい


部長、こんなんでも部長。

ラバーズ一番の常識人。
b0168861_11440501.jpg
常識人…
b0168861_11465979.jpg
常識…
b0168861_11473461.jpg
ヒェッ…


嘘です僕ですこれ書いてます

あ、部長はホントです。

今のラバーズを牽引するお人。
不安しかない

趣味はカラオケ、誰か誘って


不安だらけの中なんとかここまで来たのでこれからもみんなに助けてもらいながら幹部交代まで頑張りたい。(他力本願)

自分のことってあんまり書くことないよね

b0168861_12055756.jpg
スキーもしてますよ、ちゃんと




b0168861_12065736.jpg
b0168861_14535160.jpeg
b0168861_14574241.jpeg

相澤 穂高
・ほだか
・ほーちゃん
七大幹部

前年度熊谷支部長現ニート



嘘。


七幹やってます。
ぶっちゃけ前期まではニートだと思ってた。

メーリスが回ってきてそういえば七幹かぁって再認識。七大までもう少しだ!よろしく頼むよ!

とりあえず写真多くて困らない筆頭。
そして現ラバーズ唯一のテクニカル所持者。すごい

現在準指導員の資格取得が目標らしい。金を稼ごう





酒が入るとエグい。なんというか、圧倒されるヤバさ。とりあえずトイレに閉じ込めていたい。
b0168861_14524776.jpeg



b0168861_14463808.jpeg
廻谷 早紀
・メグ
七大幹部

もう一人の七幹にして元会計。
満を持して三女となり貫禄も出てきたのかもしれない。

今年からは防腐処理を施され女子力を見せつけるように進化した。

今年は一級を取れるように頑張ろう。




俺もじゃん








1.2年編はそのうちあげます

[PR]
# by panda_whitelovers | 2015-09-16 16:06
長瀞のながは流れるのなが。とろはとろ
はい。夏休みになりました(8月27日現在)。


b0168861_13540792.jpg
夏休み最初のレジャー企画、海、プールときて今年は川!
というわけで今年は長瀞の川に来ました!!
まぁそれなりの天候に恵まれていい川日和ではないでしょうか!!

b0168861_14171190.jpg
ど田舎...のどかな土地にある長瀞。朝早いし遠いしで遅刻者続出。ぼくも危なかったので気にしてません。軽い小旅行の気分です。

b0168861_14200296.jpg
川は冷たくて深くて流れが急で足が届かないところもあって気持ちよく漂流できました。人の命はあっさり消えるんだな、と実感できます。

b0168861_13570037.jpg
バーベキューですよBBQ。
一二年生が多く見えますね、それもそうだ、三年生以上は三人しか来てないしね!なんででしょうね!!
b0168861_13593770.jpg
川の真ん中の岩ではしゃぐ3年と4年。





b0168861_14065418.jpg
と、パパ




b0168861_14072620.jpg
そして変態



b0168861_14075382.jpg
さらにラバーズの母





違う



違う



そんなんじゃなくてフレッシュなのが見たいんだぼくは!!

b0168861_14082311.jpg

そう!!こんな感じのとか!!
b0168861_14092111.jpg

こういうのとか!!素晴らしい!!

b0168861_14094900.jpg
ほら!!一年生っぽいじゃん!!こういうの!!凛々しさと爽やかさとか!!そういうのを兼ね備えた写真がいいの!!



b0168861_14103756.jpg

ほら!こういう!





...ん?



あああああなんか違うううううう






b0168861_14121621.jpg
犬神家
結構流れのある川でこれが保てるのは部長だから。※良い子は真似しないでね☆



b0168861_14133293.jpg
1女に肉をせびる元部もといパパ。
多分中2の娘が反抗期で心が痛んでる。
洗濯物は別にしてとか言われて落ち込んでる。





b0168861_14162358.jpg
こんな人がこんな顔して記事書いてます。


あと、これは個人的な感想なんだけど今まではよくニュースとかで川で大学生が流されて亡くなったとか見てもなんとも思わなかったけど実際に川に入るとめっちゃ寒くて体力奪われるし捕まるとこもぬるぬるしてたり流れに全く逆らえないとか急に深くなるとか一回流されるとやばいなって思った。

そりゃ死ぬわ。うん。

以上です気をつけましょう。









b0168861_14222784.jpg
Mr.0
企画丸投げゴメン、お疲れ様。

[PR]
# by panda_whitelovers | 2015-08-27 13:50
カスタムフェア・確定コンパ


はい、テスト前です。俺はめーーーーーーっちゃ勉強してます。



嘘です。



えー、久しぶりの更新ですね。
やることが多いのでこの記事を30分で書き上げます。

6月の某日(忘れた)にICIのカスタムフェアに行ってきました!!一年生はウェアとブーツを、その他は各々必要なものを予約してシーズンに向けてのモチベーションを上げることができたのではないでしょうか!!!

