人気ブログランキング | 話題のタグを見る
携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
らばーずの愉快な仲間たち
お待たせいたしました、ついにプロフィール完成です!
HP係り最高の山場です。
上級生の事と一年生をさらっと書いてあるので参考にして下さい(´-`)

解放されし4年生!
らばーずの愉快な仲間たち_b0168861_014862.jpg


小峰千夏 ○(役職)元七幹 #(キャンパス)熊谷
☆(呼び名)ちなつ、ちなっちゃん、こばーば、ギャル峰、ちなってぃ、すきま、ディナツ、グンマー
*(たくやコメント)一年生の時から4女の風格を持っていた子。ついに名実ともに4女に!
いつも遠く(群馬)からでも企画に参加してくれて、楽しそうにしてくれる。いつも周りを気にしてくれるいい子。
ちなみにスキー級別テスト2級持ち!


らばーずの愉快な仲間たち_b0168861_15485114.jpg

鈴木貴之 ○元部長 #品川
☆たかゆき、たーくん、ゆきりん
*らばーずの変態、女装僻がある。
色々とイザコザのあった去年を無事に乗り越えてくれた元部長。
スキーもラバーズトップクラス!
今年は目指せ1級!

らばーずの愉快な仲間たち_b0168861_15484210.jpg

松井拓也 ○現HP係、元七幹、元会計 #品川
☆たくや、マチュイ
*自分の紹介を書くのはこれで3回目です。。
お酒は大嫌いだけど飲まされる!飲めないのに飲まされる!そして吐く!去年で気付いたことは泣き上戸!
潰れると泣きながら謝り始めます。飲ませないでください(切実


らばーずの愉快な仲間たち_b0168861_15484251.jpg

河合俊哉 ○元企画 #熊谷
☆かわい
*幻となりつつある4年生。
外国大好きなグローバルな男。
行動力は抜群!夏休みにスイス一人旅を敢行した実力者!
ちなみに滑走日数は少ないが2級持ち!
フェードアウトは許さんぞ!


らばーずの愉快な仲間たち_b0168861_15484366.jpg

遠藤隼太 ○元企画 #熊谷
☆はやた
*品川組はあまり会えない4年生。レアキャラ。
隼太に会えると幸運が訪れると俺の間で噂に!
OB感漂ってるけど現役だよ。。でもそろそろ本物のOB!
試験頑張れ!今年は一緒に滑ろう!


幹部の3年生!
らばーずの愉快な仲間たち_b0168861_15484427.jpg

吉田剛士 ○部長 #品川
☆よしだ、CHE.R.RY
*らばーずの部長!抜けてる部分はあるけどいつも頑張っている!
今年が正念場、頑張ろう!
持ち歌はCHE.R.RYとチェリーと

らばーずの愉快な仲間たち_b0168861_014914.jpg


田代敦志 ○七幹 #品川
☆たしろ、海老蔵
*海老蔵のモノマネができる人間国宝!
スキーと歌舞伎の共存を目指す!
スキーもめっちゃうまい!七幹は大変だけど大会で上位に入ろう!



らばーずの愉快な仲間たち_b0168861_1548544.jpg

藤本真也 ○七幹委員長 #品川
☆ふじもん
*メイプルのド変態の称号を持つ男。とても変態には見えないが、W先輩いわくそうらしい。
らばーずで一番しっかりしているであろう人物。ふじもんにはいつも助けられてる!
七大委員長は一年を通して大変だけど頑張って!七大を盛り上げていきましょう!



らばーずの愉快な仲間たち_b0168861_15484692.jpg

蛇沼孝乃信 ○宴会部長 #品川
☆じゃぬま
*我らがらばーずの宴会部長。ハーバード流宴会術をマスターしている。
空回りが多いが盛り上げようと頑張ってくれている。
今年は先輩らしさを身につける一年にしよう。

らばーずの愉快な仲間たち_b0168861_2221999.jpg

設永隆 ○ #熊谷
☆のぶなが
*レース上がりで基礎スキーも上手い!
埼玉の技術選にも出たらしい!
目指せテクニカル!



