人気ブログランキング | 話題のタグを見る
携帯用ラバーズホームページへ
スキー&スノーボード2004-2005
追いコンの思い出
皆さんこんにちは

GW最終日ですね〜〜(グループワークでないですよ)
いかがお過ごしでしょうか!!!


寝てる??バイト??課題???
私はゴールデンウィークといえばこれしかやることがないんですが(^◇^)
がっつりhomebodyな私です
つい最近ブログ面白くなかった027.gifという声をいただきましてまあそのときは更新ぶった切ろうとも思ったのですが(笑)これからも頑張ります!面白いか面白くないかはまた別の問題



まずは納会!

追いコンの思い出_b0168861_22032384.jpeg

部長ともき先輩 凛々しいです。
進行もきっちりと進めます。


追いコンの思い出_b0168861_22033638.jpeg
真剣なともき先輩と後ろのキャラのギャップ



追いコンの思い出_b0168861_22040603.jpeg
四年生の先輩方。キリッ
さすが社会人手前です。



熊谷の方々は品川までの道のりお疲れさまです。
ずっと熊キャンで過ごしてると品キャン来た時窮屈じゃないかなーといつも思います(~_~;)


追いコンの思い出_b0168861_22065585.jpeg
皆が決めてもいないのにヒデの三国志ポーズをしてるあたりにラバーズの団結力を感じる。⇦




そして追いコン!!!

追いコンの思い出_b0168861_21585738.jpeg
39期の部長み…吉田先輩が音頭をとります!!





追いコンの思い出_b0168861_22064573.jpeg

一次会ではOBの方がいらっしゃいました!!!


追いコンの思い出_b0168861_22013546.jpeg

本当に沢山のOB、OGの方がいらしてくれましたね!!!




追いコンの思い出_b0168861_22062301.jpeg
現部長ともき先輩と、もとぶ、もともとぶ、もともともとぶ、もともともともとぶ
こんな長く「も」と「と」を打ったのは人生初。


追いコンの思い出_b0168861_22041761.jpeg
ともき先輩に攻撃するたくみ…やるな



追いコンの思い出_b0168861_11581422.jpeg
仲直り





プレゼントを3年生から4年生へ!
追いコンの思い出_b0168861_22025123.jpeg



追いコンの思い出_b0168861_22023741.jpeg



今度は1年生から2年生へ!!

追いコンの思い出_b0168861_22063386.jpeg
びっきー先輩ちゃんと部屋できてくださいね♪───O(≧∇≦)O────♪

他にもまだまだ気合いの入ったプレゼントありますが省略しますp(^_^)q
来年の1年生。2年生の数多いかもしれないけど、頼んだ!!!


そしてカラオケ!
追いコンの思い出_b0168861_22044608.jpeg
ともき先輩熱唱
なみ先輩かわいいです
(今日写真のともき先輩率高いなぁ…?)



追いコンの思い出_b0168861_22045655.jpeg
ハジけるもとぶ(写真左)



追いコンの思い出_b0168861_22061013.jpeg
ジャニーズで言うと「シンメ」でしょうかね?こちらのお二方のツーショットは多いなあと思いました!!




追いコンの思い出_b0168861_22050553.jpeg
全員ではないけれど居候戸狩組!!!!



追いコンの思い出_b0168861_22051636.jpeg
一女(当時)と四男(当時)

もう「当時」ってつけないといけないんですね、時の流れは瞬く間に流れてゆくのです…

昨年の4月29日に藤本先輩に連れられてミーティングに参加し、そこから私のラバーズでの活動は始まりましたがもう一年ですよ、本当に早い。うかうかしていると卒業してそうで恐ろしいですね(o_o)


先輩方、またいつでも大学や、企画に顔出してくださいね?ラバーズ現役組はいつでもお待ちしてますよ!!!
追いコンの思い出_b0168861_22030046.jpeg



以上遅れましたが追いコンでした!








…にしてもGWもう終わるのか、しんど( ; _ ; )/~~~

by panda_whitelovers | 2016-04-30 21:58
<< らばーずプロフィール〜新芽編〜 岩岳大会の思い出 >>



立正大学認定スポーツ団体 ホワイトラバーズスキー同好会のブログです!
by panda_whitelovers