写真が少ないので大体想像で補ってくださいね!!

b0168861_14044290.jpg
相対する一年生の向井君とOG千夏さん。あと審判の友樹。
千夏さんに棒持たせたら向井君は裂けるチーズみたいになる。

人の命って儚い

b0168861_14092808.jpg
さぁさぁ少ない犠牲で辿り着いたカスタムフェアの会場ですよ!!
ホームページのためにこの看板の写真を撮ってたけど側から見たらただのはしゃいでる人だったね!!痛い!!

b0168861_14131202.jpg
真面目にブーツについての説明を受ける一年生達...とこっちをガン見してくる二年生。
この高い買い物さえ終われば後は合宿だけだ!!耐え抜こう!!!





b0168861_14171744.jpg
 
にしてもすっげぇ見てるな




b0168861_14192843.jpg
三年生もちゃっかりウェアを決定してました。
特に意見がぶつかることもなくあっさり決まったので良かった。
ちなみに上を黒で統一して下は各々好きな色しました。穂高はグリーン、メグはピンク、俺はホワイトとネイビーみたいな感じ。


b0168861_14273675.jpg

また派手なウェアになった(ウェアを邪魔する汚いお顔は隠しています)
これは歴代トップクラスの派手な柄物ではないでしょうか、こんな派手な人達が40代目の節目ってなかなか思うところがあります。俺たちの下の代にはこんなに派手なウェアではなく、あまり目立たないウェアになることを期待していきましょう...

さて!!待望の一年生のウェアですが!!どんなウェアになったんでしょうか!!!きっと一年生らしい初々しいウェアになったに違いないでしょう!!!

b0168861_14331025.jpg



待って




待って




待って


いや、ちょっと待ってこれめっちゃ派手じゃんさっき自分たちのが派手だとか言ってたのがむっちゃ恥ずいじゃんってくらい派手じゃん

b0168861_13061121.jpg
ウェアの中にスキーヤーがいっぱい!!1人のウェアにスキーヤーが30人くらいいそう!!10人ちょっとの中に30人のスキーヤー!!すごい!!ラバーズの部員が300人に!!すごい!!


ちょっと混乱してました。すみません。反省しています。


b0168861_13091914.jpg
事務所的に写真がNGらしいのですが載せます。遠慮はありません。

b0168861_13105137.jpg

b0168861_13180020.jpg
優雅な着方をしてらっしゃる…とてもディズニーであんなことになっていた子と同一人物とは思えないな…


b0168861_13191425.jpg
b0168861_13193104.jpg
b0168861_13194702.jpg
b0168861_13200514.jpg
メットで悩む穂高。あの緑と銀のに見慣れたから違和感しかないな



b0168861_01545690.jpg

四年生!!流石の貫禄!!


…かん…ろく…?

貫禄ってなんだろ…

かん‐ろく

からだつきや態度などから感じる人間的重みや風格。身に備わった威厳。


あ、やっぱり?
感じる!!威厳とか風格とかこのサングラスに集約されている気がする!!でも個人的には!!あくまでも俺の個人の意見としてはサングラスはなくてもいいかも!!
誰がかけさせたのかは言うまでもないだろう。

そんなこんなでカスタムフェアの写真はこれくらいにしておきましょう!!!←

長い!疲れた!!確コンの写真は決してやましいことはないんですけれど自重しますね!!!全然悪いことしてないんですけどね!!!!!

簡単に説明すると俺がピッチャーでお酒を飲まされたり、リンダリンダに合わせてうどんを食べさせられたりとにかく俺がかわいそうでしたね!!
b0168861_02094876.jpg
じゃあせっかくですしこれだけあげときますね!!いえ!!決してこれが正真正銘ソフトドリンクだからとかこれ以外の写真が検閲に引っかかるとかそういうわけじゃないんですけどね!!!!ご理解ください!

b0168861_02194753.jpg
あっ、は〜い
って感情しか浮かばない写真である
b0168861_02225665.jpg
Mr.0はこの日B'zでウェイウェイしてたので代打埼玉大学フリューゲル、みんなのオモチャことここにし。




↑なんだこの線消えねぇ

[PR]
# by panda_whitelovers | 2015-06-27 13:58
新歓ディズニー

桜も散り一気に暑くなってきましたね、もうドロドロに溶けてしまいそうな季節がやってきます。そんな時は授業をサボって涼しいお家の中で過ごしたいですね。


さて!そんなことより!今年は新入生歓迎でディズニーランドに行ってきましたよ!