学年一の個性派集団2年生!
らばーずの愉快な仲間たち_b0168861_17403225.jpg


黒崎稔 ○品川支部長 #品川
☆くろちゃん、くろぽん、みーちゃん
*らばーずのムードメーカー!多少の無茶振りではビクともしない強者。
ちなみに女装僻がある。
いつも行事に来てくれて盛り上げてくれる!細かな気遣いも出来る!
スキーも抜群に上手い!今年は1級取ろう!


らばーずの愉快な仲間たち_b0168861_17402891.jpg


相澤穂高 ○熊谷支部長、次期幹 #熊谷
☆ほだか、ほーちゃん
*ラバーズの超イケメン2年生!とっても頼りになって、みんなの憧れの的!お酒が入っても超クール!
少ない熊谷キャンパスの中で頑張ってくれている功労者!
スキーへの情熱が凄い!黒崎と共にらばーずのツートップ!今年は1級だ!
(修正済み)


らばーずの愉快な仲間たち_b0168861_17403017.jpg


廻谷早紀 ○会計、次期幹 #品川
☆めぐ、めぐたん、クトゥヤ
*らばーずの腐女子!品川の紅一点!でも腐ってやがる!
頑張り屋さんでいつも明るく元気!でも腐ってや(ry
真面目で仕事が出来て本当に気が利く子!でも腐っ(ry
女子力高い!でも(ry
今年は2級取ろう!


らばーずの宝、1年生!
らばーずの愉快な仲間たち_b0168861_015066.jpg


船戸綾悠 #熊谷
☆あゆ
*2級持ち、レース上がりの期待の新入生!スキー一家の長女!
アルペン、水泳、フィギュア、ソフトボールなど、様々なスポーツやってた体育会系女子!
とっても根性ありそうな子。女子力UPを目指している!
かのOG船戸彩加先輩と入れ替わりの船戸さん!
拓也さんはあゆのスキー技術と家族に愕然としております。。

らばーずの愉快な仲間たち_b0168861_15484998.jpg

鈴木那美 #熊谷
☆なみ
*レース上がりのこれまた期待の新入生!合気道もやってる!
ちょっとめぐと近しい腐のものを感じる....
かのOG鈴木由香先輩と入れ替わりの鈴木さん!
俺の妹も合気道やってるよ!はい、どうでもイイね!


らばーずの愉快な仲間たち_b0168861_015112.jpg


木下友樹 #熊谷
☆ともき
*レース上がりのこれま(ry
K崎いわく、もうすでにラバーズでトップクラス!
青森県出身!りんご!
馴染もうと悩まなくても拓也さんはいつでもウェルカム!さぁおいで!

らばーずの愉快な仲間たち_b0168861_015368.jpg


佐藤俊太 #品川
☆しゅんた、シュンチェン
*スキー初心者!しかしやる気は十分!
ディズニーの玄人!千葉県民の鑑!
言葉選びのセンスが凄い!
K崎との相性抜群!二人が組むとなかなか凶悪です。
総武線仲間!一緒に帰ろう!

らばーずの愉快な仲間たち_b0168861_015276.jpg

石引翔一 #品川
☆しょういち、しょうちゃん、ビッキー
*スキー初心者!元バスケ部!
はるばる茨城からの登場!
ブーツもしっかりと悩んで予約!
一緒に頑張ろう!
まだ馴染めてないなんて悲しいこと言わないで!拓也さんとetcは君を歓迎してるよ!

らばーずの愉快な仲間たち_b0168861_1740357.jpg

斉木政至#品川
☆まさむね、まさ
*後期から新しく入部してくれた子!
苗字も名前も珍しい!
スキー初心者!でも凄い頑張り屋さんで熱心!目指せ2級!
拓也さんのドラクエ友達です。スキーの勝負は受け付けないが、ドラクエならいつでもかかって来い!


[no image]
大塚唯元 #品川
*スキーほぼ初心者!元ハンド部!
今年の一年生の中ではガタイがいい!
新勧合宿に来てくれました!
拓也さんに会えるのは今年だけ!出られるだけおいで!

以上プロフィールでした!
何か紹介文に問題ある方、写真を変えたい方、事務所的に顔出しNGの方はお知らせください。
by panda_whitelovers | 2014-08-10 15:49
<< なつきかく!プール! プラスノー >>



立正大学認定スポーツ団体 ホワイトラバーズスキー同好会のブログです!
by panda_whitelovers