人気ブログランキング | 話題のタグを見る
携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
新歓ディズニー

桜も散り一気に暑くなってきましたね、もうドロドロに溶けてしまいそうな季節がやってきます。そんな時は授業をサボって涼しいお家の中で過ごしたいですね。


さて!そんなことより!今年は新入生歓迎でディズニーランドに行ってきましたよ!

Q.なぜ新歓合宿じゃないんですか?


A.大人の事情です
※部費が無い


今年は一年生の数も多く、声をかけたところなんと8人もの一年生が参加してくれました、お兄さん嬉しい。あ、この後の写真ですがアトラクションに乗った順番を覚えていないのでなんとなくです。

例によって例の如く家が近いという理由でチケット購入に駆り出される俺と俊太。
新歓ディズニー_b0168861_10440304.jpg
新歓ディズニー_b0168861_10465741.jpg
早すぎだろ( )
そんなこんなで開園まで真面目に語らいながらみんなを待ちました。えぇ、とても真面目な話でしたよ。

無事に全員揃ったところで開園、ビッグサンダーへ突撃。

隣から断末魔が聞こえる...

???「マジでムリーーーーー!!!」

いやー、申し訳ないことをしたと思っている。うん。

新歓ディズニー_b0168861_10511836.jpg
新歓ディズニー_b0168861_11121867.jpg
昼食。
眩しい...!!俺にはこの1女の眩しさを直視することなんてできない...!!


あ、友樹は見れます。



麻友がお金を降ろすといって颯爽と飛び出していってから数分、息を切らしながら戻ってきて有紀に一言
「今日誕生日だよね!」
そう言って差し出したのは誕生日に園内で貰えるシール。


開いた口が塞がらなかった...負けた...この一瞬で全てにおいて勝ち目が毛頭ないことを...

みたいな顔する部長と品支部長。がんばろうな


新歓ディズニー_b0168861_11064920.jpg
先輩風を吹かせる悪い2男は見切れてしまうので覚えておきましょう。
新歓ディズニー_b0168861_11080821.jpg
これが正しい図ですね、同期かな?
新歓ディズニー_b0168861_11091000.jpg
1男と2女
1男の若さ、俺にもこんな時期があった...(なかった)n回目

一同はスターツアーズへ、

ここで俺が今まで反乱軍のスパイであることを隠して部長という肩書きを名乗っていたことが判明。

すまんみんな...

新歓ディズニー_b0168861_11161534.jpg
大丈夫、この笑顔ならまだ2女には見えない!!若い!!
新歓ディズニー_b0168861_11231271.jpg
怪しい、とても怪しい。
しかしシャツを見る限りテンションが高いことはわかる。
新歓ディズニー_b0168861_11244592.jpg
もうダメだ...ちっちゃいニコラス・ケイジにしか見えねぇ...




そしていよいよスプラッシュだあああああああああおああおあらぁ!!

特に意図はなかったけど1年生8人チームとその他チーム8人に別れたぞ!!これは上級生の写真にかける情熱を見せてやらないとな!!まぁ1年生に軽くこれがラバーズの力だってのを見せてやるか!!

その他チーム!!
新歓ディズニー_b0168861_11302501.jpg
これが上級生だ!!前2人の気持ち悪さ!2列目のパパ感!!この各列の別団体感の高さ!!非常に高得点!!いやぁ!素晴らしい!これは見せつけられたでしょう!!うん!!

では1年生チーム!
新歓ディズニー_b0168861_11365967.jpg


ごめんなさい調子乗りました完敗です。

いや、もうこれ無理でしょう絶対勝てないって。

新歓ディズニー_b0168861_11534415.jpg
俺はこの写真、俊太よりパパのスマイルの方が気になる。


新歓ディズニー_b0168861_11461873.jpg
※友情出演:いつぞやのフジモン先輩

新歓ディズニー_b0168861_11482277.jpg
ジャングルクルーズ待機列にて1女の視線にキョドる2男。強く生きるのだ...


新歓ディズニー_b0168861_11505249.jpg
こういう若き研究者いそう、てか多分本物。なんかジャングルに研究に出かけて数年住み着いて地元住民の信頼も得始めたけど伝染病で志半ばで倒れてそう。(クソ失礼)

新歓ディズニー_b0168861_11581722.jpg
一年生全員集合
爽やかかよ!!俺にだってこんな時k(なかった)

くそぅ。。

新歓ディズニー_b0168861_12221997.jpg
なみ以外ノールックとかいう辛さ、よく見たら俺もだった()

新歓ディズニー_b0168861_12003091.jpg
フレッシュさとは程遠く、脱出目前にて力尽きる部長、出て来なければこんなことにはならなかったのに...

新歓ディズニー_b0168861_12015251.jpg
あ、めっちゃかっこいい穂高の写真あげとくんでみんな保存してLINEのアイコンにでもしてくださいね、ぼくはこの写真を額縁に入れてトイレにでも飾っておきます。

新歓ディズニー_b0168861_12034115.jpg

これは保存しなくてもいいです。

新歓ディズニー_b0168861_12041865.jpg
政至の思うかっこいいポーズがこちら、どれぐらいかっこいいのか彼のかっこいいポーズのバリエーションを参考までにどうぞ
新歓ディズニー_b0168861_12061440.jpg


バリエーションなどなかった


新歓ディズニー_b0168861_12195048.jpg

夕食のカレー、俺の存在感の無さによりカメラを向けるも気づかれず(血涙)

新歓ディズニー_b0168861_12210518.jpg
別アングル、右側にきっと悲しそうな顔してる俺がいる。

新歓ディズニー_b0168861_12262856.jpg

新歓ディズニー_b0168861_12301015.jpg
めっちゃ一女、やばい。。フレッシュかよ。。俺にも(なかった)

新歓ディズニー_b0168861_12310878.jpg
フレッ...


新歓ディズニー_b0168861_12322628.jpg

たまに本に挟まって死んでる虫いるよね、アレみたい

新歓ディズニー_b0168861_12401426.jpg
途中で数人の離脱がありましたが、非常に楽しく1日過ごすことができました!
一年生ともたくさん話せて良かった、非常に良かった!!

また後日新歓コンパの記事もあげると思います。






新歓ディズニー_b0168861_12443770.jpg

MR.0

by panda_whitelovers | 2015-05-18 10:31
<< カスタムフェア・確定コンパ 新歓ボウリング >>



立正大学認定スポーツ団体 ホワイトラバーズスキー同好会のブログです!
by panda_whitelovers