Q.なぜ新歓合宿じゃないんですか?


A.大人の事情です
※部費が無い


今年は一年生の数も多く、声をかけたところなんと8人もの一年生が参加してくれました、お兄さん嬉しい。あ、この後の写真ですがアトラクションに乗った順番を覚えていないのでなんとなくです。

例によって例の如く家が近いという理由でチケット購入に駆り出される俺と俊太。
b0168861_10440304.jpg
b0168861_10465741.jpg
早すぎだろ( )
そんなこんなで開園まで真面目に語らいながらみんなを待ちました。えぇ、とても真面目な話でしたよ。

無事に全員揃ったところで開園、ビッグサンダーへ突撃。

隣から断末魔が聞こえる...

???「マジでムリーーーーー!!!」

いやー、申し訳ないことをしたと思っている。うん。

b0168861_10511836.jpg
b0168861_11121867.jpg
昼食。
眩しい...!!俺にはこの1女の眩しさを直視することなんてできない...!!


あ、友樹は見れます。



麻友がお金を降ろすといって颯爽と飛び出していってから数分、息を切らしながら戻ってきて有紀に一言
「今日誕生日だよね!」
そう言って差し出したのは誕生日に園内で貰えるシール。


開いた口が塞がらなかった...負けた...この一瞬で全てにおいて勝ち目が毛頭ないことを...

みたいな顔する部長と品支部長。がんばろうな


b0168861_11064920.jpg
先輩風を吹かせる悪い2男は見切れてしまうので覚えておきましょう。
b0168861_11080821.jpg
これが正しい図ですね、同期かな?
b0168861_11091000.jpg
1男と2女
1男の若さ、俺にもこんな時期があった...(なかった)n回目

一同はスターツアーズへ、

ここで俺が今まで反乱軍のスパイであることを隠して部長という肩書きを名乗っていたことが判明。

すまんみんな...

b0168861_11161534.jpg
大丈夫、この笑顔ならまだ2女には見えない!!若い!!
b0168861_11231271.jpg
怪しい、とても怪しい。
しかしシャツを見る限りテンションが高いことはわかる。
b0168861_11244592.jpg
もうダメだ...ちっちゃいニコラス・ケイジにしか見えねぇ...




そしていよいよスプラッシュだあああああああああおああおあらぁ!!

特に意図はなかったけど1年生8人チームとその他チーム8人に別れたぞ!!これは上級生の写真にかける情熱を見せてやらないとな!!まぁ1年生に軽くこれがラバーズの力だってのを見せてやるか!!

その他チーム!!
b0168861_11302501.jpg
これが上級生だ!!前2人の気持ち悪さ!2列目のパパ感!!この各列の別団体感の高さ!!非常に高得点!!いやぁ!素晴らしい!これは見せつけられたでしょう!!うん!!

では1年生チーム!
b0168861_11365967.jpg


ごめんなさい調子乗りました完敗です。

いや、もうこれ無理でしょう絶対勝てないって。

b0168861_11534415.jpg
俺はこの写真、俊太よりパパのスマイルの方が気になる。


b0168861_11461873.jpg
※友情出演:いつぞやのフジモン先輩

b0168861_11482277.jpg
ジャングルクルーズ待機列にて1女の視線にキョドる2男。強く生きるのだ...


b0168861_11505249.jpg
こういう若き研究者いそう、てか多分本物。なんかジャングルに研究に出かけて数年住み着いて地元住民の信頼も得始めたけど伝染病で志半ばで倒れてそう。(クソ失礼)

b0168861_11581722.jpg
一年生全員集合
爽やかかよ!!俺にだってこんな時k(なかった)

くそぅ。。

b0168861_12221997.jpg
なみ以外ノールックとかいう辛さ、よく見たら俺もだった()

b0168861_12003091.jpg
フレッシュさとは程遠く、脱出目前にて力尽きる部長、出て来なければこんなことにはならなかったのに...

b0168861_12015251.jpg
あ、めっちゃかっこいい穂高の写真あげとくんでみんな保存してLINEのアイコンにでもしてくださいね、ぼくはこの写真を額縁に入れてトイレにでも飾っておきます。

b0168861_12034115.jpg

これは保存しなくてもいいです。

b0168861_12041865.jpg
政至の思うかっこいいポーズがこちら、どれぐらいかっこいいのか彼のかっこいいポーズのバリエーションを参考までにどうぞ
b0168861_12061440.jpg


