人気ブログランキング | 話題のタグを見る
携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
冬合宿!
ついに冬合宿が来ました!待ちに待ったシーズン突入です!
えー今まであまり大きな活動もなく、ミーティングでスキーに関係ない話ばっかりしていたので、一年生から本当にスキーサークルなのかと疑われていましたが、ついに本領を発揮する時が来ました!
それでは写真へ!

集合写真!3日間ずっと天気が悪かったですが、撮影のときはちょっと晴れていました!
冬合宿!_b0168861_1242274.jpg

1日目!移動中
冬合宿!_b0168861_12413816.jpg

おねむな二人
冬合宿!_b0168861_12414049.jpg

ニヒルな笑い
冬合宿!_b0168861_1241421.jpg

寒すぎて避難するみんな
冬合宿!_b0168861_12414358.jpg

早すぎた埋葬
冬合宿!_b0168861_12414690.jpg

一年生!ビッキー!ほぼパラレルで滑れる!
冬合宿!_b0168861_12482018.jpg

一年生 !まさむね!初心者!プルーク習得中
冬合宿!_b0168861_12482246.jpg

一年生!トモキ!普通にうまい!
冬合宿!_b0168861_12482466.jpg

一年生!シュンチェン!ダサいといわれ続けた俺のメットとゴーグルを受け継ぐもの
冬合宿!_b0168861_12414734.jpg

一年生!あゆ!たぶんラバーズで一番うまいかも
冬合宿!_b0168861_12415281.jpg

雪と戯れる穂高
冬合宿!_b0168861_12414896.jpg

ニューウェアの3年生!蛇
冬合宿!_b0168861_1241509.jpg

ウェアだけは無駄にかっこいい吉田
冬合宿!_b0168861_12415494.jpg

おなじみの貴之!もう四年生!
冬合宿!_b0168861_12415582.jpg

トモキの小回り
冬合宿!_b0168861_12481629.jpg

穂高の小回り
冬合宿!_b0168861_12481735.jpg

黒崎の小回り
冬合宿!_b0168861_12481854.jpg

アユの小回り!一人だけレベルが違う
冬合宿!_b0168861_1241573.jpg

コーチの中回り!さすがです!
冬合宿!_b0168861_12415858.jpg

めぐとコーチ
冬合宿!_b0168861_1242092.jpg

マグロの解体ショー!コーチが持ってきてくれたマグロの窯焼きを捌くOB啓介さん
冬合宿!_b0168861_1242412.jpg

ラバーズのキャラクター、たーくんマン
冬合宿!_b0168861_1242644.jpg

たーくんマンとたーくん
冬合宿!_b0168861_1242720.jpg

らば女!
冬合宿!_b0168861_1242927.jpg

仲良しな二人
冬合宿!_b0168861_12421064.jpg


今回の冬合宿は3日間ずっと天気が悪かったので大変でした。天気の悪い万座は極寒地獄なので、つらい思いをしたと思いますが、よく耐えきったと思います!
これからシーズンに入り、大会も近くなっていきます。今まではあまりスキーサークルという実感がわかなかったかもしれませんが、シーズン中のホワイトラバーズはスキー漬けの毎日となります。意外と怪我や故障が多いスポーツなので、しっかりと体調管理をしこのシーズンを乗り切ってください!そしてたくさん練習してください!今年こそ七大大会で総合優勝を取りましょう!
以上!冬合宿でした!
by panda_whitelovers | 2014-12-30 12:36
<< スクール生活 初滑り! >>



立正大学認定スポーツ団体 ホワイトラバーズスキー同好会のブログです!
by panda_whitelovers