人気ブログランキング | 話題のタグを見る
携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
新歓ボウリング
いよいよ新学期が始まりましたね。
今回からHP係を任されました黒崎です。あ、一応部長です。




そんなことより新学期も始まり新歓の季節!!!新歓と言えば花見!!誰がなんと言おうが花見!!!


いよいよ当日! 意気揚々と外に出ればそこには綺麗な太陽と桜吹雪!!



ではなく雨!!



というわけで今年の新歓ではお花見ではなく新入生と一緒にボウリングを行いました!!

新歓ボウリング_b0168861_02280984.jpg

ボウリングの待ち時間の間にラウワンでスキー対決の四年生。
恐ろしくやる気に満ち溢れてる。

新歓ボウリング_b0168861_03304942.jpg
この前傾姿勢である。

ちなみに後ろで二人の対決を見守っているのは新入生のたける!!すまん!!写真がなかった!!今度たくさん撮るよ!!!


新歓ボウリング_b0168861_02323769.jpg
新歓ボウリング_b0168861_02324822.jpg

まさむねの疾風の如き拳。すごい、強そう。
90Kgを超えるパンチはトラックに返り討ちにされるくらい強かった。

※友樹のパンチが49Kgだったとかそういう話はやめましょう


新歓ボウリング_b0168861_02390658.jpg
UFOキャッチャーで1クレでおっきいピザポテトを取った俺。
なにがすごいって取った本人が一番驚いてたこと。
※この後みんなで美味しく頂きました


いよいよボウリング!!

新歓ボウリング_b0168861_02412635.jpg
テンション高い元部。
見つめる新2年びっきー
新歓ボウリング_b0168861_02425415.jpg
盗撮してたのに気付いてくれなかった、寂しいよ俺は。
新歓ボウリング_b0168861_02433414.jpg
Team.吉田
なみのテンション高いね、素晴らしい。
メグのノールックピース、イケメン。

新歓ボウリング_b0168861_02492903.jpg
第一投!!
ぱっと見全員四年!一番左は新入生のなおと!!背ぇ高いずるい羨ましい...
新歓ボウリング_b0168861_02521160.jpg
いい笑顔!!フレッシュだね!!一年生だもん!!俺にもこんな時代があった(なかった)

新歓ボウリング_b0168861_02550601.jpg
チーム対抗戦!!
どのチームも接戦でした、最後まで優勝はわかりませんでしたね!!俺ですか!!俺は足を引っ張り回してましたよ!!7ポンドを投げ続けたのにしては頑張ったって!

新歓ボウリング_b0168861_03013776.jpg
最後の最後に見せ場を作ったフジモン先輩。
159は本日最高スコア。


そして栄えある優勝は...

新歓ボウリング_b0168861_02595700.jpg
Team.フジモン!!
チームリーダーのフジモン先輩と新入生のなおとの力ですね。はい。
そしてちゃっかりムーンライトゲームでストライクを取る辺り意識高い俺。

どうでもいいけどフジモン先輩の休日に息子3人と遊びに来たパパ感すごい

新歓ボウリング_b0168861_03290589.jpg
ボウリング後の全員での夕食!
一年生と沢山話ができてとても楽しかったです。



今回は熊谷の一年生は残念ながらこれませんでしたが早く会ってみたいですね!
ボウリングに来れなかった品川の一年生もいますし賑やかになっていくといいですね、いや、しましょう!!


以上です!この日の写真を持っている方、黒崎まで送りつけて下さい!お願いします!




新歓ボウリング_b0168861_03363307.jpg
新歓ボウリング_b0168861_03364832.jpg
食事終わりの二年生以上ほとんどでのオケオール。眠かったです。



新歓ボウリング_b0168861_03382451.jpg
ビキニャン

そして
新歓ボウリング_b0168861_03390510.jpg
Mr.0


To be continued...

by panda_whitelovers | 2015-04-10 02:21
<< 新歓ディズニー みんなへ >>



立正大学認定スポーツ団体 ホワイトラバーズスキー同好会のブログです!
by panda_whitelovers