バリエーションなどなかった


b0168861_12195048.jpg

夕食のカレー、俺の存在感の無さによりカメラを向けるも気づかれず(血涙)

b0168861_12210518.jpg
別アングル、右側にきっと悲しそうな顔してる俺がいる。

b0168861_12262856.jpg

b0168861_12301015.jpg
めっちゃ一女、やばい。。フレッシュかよ。。俺にも(なかった)

b0168861_12310878.jpg
フレッ...


b0168861_12322628.jpg

たまに本に挟まって死んでる虫いるよね、アレみたい

b0168861_12401426.jpg
途中で数人の離脱がありましたが、非常に楽しく1日過ごすことができました!
一年生ともたくさん話せて良かった、非常に良かった!!

また後日新歓コンパの記事もあげると思います。






b0168861_12443770.jpg

MR.0

[PR]
# by panda_whitelovers | 2015-05-18 10:31
新歓ボウリング
いよいよ新学期が始まりましたね。
今回からHP係を任されました黒崎です。あ、一応部長です。




そんなことより新学期も始まり新歓の季節!!!新歓と言えば花見!!誰がなんと言おうが花見!!!


いよいよ当日! 意気揚々と外に出ればそこには綺麗な太陽と桜吹雪!!



ではなく雨!!



というわけで今年の新歓ではお花見ではなく新入生と一緒にボウリングを行いました!!

b0168861_02280984.jpg

ボウリングの待ち時間の間にラウワンでスキー対決の四年生。
恐ろしくやる気に満ち溢れてる。

b0168861_03304942.jpg
この前傾姿勢である。

ちなみに後ろで二人の対決を見守っているのは新入生のたける!!すまん!!写真がなかった!!今度たくさん撮るよ!!!


b0168861_02323769.jpg
b0168861_02324822.jpg

まさむねの疾風の如き拳。すごい、強そう。
90Kgを超えるパンチはトラックに返り討ちにされるくらい強かった。

※友樹のパンチが49Kgだったとかそういう話はやめましょう


b0168861_02390658.jpg
UFOキャッチャーで1クレでおっきいピザポテトを取った俺。
なにがすごいって取った本人が一番驚いてたこと。
※この後みんなで美味しく頂きました


いよいよボウリング!!

b0168861_02412635.jpg
テンション高い元部。
見つめる新2年びっきー
b0168861_02425415.jpg
盗撮してたのに気付いてくれなかった、寂しいよ俺は。
b0168861_02433414.jpg
Team.吉田
なみのテンション高いね、素晴らしい。
メグのノールックピース、イケメン。

b0168861_02492903.jpg
第一投!!
ぱっと見全員四年!一番左は新入生のなおと!!背ぇ高いずるい羨ましい...
b0168861_02521160.jpg
いい笑顔!!フレッシュだね!!一年生だもん!!俺にもこんな時代があった(なかった)

b0168861_02550601.jpg
チーム対抗戦!!
どのチームも接戦でした、最後まで優勝はわかりませんでしたね!!俺ですか!!俺は足を引っ張り回してましたよ!!7ポンドを投げ続けたのにしては頑張ったって!

b0168861_03013776.jpg
最後の最後に見せ場を作ったフジモン先輩。
159は本日最高スコア。


そして栄えある優勝は...

b0168861_02595700.jpg
Team.フジモン!!
チームリーダーのフジモン先輩と新入生のなおとの力ですね。はい。
そしてちゃっかりムーンライトゲームでストライクを取る辺り意識高い俺。

どうでもいいけどフジモン先輩の休日に息子3人と遊びに来たパパ感すごい

b0168861_03290589.jpg
ボウリング後の全員での夕食!
一年生と沢山話ができてとても楽しかったです。



今回は熊谷の一年生は残念ながらこれませんでしたが早く会ってみたいですね!
ボウリングに来れなかった品川の一年生もいますし賑やかになっていくといいですね、いや、しましょう!!


以上です!この日の写真を持っている方、黒崎まで送りつけて下さい!お願いします!




b0168861_03363307.jpg
b0168861_03364832.jpg
食事終わりの二年生以上ほとんどでのオケオール。眠かったです。



b0168861_03382451.jpg
ビキニャン

そして
b0168861_03390510.jpg
Mr.0


To be continued...

[PR]
# by panda_whitelovers | 2015-04-10 02:21



管理のクリカワです!ホワイトラバーズHPのPCverを宜しくおねがいします!
by panda_whitelovers
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism